正社員
品質向上に関する施策立案
【具体的には】
部門全体のサービス品質向上、トラブル未然防止に向けた取り組み企画/導入/定着促進
・サービス提供をする上で必要なナレッジのヒアリング、企画
・生産性向上と工数削減効果がある取り組み事例の紹介、部門・現場へ導入活用促進
・現場に対するセキュリティ意識調査やSLM実施依頼/集計・分析
・お客様を対象としたCSI調査実施
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社(東京都豊島区)または大阪本部(大阪府大阪市) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 想定年収:370万円~450万円 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月) 【福利厚生】 交通費支給(上限5万円/月)、保養所(軽井沢)、財形貯蓄制度、社員持株会、結婚祝い金、出産祝い金、退職金制度(確定拠出年金)、資格取得奨励金、福利厚生サービス <各手当・制度補足> ■通勤手当:最大5万円まで ■住宅手当:扶養家族あり、自己名義住宅の場合、増額 ■退職金制度:確定拠出年金 ■住宅補助手当(転勤時適用):3.5万~4.5万(社内規定あり) ■引越代:全額会社負担(原則、会社都合引越しの場合) ■資格取得報奨金:3000円~10万(条件あり) ■福利厚生サービス:旅行割引、映画、テーマパーク・水族館・観劇・レジャー・ホテル・スポーツクラブ・マッサージ優待 など |
休日・休暇 | ■休暇制度:年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇 ■完全週休2日制(土日祝日) ■年間有給休暇10日(下限日数は、入社半年経過後の付与) ※年間休日121日 ※2021年度実績 |
応募資格 | 必須要件:①+②③④いずれかに当てはまる方 ①Excel、PowerPointのスキル(Excelは集計、分析系の関数やPIVOT等の使用経験) ②サービスや業務に関する品質改善に向けて要因分析・改善計画・活動に主体的に取り組んだ経験 ③品質管理、品質改善に関する施策立案・実施経験 ④品質管理プジェクトの推進経験 歓迎要件: ・プロジェクト推進経験(自身が主体的に対応) ・コールセンター責任者/ スーパーバイザー / チームリーダー等の経験 志向性: 周囲とのコミュニケーションを積極的にとれる人 納期管理ができ、計画的に業務を遂行できる人 柔軟な発想が出来、課題解決のため創意・工夫が出来る人 各部門間(営業・サービス)、また、外部(顧客など)との様々な調整に抵抗がない人 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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