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正社員
掲載予定期間:2025/11/3(月)〜2026/2/1(日)
【大阪/北浜】ピープロホールディングスのバックオフィス部門(給与社保や労務等)転勤なし|年休125日
◇挑戦するほどに面白い、そんなステージがここにあります!◇
拡大期を迎えたグループの未来を、共に未来を切り拓く仲間を求めています。
【業務内容】
ホールディングス本部の総務担当として、グループ全体の労務・経理・総務業務を幅広くお任せします。今後も事業のさらなる拡大とグループ全体の強化を進めていくため、ゼロから組織づくりに携わることができ、やりがいを感じられるポジションです。
<具体的には>
・入退社に伴う書類作成・手続き
・社会保険・雇用保険・労働保険の手続き
・年末調整・支払調書などの手続き
・社員情報の入力・保管など
・健康診断の手配・保管など
・経理関係業務補助(経費精算など)
・各種書類作成、備品管理・発注
・社内イベント運営(社員総会など)
■入社後の流れ
入社後まずは、当社の事業などについて学んでいただきます。
その後、現場へ配属となり、ご経験に応じて少しずつ業務をお任せします。
分からないことがあれば、先輩社員がしっかりサポートしますのでご安心ください。
■チーム構成
総務部門は、30~40代の合計4名が在籍しています。
社員間のコミュニケーションは活発で、気軽に相談し合える間柄です。
分からないことがあれば相談に乗ってくれる先輩たちばかりですので、
すぐに馴染むことができる環境です。
■やりがい
・これまでの経験を生かし、幅広い業務に携わることが可能です。
・役員直下の部門のため、新しい取り組みへの意思決定はスピーディー!
自身の経験を踏まえた意見・アイデアも積極的に発信できる環境です。
■グループの特徴
◇創業より黒字経営!安定基盤が強み!
◇国内外の製薬会社や医療機関と取引あり◎
◇転勤なし!大阪本社で腰を据えて活躍!
◇土日休&残業月10時間程でオフも充実♪
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与条件に変更があります。 ・月給:214,900円~237,500円 ・基本給:200,000円 ・固定残業手当:20時間/34,400円~37,500円(超過分は別途支給) ※別途、職務手当0円~19,500円支給 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、18:00~20:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区北浜2-2-22 北浜中央ビル4F 勤務地最寄駅:京阪本線・大阪メトロ堺筋線/北浜駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <勤務地補足> ※業務に応じて、グループ会社への訪問が発生する場合があります。 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 385万円~413万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円 その他固定手当/月:20,000円~40,000円 固定残業手当/月:34,400円~37,500円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 254,400円~277,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(※年4ヶ月分/昨年度実績) ■昇給:年1回 ※前職での経験などを考慮のうえ、同社基準とともに決定いたします。 ※賞与は業績により変動いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:中退共 <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・導入研修(座学・OJT・現場研修) ・階層別研修 ・社内研修(幅広いテーマで年4回程度開催) ・社外研修(研修補助費用あり) <その他補足> ・健康診断 ・インフルエンザ予防接種(会社負担) ・社外研修費用補助制度(会社規定あり) ・資格取得支援制度(会社規定あり) ・社内イベント(食事会、旅行など) ・産前・産後休暇 ・育児休暇 など |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・長期休暇(年末年始休暇/GW休暇/夏季休暇) ・各種休暇(有給休暇/産前産後休暇/育児休暇/慶弔休暇など) |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須経験】 ・四年制大学卒以上の方 <下記いずれかのご経験をお持ちの方> ・労務・経理・総務の実務経験をお持ちの方 【こんな方を歓迎】 ◎組織や仕組みをゼロからつくることにやりがいを感じられる方 ◎柔軟な発想で課題を見つけ、主体的に解決に向けて動ける方 ◎経営層や他部署と円滑にコミュニケーションを取り、信頼関係を築ける方 ◎幅広い業務にチャレンジしながら、キャリアアップを目指したい方 ◎労務・経理・総務業務に幅広く携わり、スキルアップしたい方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ピープロ・H |
|---|---|
| 所在地 | 〒541-0041 大阪府大阪市中央区北浜2-2-22 |
| 事業内容 | 当グループは、医療法人の運営やSMO事業(治験支援)など医療・サービスを中心に、多角的に事業展開し、成長を続けています。 現在は拡大期を迎えており、グループ各社の組織体制や制度の整備を進めながら、さらなる飛躍を目指しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | - |
| 設立 | 年2019年10月 |
| 資本金 | 1百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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