正社員
コールセンターの運営をお任せします。
メンバーの勤怠/シフト管理、採用、研修、クレーム対応、レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。
<具体的な業務>
1.メンバーマネジメント
2.品質管理
3.業績レポートの作成および報告
4.収支管理
<サービス内容>
https://www.youtube.com/watch?v=KMUD8Nsa2m4
https://youtu.be/wmzs76rVU-o
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市内または近畿圏内 コース選択制 1.全国型コース 将来的な転勤の可能性有り 2.地域限定型コース 転居を伴う転勤無し。転居を伴わない異動の可能性有り ※事業所責任者・マネージャーまで適用OK。それ以上の役職に昇格する場合、全国型コースへ変更 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 想定年収:300万円~480万円 ●昇給:年1回(4月) ●賞与:年2回(7月・12月) 【研修制度】 ・業務研修 ・OJTに加え、社内の認定制度も整備 ・階層別研修 ・キャリアコンサルティング制度 【福利厚生】 交通費支給(上限5万円/月) 保養所(軽井沢) 財形貯蓄制度 社員持株会 退職金制度(確定拠出年金/マッチング拠出制度あり) 資格取得奨励金 福利厚生サービス 慶弔見舞金(結婚祝い金、出産祝い金他) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) ※就業時間及び休日につきましては配属先によってシフトが異なります。 年末年始休暇(12月30日~1月3日) 年次有給休暇(初年度10日間) ※在籍年数に応じて最高20日/年 ※勤続6ヶ月未満の社員が入社後3ヶ月間を出勤率95%以上だった場合は、 4ヶ月目より5日の年次有給休暇を前倒しで付与 (勤続6ヶ月経過後付与する10日に含むものとする) 積立休暇 慶弔休暇 特別休暇 産前産後休暇 育児休業、介護休業 子の看護・家族の介護休暇 |
応募資格 | A:【must】十分な経験を持っている ・コールセンターでのSVまたはリーダー業務経験 または ・BtoC事業でのマネジメント経験(パート・アルバイト管理、OJT等) または ・BtoC事業での接客や営業経験(顧客対応、売上目標) B:【want:1】業務に深く関連する ・教育、研修経験 C:【want:2】あればより良い ・ExcelやPowerPointでの集計レポート、報告書の作成 ・コールセンターでの品質管理(指標管理、モニタリングなど) 【歓迎業界・経験】 ・通信系コールセンター、人材業界でのご経験 ・飲食、小売、ホテル、流通、通信業界などでのご経験 ・部下20名程度のマネジメントのご経験 【求める人物像】 ・人の育成やチームで成果を出していくのが好きな方。 ・やる気があり、困難な状況でも踏ん張れる方。 ・頭が良くて、要領よく「こなす」タイプよりは、 泥臭くいことにも実直に取り組めるタイプ。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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