正社員
掲載予定期間:2025/11/13(木)〜2026/2/11(水)
【大阪】コールセンターSV/顧客提案・メンバー管理◆基本平日勤務/残業20~30時間◎上場企業G
~関西関西最大級のコールセンターを運営/透明性のある評価制度/プライぺート充実◎社員定着率95%超~
■業務内容:
コールセンター事業部のSVとして、顧客企業への提案、メンバーマネジメントを中心にお任せ致します。メンバーマネージメント人数は10名-30名程を予定しております。
※入社後、1ヵ月は研修として商材理解をしていただきます。
■特徴:
《様々な商材に携われる》
大手通信キャリアや通信販売の受付など様々な商材を多岐に渡って取扱っております。
《早期キャリアアップ》事業好調&組織拡大に伴い、サブマネージャー、マネージャー任用を期待した増員採用です。
《加点式の評価制度》目標未達での降級/減給は殆どありません。
■魅力:
・有給推奨制度:有給消化率約70%(誕生日、リフレッシュ休暇等)
・産休/育休取得者多数:長期で就業しやすい環境作りに注力
・明確な評価制度:年次関係なくキャリアアップを目指せる組織体制/大阪駅近くのオフィス
・駅チカで好アクセス※他にも部活動/表彰/従業員用提携保育所など様々な支援や制度有り
・社員の声を大切にしており、実際に社員の発信から新チームが組織され、新しい事業が動き出したり新しい福利厚生が導入された実績多数あり。
・定量評価で正当に考査が決まるので不公平感はなく、透明性のある評価制度を確立。
・「ジョブローテーション制度」を導入しており個人の希望で部署異動や別ポストに就くなど自分の適性にあった事業へのジョブチェンジも可能です。
・アニバーサリー休暇や長期リフレッシュ休暇など社員はもちろん、その家族までを考えた福利厚生を用意。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> 大阪第二営業所 住所:大阪府大阪市北区曾根崎2-2-15 KDX東梅田ビル2階 勤務地最寄駅:東梅田駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細3> 梅田スクエアビル14階 住所:大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビル14階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 428万円~504万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~226,000円 固定残業手当/月:70,000円~74,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 280,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収には報奨金を含みます。 ・経験/能力を考慮の上、決定 ・給与改定(6ヶ月に1回査定有※1月・7月) ・賞与年2回(4月・10月/昨年実績計2ヶ月分以上/個人成績・会社業績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月20,000円を上限に支給 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> OJT研修 階層別研修 ※希望制の外部研修もあり <その他補足> ・社会保険完備(法定準拠) ・有休、産休、育休あり(法定準拠) ・就業先企業の専用休憩室有(開放的でおしゃれなスペースです) ・就業ビル内にビル専用の社員食堂有 ・受動喫煙対策あり(屋内禁煙) ・各種相談窓口(ハラスメント・産育休・介護)あり ・BaBeeMama制度(企業提携保育所)※働くパパママを支援 ・レディース検診(女性特有検診費用補助) ・従業員持株会 ・財形貯蓄 ・福利厚生サービス(会員制割引サービス) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数107日 ※基本平日勤務(常駐先により変更可能性有) 夏季2日、年末年始5日、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇(誕生日・結婚記念日)、平均有給取得率70% |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターでのメンバーマネジメント経験をお持ちの方 (商材、経験年数、マネジメント人数は不問です) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング |
|---|---|
| 所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル |
| 事業内容 | ■事業内容: CRM事業、アウトバウンド事業、インバウンド事業、人材派遣業等を展開 |
| 代表者 | 植原 大祐 |
| URL | https://www.crtm.co.jp/ |
| 設立 | 年2007年4月 |
| 資本金 | 90百万円 |
| 売上 | 24,000百万円 |
| 従業員数 | 4,000名 |
| 平均年齢 | 30歳 |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
スタートアップ企業のカスタマーサポート★月給30万円★未経験OK★ネイルOK
株式会社myteams
お客様サポート/未経験OK/残業ほぼなし/充実研修/京都募集/cc25kcc004
関西ビジネスインフォメーション株式会社
サポート事務*未経験&ブランクOK*定時退社可*年休125日*賞与2回/FNOC2511
株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上...
《リモート勤務もあり》受信のみの問い合わせ対応/大手ドコモグループ/平日休みあり◎
FJUTプラス株式会社
販売スタッフ【店長候補】|年収600万円可|昇給年2回|残業月6~8時間|昇格年2回...
オーマイグラス株式会社【Oh My Gla...
採用サポート(カスタマーサクセス)*未経験OK*リモート可能(条件有)
株式会社ジンジブ<東証グロース上場>
市場調査&リサーチのカスタマーサポート*未経験&在宅OK*定時退社*面接1回
株式会社トライエ
店舗スタッフ*未経験歓迎*入社祝い金20万円*第二新卒・正社員デビュー歓迎*賞与年2...
株式会社吉野家ホールディングス(東証プライ...
店舗運営スタッフ/未経験歓迎/地元で働く/学歴不問/賞与年2回/20~30代活躍/社...
株式会社 シン・コーポレーション
エアビー[Airbnb]のカスタマーサポート*未経験OK*フルリモート*月収29.5...
TDCX Japan株式会社
《ドコモグループ》受信のみのコールセンター業務│在宅もあり│未経験OK│平日休みあり◎大阪
FJUTプラス株式会社
カスタマーサクセス(グロースマーケット事業本部/東京・大阪勤務)◆フレックスタイム制
株式会社SmartHRかんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。