正社員
掲載予定期間:2025/11/6(木)〜2026/2/4(水)
カスタマーサクセス/オンボーディングから一貫して担当◇商談獲得自動化サービス/リモート可・フレックス
◇カスタマーサクセスとしてオンボーディングから一貫して担当/インサイドセールスの課題を解決するSaaS/BtoB企業を中心に導入企業が増加中◇
★カスタマーサクセスとして契約締結後のオンボーディングからアップセル、サポートまでを一貫して担当いただきます!
■ミッション
本ポジションは契約締結後における顧客対応のほぼすべてを担っており、アップセル・クロスセルの推進に加え、事例取材の提案・実行やチャーンレートの目標など様々な業務を行います。単なるサポート業務ではなく顧客のLTVを最大化する重要な役割を果たします。顧客とのコミュニケーションを通して出た課題を、プロダクト開発チームへフィードバックとして伝えることで、直接的に事業成長に繋がるやりがいのあるポジションです。
■業務詳細
・新規顧客のオンボーディングとして、導入支援~定着化施策の実行
・既存顧客の活用支援、エクスパンションの推進・活用率向上の施策実施
・カスタマーサクセスの仕組み化
・成功事例の収集・発信(顧客事例の取材・コンテンツ化の推進)
・営業活動を通じた示唆をプロダクト開発チームへフィードバック
■働き方とカルチャー
・当社では、 リモートワーク可・フレックスタイム制(コアタイム10:00~15:00) を導入し、柔軟な働き方を提供しています
・全社ミーティングでは、営業・CS・プロダクトチームそれぞれがホットトピックを共有するなど、組織を越えた活発なコミュニケーションが行われています。また、互いを称え合う文化が根付いており、「VALUES TALK」を通じて、バリューに沿った行動を称賛するカルチャーがあります
・エンジニア比率が40%程度と高く、今後のマルチプロダクト展開を見据えてプロダクト開発に注力できる環境を整えています
・20代~30代のメンバーが中心の組織で、SaaS企業やBtoBマーケティング出身の成長志向の仲間とともに挑戦できる環境です
■今後の事業展開
・顧客の広がり:当社は、現在のSaaS・BtoB領域から、不動産や転職などのBtoC市場へも展開を進める予定です
・プロダクトの広がり:マルチプロダクト戦略 を推進し、展示会・ウェビナー・Webマーケティングなど多様な顧客接点をカバーすることで、企業の営業活動を包括的に支援していきます
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
| 勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所: 東京都港区港南2-15-1 品川インターシティ A棟 22階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 550万円~750万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,500,000円~7,500,000円 <月額> 458,333円~625,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・ストックオプション制度有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ・PC/スマホ貸与 ・ストックオプション制度 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、年末年始休暇、忌引 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれか必須 ・IT・SaaS業界でのカスタマーサクセス経験 ・法人営業(インサイドセールスやフィールドセールス)の経験 ・マーケティングのご経験 ■歓迎条件: ・BtoBマーケティングの経験 ・スタートアップでの業務経験 ・アップセル・クロスセルの推進、または数値責任を伴う営業経験 ・インサイドセールスの経験 ・プロダクトマネジメントの経験 ・カスタマーサクセスの仕組み化・オペレーション改善の経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社immedio |
|---|---|
| 所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-19-9 |
| 事業内容 | 【Mission】 「未来をつくる出会いをふやす」 自分たちがつくったものを愛し、それで社会を変えようとする人。 より良い明日をつくるために、新しいチャレンジを探す人。 そんな「作り手」と「使い手」の出会いが、社会に新しい価値を流通させる。 そんな2人が、出会うべきときに、ストレスなく出会える世界。 相手を想い、ともに未来をえがくことに、没頭できる世界。 私たちは、想像力と技術の力で、そんな未来を実現していきます。 【Values】 「顧客の成功にこだわる」 企業は顧客に価値を届けるために存在します。その価値は、目の前の担当者が満足するだけのものや、私達が押しつけるものであってはなりません。私達は顧客にとっての成功が何かにしっかり向き合い、その道のりをリードする存在を目指します。 「最速で「こと」を成す」 スタートアップの意思決定は、多くが情報が不十分な状態で行われます。掲げた目標を最速で達成する方法を考え抜き、決めたら腹を決めて走り抜く。私達は、そうやって変化の多い時代を勝ち抜いていきます。 「挑み、学ぶ」 スタートアップの役割は社会にイノベーションを提供することです。そのために、失敗への恐れに怯まず、リスクを取って前進する。その挑戦をしっかり振り返った学びを糧に、私達は次の一歩を踏み出していきます。 「対話で乗り越える」 限られたリソースで社会にインパクトを与えるには、それぞれの強みを最大限発揮する必要があります。組織の壁を超え、仲間のスキルと知見を引き出すために、私達は対話と互いへのリスペクトを惜しみません。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.immedio.io/?hsLang=ja-jp |
| 設立 | 年2022年4月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 18名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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