正社員
【職務詳細】
・グループ会社(ハルメク、全国通販)のコールセンター運営
・目標達成に向けた運営管理と改善
・ASV、CA(オペレーター)の育成
・スクリプト、業務フロー、マニュアルの作成
・マネージャー向け報告書の作成
同社は長年にわたって培ってきたシニア世代に特化したお客様サポートのノウハウを生かし、お客様の気持ちに寄り添い、お客様から信頼される高品質なサービスを、東京・大阪・鹿児島の3拠点体制で提供しています。
注文のご連絡をお受けするばかりでなく、お客さまのニーズ、時にはお悩みに寄り添って、笑顔になってもらうこと。それこそがコールセンターのメインミッションであり、同社のやりがいにも繋がっています。
業績好調な中でも、現状に甘んじることなく、より生産性の高いオペレーションを追求し、改善を重ねること。
何よりも社員を大事にし、円滑に周囲とのコミュニケーションをとりながら、一人ひとりの力を伸ばしていくこと。
それがコールセンター運営の最重要ポイントと考えています。
この思いに共感し、コールセンターベンダーでの経験を活かしたい方のご応募をお待ちしています!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル JR東西線「北新地」駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:350万~450万 ■月給制:月額250000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(7月・12月) ■昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 交通費全支給、自社通販商品社割制度、エンタメチケット割引制度、慶弔見舞金、勉強会の参加、書籍の購入など会社負担、服装自由(私服可)、健康診断、テレワーク(在宅勤務)制度、時間/地域限定正社員制度※パパママ社員が多く働いています! ■勤務時間:9時00分~18時00分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)祝日、有給休暇(入社即日から入社月に応じて付与)、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後/育児休暇、介護休暇、結婚休暇 など |
応募資格 | 【必須】 ・コールセンターでの管理経験 ※SV経験がある方を優遇します! 【尚可】 ・コールセンターの運営改善スキル ・オペレーター採用、稼働調整スキル ・データ分析スキル ■配属先 株式会社ハルメク・ビジネスソリューションズ お客様センター 受注センター大阪支社 組織構成:センター長1名、正社員3名、パート社員130名 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ハルメクホールディングス |
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所在地 | 〒162-0825 東京都新宿区神楽坂4-1-1 |
事業内容 | ■事業内容: 出版ならびに通信販売業を中心とした企業グループの経営管理 |
代表者 | 代表取締役社長/宮澤 孝夫 |
URL | https://halmek-holdings.co.jp/ |
設立 | 年2020年7月 |
資本金 | 2,071百万円 |
売上 | 28,738百万円 |
従業員数 | 85名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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