NEW
        
          契約社員
        
        
           
        
      
              掲載予定期間:2025/10/30(木)〜2026/1/28(水)
【大阪/接客活かせる】内勤・お客様サポート◆残業ほぼ無/在宅相談可/年休123日/プライム上場リロG
【顧客折衝経験を積みたい方・キャリア構築したい方歓迎/正社員登用後は年収300万円以上/非正規雇用出身者歓迎/プライム上場のリログループの安定性/正社員登用実績多数でキャリアアップ環境◎/残業はほぼなし。多くて月5時間程度と働きやすい環境】
■業務概要:
弊社サービスである「住まいの駆け付けサービス」において住まいのトラブル対応専門の顧客対応業務(コールセンター、チャット、メール)をお任せします。業務拡大につき、2019年4月に大阪にセンターを開設し、業績好調による増員となります。将来的に、リーダー、スーパーバイザー(正社員登用)の管理者へのステップアップを期待しての採用になります。
■業務詳細:
・住まいのトラブル(水が出ない、お湯が出ない、設備故障等)の問合せの電話受付業務
・提携している協力工事店への電話での手配業務
・お問合せ対応内容のクライアント企業への報告業務(専用システムへの入力)
■キャリアアッププラン
入社1年目:オペレータとして顧客からの問い合わせ対応業務。
入社2年目:アルバイトスタッフのフォローや新規スタッフのOJT等の教育サポート業務。
入社3年目:クライアント企業への報告内容の承認業務やセンター内の業務改善業務。
コミュニケータ→リーダー→スーパーバイザーとステップアップを目指していただきます。
スーパーバイザーに昇格後は正社員登用。マネージャーやセンター長を目指していただきます!
■同社について:
プライム市場上場企業の株式会社リログループが率いるグループ企業の一社で、2002年に設立した同社は、リログループがそれまでに培ってきたリロケーション事業の実績とノウハウを生かし、順調に成長を続けてきました。現在は大手企業様をはじめ500社を超えるお客様にご利用いただいております。
■魅力:
・残業はほぼなく、あったとしても数分の為、月5時間程度です。その為、ワークライフバランスを保ちながら長期的に就業できます。
・入社後にしっかりと研修を行いますので、未経験の方もご安心ください。
・新規開設のセンターの為、自分の意見やアイディアを業務に生かせる環境です。
・今後在宅勤務も導入を予定しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
            
| 募集職種 | 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > ホールスタッフ、フロアスタッフ | 
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 <契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 正社員登用制度有 <試用期間> 3ヶ月 期間中の給与・待遇に変わりはありません。 有給休暇は試用期間明けより利用可能 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 | 
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 7:00~16:00 8:00~17:00 9:00~18:00 12:00~21:00 13:00~22:00 | 
| 勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支店 住所:大阪府大阪市北区梅田2-1-22 野村不動産西梅田ビル5F 勤務地最寄駅:大阪メトロ線/西梅田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) | 
| 交通 | <勤務地補足> <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 | 
| 給与 | <予定年収> 252万円~264万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~220,000円 <月給> 210,000円~220,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■月給21万~22万程度を想定。 ■年収:月給×12箇月となります。 ■モデル年収 20代/300万円~400万円 30代/300万円~500万円 40代/400万円~700万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 | 
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額最大10万円まで支給されます。 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> 福利厚生倶楽部会員 | 
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 月間シフト制、慶弔、特別休暇、有給 | 
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ※第二新卒歓迎、業界職種未経験歓迎/顧客折衝経験を活かせる ■歓迎条件: ・学生時代も含めてアルバイトなどで顧客対応、折衝経験がある方 ■この業務に向いている方 ・カスタマーサポート職として、キャリアステップを積んでいきたい方 ・正社員としてしっかり安定した基盤のある会社で働きたい方 ・オンオフメリハリつけて働きたい方に嬉しい選べるシフト! | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | 株式会社リロクリエイト | 
|---|---|
| 所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿4-2-18 | 
| 事業内容 | ■概要: 同社は株式会社リログループ(東証プライム上場)100%出資会社で、リロケーション事業のパイオニアである、株式会社リロケーション・ジャパンの建築企画部門から2002年4月に独立分社した会社です。住宅トラブル対応サービス「住まいるレンジャーRELO24」の販売を行っています。 ■コールセンター代行サービスについて: 不動産管理会社が昼夜を問わず対応に追われてきた管理業務を、同社が一括して請け負う「24時間365日緊急受付・対応サービス」です。現在、全国約900社以上、約130万戸以上の契約を頂いております。 ■競合優位性: 自社にてコールセンターを持ち、工事知識や賃貸管理のノウハウを持った自社オペレーターが受付、事象を詳細にヒアリングし、応急処置のご案内が可能となります。仮に電話での応急処置では解決できない、緊急性の高いトラブルが発生した場合であったとしても、同社のサービス・パートナーが現場に急行できる体制をネットワーク化しています。 ■リログループ(東証プライム上場)について: 2011年には東証一部上場(現:東証プライム上場)を果たし市場からも高い注目を浴びています。リロケーション事業、福利厚生アウトソーシング事業をはじめとして、今までにない生活総合支援サービスを築いています。 | 
| 代表者 | - | 
| URL | http://www.relocreate.co.jp/ | 
| 設立 | 年2002年4月 | 
| 資本金 | 50百万円 | 
| 売上 | - | 
| 従業員数 | 120名 | 
| 平均年齢 | - | 
| 主要取引先 | - | 
 転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、 店舗スタッフ◆成長拡大中の海鮮居酒屋◆未経験歓迎◆若手活躍◆賞与年4回
        
