正社員
<具体的な仕事内容>
■コールセンターのミッション達成
・受電率100%達成
・応対品質の底上げやスタッフ育成
<仕事のやりがい>
■とにかく貢献と感謝
サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。
困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。
また、顧客対応や事業運営における意思決定の権限を持ちミッション達成に向き合っていただきます。
裁量権を持ち業務に取り掛かる事ができます。
<研修制度>
まずは座学等にて弊社のサービスを知っていただき、カスタマーサポートスタッフとして現場を学んでください。
(スタッフ期間でも報酬は下がりません)
<カスタマーサポートとは>
お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。
また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。
■お問い合わせ内容例
・誰でもスマホの契約をしたい
(ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます)
・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ
(機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします)
<キャリアパス>
想定されるキャリアパスは下記の通りです。
・現場マネージャー
・他部署へのキャリアチェンジ
年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。
新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。
※他部署とは?
マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等
<身につくスキル>
■マネジメントスキル
カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで
飛躍的に能力を上げることができる環境です。
■課題改善スキル
課題分析から改善策の立案、実行まで行っていただきますので
考え、実施するスキルを身に着けることが出来ます。
<リーダー昇進条件>
・月に1度行う外部の応対品質テストで、85点以上を3回獲得すること
・サービスや作業研修を一通り終えること
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【東京本社】東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階 JR山手線池袋駅 徒歩3分 【大阪支社】大阪府大阪市浪速区難波中1-12-5難波室町ビル5階 各線なんば駅 徒歩3分 ※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 9:30~18:30 みなし残業時間:30時間 フレックスタイム制(コアタイム:有 09:30~15:30) フレキシブルタイム:7時~22時 【給与】 ■想定年収:616万円 ■月給: 基本給390,000円(リーダー手当8万円含む)+みなし残業手当90,000万円(みなし残業手当は、基本給連動します) ◆試用期間: 6ヶ月(試用期間中の条件変更無し) ◆入社から6か月間は、リーダー業務を行っていないため特別手当を付与します。 基本給39万円の内訳は、月給31万円+特別手当8万円です。 特別手当の支給期間は6か月です。 つまり、6か月でリーダーの職位に就くことを会社は期待しています。 6か月でリーダーの職位に就けない場合は、7か月目の給与から特別手当の手当の支給がなくなります。 <リーダー昇進条件> ・月に1度行う外部の応対品質テストで、85点以上を3回獲得すること ・サービスや作業研修を一通り終えること 入社時の年収シミュレーション (39万円+9万円(みなし残業30時間))*12か月+39万円(決算賞与)=約616万円 賞与:1回(昨年度実績:1ヶ月分) インセンティブ:なし 【福利厚生】 ■交通費支給 ■健康診断 ■社会保険完備 <役職手当> ■リーダー職:8万円/月 ■サブマネジャー職:16万円/月 ■管理職手当:30万円/月 <家賃補助(条件あり)> ■3万円/月 <子育て支援手当> 扶養している子供の数×2万円 ■サブマネジャー昇進実績(新卒3年目) ■管理職昇進実績(新卒4年目) ■家賃補助:各勤務地最寄り駅より二駅の距離にお住いの方 ■子育て支援手当:子供の年齢が18歳の誕生日を迎えた後の最初の3月31日まで |
休日・休暇 | 土日祝休み 年間休日:125日 ・夏期3-6日(*夏季休暇2020年度実績。年1回、5月~12月の間に取得可) ・有給休暇(*入社半年経過時点10日) ・生理休暇制度 夏季休暇の日数は、年間休日数125日に合わせて変動あり 年末年始休暇, 介護休暇, GW休暇, 特別休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ・コールセンターでの勤務経験があること ・部下の電話の応対品質改善に取り組んだことがあること 【学歴】 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アーラリンク |
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所在地 | 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-47-3 |
事業内容 | ■当社の魅力■ ★未経験の方歓迎です。様々な事務職経験を積むことができます。 ★社会課題に向き合い事業展開する、社会貢献度の高いビジネスです。 ★1日5通。月間100通位、お客様から感謝のお手紙が届きます。 お客様の困ったが解決し、非常に感謝をいただける業務です。 ★事業が前年比で約200%成長しています。 今後、数年は200%成長が継続する予定です。 成長企業なので、様々なポジションが誕生しています。 色々な経験を積み、早く成長したい方のおすすめです。 ★チャレンジングで働きがいのある環境です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ala-link.co.jp/recruit/newgraduate/ |
設立 | 年2013年1月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 2,300百万円 |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | 27歳 |
主要取引先 | - |
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