NEW
        
          正社員
        
        
           
        
      
              掲載予定期間:2025/10/30(木)〜2026/1/28(水)
【福岡/転勤無】クレジットカードの不正検知業務(スーパーバイザー職)◆年休127日/月残業20h程度
【転居を伴う異動がない正社員/セコムグループの安定基盤で長期就業可能/SVとして更なるスキルアップ可/「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり】
■業務概要:
カード利用履歴を確認し、不正の疑いのあるカードを一時的に停止し、別窓口からお客様へ架電やメールでお知らせします。
その反響入電を受付窓口にてお客様へ確認し、カード停止解除やカード再発行の処理を実施するセンターにて、スーパーバイザー業務をお任せ致します。
入社後、約2カ月の研修を受講後、スーパーバイザーの業務をスタートしていただきます。
<SVの主なお仕事>
・スタッフフォローやスタッフの育成業務
・現場からの要望や気づきを上司へ報告
・勤務しやすい職場環境づくり
・クライアントへの相談など
最初はメンバーとして活動して頂き、ゆくゆくは改善立ち上げをリーディングするポジションを目指せます。適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。
■キャリアパス:
SVとして入社後まずはOP業務、SV業務から習得頂き、周囲の信頼を獲得して頂きます。その後、ゆくゆくはLSV(リードスーパーバイザー)としてSVを取りまとめて頂く役割を目指して頂きます。将来的には管理職を目指していく事も十分可能です!
上長と対話しながら、自らが設定した目標の達成率や取り組む姿勢などが評価となり、実績をしっかり評価する環境があります!
■TMJの人材育成
・入社時研修
BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。
・TMJユニバーシティ
社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
            
| 募集職種 | 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 | 
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 <雇用形態補足> 勤務地限定正社員 期間の定め:無 地域限定正社員 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更ありません。 | 
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:30~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:30~17:30 12:00~21:00 | 
| 勤務地 | <勤務地詳細> 福岡 住所:福岡県福岡市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 | 
| 交通 | <勤務地補足> 福岡県福岡市博多区 または 福岡県福岡市中央区周辺のクライアント様拠点勤務となります。 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 | 
| 給与 | <予定年収> 304万円~320万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):238,000円~250,000円 <月給> 238,000円~250,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※月20時間程度の時間外込みで年収348万円~366万円程度 ※時間外手当は1分単位で支給します。 ■昇給・昇格:年1回(4月) ■賞与:年1回(6月)※業績連動賞与 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 | 
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定有 社会保険:セコムグループ健康保険組合 退職金制度:退職餞別金制度 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT研修 ■研修プログラム(100種以上の講座あり) <その他補足> ■定期健康診断 ■表彰制度 ■育児支援制度、退職餞別金制度 ※基準を満たした方のみ ■グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可 | 
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~22日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 ※土日出勤は月半数程度 年末年始、夏季、有給(入社14日経過後付与)、産前・産後休暇)、育児休暇(勤続1年以上)、介護休暇(勤続1年以上)、特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)、リフレッシュ休暇 | 
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須要件: ・顧客折衝経験 ・何らかのリーダー経験(学生時代やアルバイト等でのご経験でも可) | 
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 | 
| 選考プロセス | - | 
| 会社名称 | 株式会社TMJ | 
|---|---|
| 所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル | 
| 事業内容 | ■事業内容: ・BPOに関するアウトソーシングサービス ・コンサルティングサービス ・コンタクトセンター運営 ・人材派遣 ・システム導入支援提供 ■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。 ■同社のサービス: (1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修 (2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール (3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス ■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。 | 
| 代表者 | 代表取締役社長 丸山 英毅 | 
| URL | https://www.tmj.jp/ | 
| 設立 | 年1992年4月 | 
| 資本金 | 100百万円 | 
| 売上 | 55,900百万円 | 
| 従業員数 | 2,840名 | 
| 平均年齢 | 38.1歳 | 
| 主要取引先 | - | 
 転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
    転職したいけど、求人を探す時間がない人は、 空間プロデューサーアシスタント◆月収35万円以上可/年間休日120日以上/ホワイト企...
        
          株式会社夢真
        空間プロデューサーアシスタント◆月収35万円以上可/年間休日120日以上/ホワイト企...
        
          株式会社夢真 上場グループで成長&収入UP★残業10h以下!サポート事務
        
          株式会社夢真
        上場グループで成長&収入UP★残業10h以下!サポート事務
        
          株式会社夢真 事務スタッフ◆未経験歓迎/残業少なめ/面接1回のみ/充実した研修制度◆c
        
          株式会社コプロコンストラクション(東証プラ...
        事務スタッフ◆未経験歓迎/残業少なめ/面接1回のみ/充実した研修制度◆c
        
          株式会社コプロコンストラクション(東証プラ... 上場企業グループでの管理事務◆入社満足度8割/育休取得率100%/土日祝休み/i ◆
        
          株式会社コプロコンストラクション(東証プラ...
        上場企業グループでの管理事務◆入社満足度8割/育休取得率100%/土日祝休み/i ◆
        
          株式会社コプロコンストラクション(東証プラ... 信販会社の事務スタッフ◆服装髪型自由/福岡市地下鉄『赤坂駅』より徒歩5分/未経験者歓迎◆
        
          ワークスアイディ株式会社
        信販会社の事務スタッフ◆服装髪型自由/福岡市地下鉄『赤坂駅』より徒歩5分/未経験者歓迎◆
        
          ワークスアイディ株式会社 店舗スタッフ(店長候補)*未経験OK*フリーターからの正社員デビューも歓迎*入社祝い...
        
          株式会社吉野家ホールディングス(東証プライ...
        店舗スタッフ(店長候補)*未経験OK*フリーターからの正社員デビューも歓迎*入社祝い...
        
          株式会社吉野家ホールディングス(東証プライ... 未経験から上場企業を支えるプロジェクトサポート事務◆リモート研修/土日休み/転勤無しv ◆
        
          株式会社コプロコンストラクション(東証プラ...
        未経験から上場企業を支えるプロジェクトサポート事務◆リモート研修/土日休み/転勤無しv ◆
        
          株式会社コプロコンストラクション(東証プラ... 上場企業グループの事務系総合職◆年間休日125日/残業少なめ/10連休の取得も可能d◆
        
          株式会社コプロコンストラクション(東証プラ...
        上場企業グループの事務系総合職◆年間休日125日/残業少なめ/10連休の取得も可能d◆
        
          株式会社コプロコンストラクション(東証プラ... 月収35万可★手に職つけてキャリアUP★CADスタッフ募集
        
          株式会社夢真
        月収35万可★手に職つけてキャリアUP★CADスタッフ募集
        
          株式会社夢真 CAD事務◆未経験歓迎/ホワイト企業認定/上場グループ企業/転勤なし/志望動機・自己...
        
          株式会社夢真
        CAD事務◆未経験歓迎/ホワイト企業認定/上場グループ企業/転勤なし/志望動機・自己...
        
          株式会社夢真 アパレルスタッフ*残業月平均4.4h*プライベート充実*週2~3日休/SAFRO510
        
          株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上...
        アパレルスタッフ*残業月平均4.4h*プライベート充実*週2~3日休/SAFRO510
        
          株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上... 大手グループの総合職◆安定業界/正社員/完全未経験歓迎/1年目の平均月収29万円/土...
        
          株式会社テクノプロ・コンストラクション
        大手グループの総合職◆安定業界/正社員/完全未経験歓迎/1年目の平均月収29万円/土...
        
          株式会社テクノプロ・コンストラクションかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
    20件以上保存するにはログインが必要です。
    ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。