NEW
正社員
『成長企業での新たな挑戦!未経験からリーダーを目指せる絶好のチャンス!充実サポートでキャリアアップ!』
私たちビーウィズは、
「コールセンター・BPO」×「DX・AIツールの自社開発・外販」という
独自のビジネスモデルを展開し、金融業界をはじめとする
多くのクライアントのビジネスをサポートしています。
2000年の創業以来、大手企業を中心に売上拡大と業務効率化を実現してきました。
東証プライム上場企業としての安定性
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
当社はプライム市場上場企業として、
8期連続で成長を遂げており、直近5年間の売上成長率は平均13.4%です。
この安定した経営基盤のもとで、長期的なキャリア形成をサポートします。
働きがいとキャリア形成
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
社員一人ひとりの働きがいを大切にしています。
未経験者や第二新卒の方も、入社後の数か月間で
しっかりと業務知識を習得できる充実した研修制度を設けています。
特に、リーダーシップやチームマネジメントスキルを
磨く機会が多く、プロジェクト管理やKPI管理などの
実践的なスキルを身につけることができます。
柔軟な働き方
‾‾‾‾‾‾‾
社員が働きやすい環境を提供するために、柔軟な働き方を推進しています。
・シフト制を導入
・完全週休2日制
・年間休日も123日
仕事とプライベートとの両立が可能です。
柔軟な働き方を通じて、ライフスタイルに合わせた働き方の実現ができる環境です
【具体的な業務内容】
コンタクトセンターにおいて、
スタッフ教育、運用フローの改善など
チームマネジメントや運営管理をお任せします。
【具体的な業務内容】
自動車保険や火災保険の更新/新規/保全手続きなど。
契約者に対し電話での各種手続きや関連書類作成などを行います。
?人材マネジメント
・リーダー(スーパーバイザー補佐)やオペレーターの育成・指導(2・3名〜10名程度)
・有期雇用社員含むシフト調整、勤怠管理などの労務管理
・お客様応対をするリーダー・オペレーターのフォロー
・オペレーター採用
?KPI管理
・応答率(入電に対して応対できた率)や電話1件あたりの平均処理時間など、
求めるゴールを達成するための数値進捗管理
・上記数値を踏まえた改善案の検討
・クライアントとの定例ミーティングに向けたレポート作成
?プロジェクトの業務改善
・運営状況をふまえた課題抽出・分析
・業務フローの改善
・マニュアル作成・更新
※変更の範囲:会社の定める業務全般
【この仕事で身につくもの】
・チームやプロジェクトのマネジメントスキル
・クライアントや社内の他部署と仕事を進める調整力や折衝力
・数値から課題抽出・分析を行う分析・改善力 など
【入社後の一ヶ月間は】
■入社〜数か月:
受電・エスカレーション対応など業務知識の習得、プロジェクト管理
■入社数か月〜:
オペレータ(数名〜10名程度)のエスカレーションや
モチベーション管理、座学研修講師(週〜月に1回程度)、
運用フローの改善、KPI管理、クライアントへのレポーティングなど
■将来的に…:
上位職種のLSVへの昇格や、他の職種へのキャリアチェンジも可能です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00〜20:00(シフト制)、実労働時間8時間 |
勤務地 | 【本社 / 新宿センター】 〒163-1032 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟32F 【横浜第一センター】 〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-33-8 アーバンセンター横浜ウエスト9F 【横浜第二センター】 〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸2-8-4 横浜西口KNビル5F 【横浜第三センター】 〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町3-1 コンカード横浜10F 【横浜第四センター】 〒220-0023 神奈川県横浜市西区平沼1-2-24 横浜NTビル 6FTEL:095-832-7153(代表) ※クライアント先所在地に準ずる(関東エリアのみ) ※入社直後の配属先は横浜第二センターを想定しております。 ※変更の範囲:会社の定める事業場内外の勤務場所 ※東京都新宿区、神奈川県横浜市 |
交通 | - |
給与 | ■年収:3,444,800円 〜5,070,000円 ■月給:353,200円 〜 338,500円 ■月給内訳 本給 :184,000円 〜 276,000円 地域給:30,000円 固定残業代(20時間分):33,200円 〜 47,500円 ※20時間を超えた場合は超過分支給 ■無期正社員(エリア限定勤務) |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ■賞与:年2回 ■昇降格:年に1度の人事考課による 【福利厚生】 ■確定拠出年金制度(企業型)=401K ■財形貯蓄制度 ■団体長期障害所得補償保険 ■がん療養プラン(がんのみ補償特約付就業継続支援保険) ■福利厚生会員サービス(ベネフィットステーション) ■慶弔見舞金制度 ■育児・介護休暇制度 ■育児・介護支援サービスなど ■社員報奨制度(年間MVP)など ■持株会 ■テレワーク手当:テレワーク実施日に支給 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(シフト制) ■有給休暇:有(入社14日経過後に付与 ※付与日数は入社月により異なる(0〜10日) ※年間休日123日 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ビジネスマナーや社会人としての一般教養が身についている方 ■未経験歓迎 ■職種未経験歓迎 ■業界未経験歓迎 ■第二新卒可 【歓迎される経験・スキル・資格】 下記のご経験がある方は歓迎します ■コンタクトセンターのSV経験者優遇 ■飲食店・アパレル・ホテルなどの接客業において、 接客および他のメンバーへのOJTなどフォロー経験もしくは責任者としての経験 ■塾の教室長・講師などの経験 ※年数不問 【求める人物像】 ■新しいプロジェクトに対して前向きに楽しめる方 ■チームワークを高めて仕事をする意欲をお持ちの方 ■就業環境や仕事の仕組みを考えるなど、業務改善やマネジメントを通じてスキルアップしたい方 【未経験者へのメッセージ】 \未経験歓迎・第二新卒の方も歓迎/ 充実した研修をご用意しておりますので、ご安心ください! 【募集背景】 業務拡大に伴い、組織を強化するため新たなスーパーバイザーを募集しています。未経験者や第二新卒の方も大歓迎!安心して働ける充実した環境をご用意しています。 (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 書類選考→一次面接→最終面接→内定 |
会社名称 | ビーウィズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 東京都新宿区西新宿3-7-1新宿パークタワーN棟32F |
事業内容 | 自社開発のクラウド型PBX「Omnia LINK」等のデジタル技術を活用したコンタクトセンター・BPOサービスの提供、および各種AI・DXソリューションの開発・販売 |
代表者 | 森本 宏一 |
URL | https://www.bewith.net/ |
設立 | 2000年5月12日 |
資本金 | 794百万円) |
売上 | 約288億円 |
従業員数 | 8091名(2021年11月30日現在) ※正社員・契約社員・アルバイト社員を含む 【男女比】 男性64%:女性36% 【中途入社者の割合】 41% |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | ■アスクル(株) ■NTTコミュニケーションズ(株) ■(株)エフ・ジェー・ネクスト ■MXモバイリング(株) ■オイシックス・ラ・大地(株) ■キューサイ(株) ■九州電力(株) ■グリー(株) ■コスモ石油マーケティング(株) ■サイボウズ(株) ■(株)ジャルカード ■(株)JALUX保険サービス ■Dynabook(株) ■中部電力ミライズ(株) ■(株)TBS グロウディア |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。