          株式会社スマートグリッド
        店舗スタッフ◆成長拡大中の海鮮居酒屋◆未経験歓迎◆若手活躍◆賞与年4回
        
          株式会社スマートグリッド カスタマーサクセス*完全未経験OK*フルリモート100%*残業なし*土日祝休み
        
          株式会社スリーピース
        カスタマーサクセス*完全未経験OK*フルリモート100%*残業なし*土日祝休み
        
          株式会社スリーピース 営業(大阪)◆内勤*三菱UFJフィナンシャルグループ*手当・福利厚生充実
        
          アコム株式会社【東証スタンダード上場企業】
        営業(大阪)◆内勤*三菱UFJフィナンシャルグループ*手当・福利厚生充実
        
          アコム株式会社【東証スタンダード上場企業】 カスタマーサポート
        
          Apollon株式会社
        カスタマーサポート
        
          Apollon株式会社 エアビー[Airbnb]のカスタマーサポート*未経験OK*フルリモート*月収29.5...
        
          TDCX Japan株式会社
        エアビー[Airbnb]のカスタマーサポート*未経験OK*フルリモート*月収29.5...
        
          TDCX Japan株式会社 カスタマーサクセス(グロースマーケット事業本部/東京・大阪勤務)◆フレックスタイム制
        
          株式会社SmartHR
        カスタマーサクセス(グロースマーケット事業本部/東京・大阪勤務)◆フレックスタイム制
        
          株式会社SmartHR 飲食スタッフ◇未経験・正社員デビュー歓迎◇賞与平均年150万円◇社員の96%が年収U...
        
          株式会社デニーズジャパン
        飲食スタッフ◇未経験・正社員デビュー歓迎◇賞与平均年150万円◇社員の96%が年収U...
        
          株式会社デニーズジャパン  【コールセンター】*未経験歓迎*服装・髪型・ネイル自由*年休130日*残業少
        
          株式会社ミライル
        【コールセンター】*未経験歓迎*服装・髪型・ネイル自由*年休130日*残業少
        
          株式会社ミライル パンケーキ店STAFF|一人ひとりの"自分らしさ"でお客様を笑顔に♪未経験OK
        
          株式会社CANVAS
        パンケーキ店STAFF|一人ひとりの"自分らしさ"でお客様を笑顔に♪未経験OK
        
          株式会社CANVAS 店舗staff(店長候補)/賞与年2回/年2回の長期連休有/首都圏・大阪で積極募集
        
          青木フルーツ株式会社
        店舗staff(店長候補)/賞与年2回/年2回の長期連休有/首都圏・大阪で積極募集
        
          青木フルーツ株式会社 【カスタマーサポート】4勤2休/残業5h/有給取得率90%/未経験歓迎/面接1回・人...
        
          日本ハウズイング株式会社 事業統轄本部 カ...
        【カスタマーサポート】4勤2休/残業5h/有給取得率90%/未経験歓迎/面接1回・人...
        
          日本ハウズイング株式会社 事業統轄本部 カ... 特急列車・新観光列車『GRAN 天空』の乗務スタッフ◇未経験OK◇転勤なし
        
          株式会社アバン
        特急列車・新観光列車『GRAN 天空』の乗務スタッフ◇未経験OK◇転勤なし
        
          株式会社アバンかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。