正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)】国内No1全自動資産運用ロボアドバイザー運営
【正社員/土日祝休み/夜間対応無し/全社平均残業21h/toCサービス/会社として注力するポジション】
全自動で資産運用ができる「WealthNavi」を運営する当社にて、カスタマーサポートのマネージャー候補としてご担当いただきます。
■募集背景:
新NISAの開始もあり、同社に口座開設に関するお問い合わせが増加しています。お問い合わせ対応の質・スピード向上のため増員募集を行っています。
■業務概要:
資産運用をより多くの方の身近な存在とするべく、お客様の意見に耳を傾け、本当に世の中に価値あるサービスを提供するために金融業界でのご経験
・サポート品質を向上させるためのKPI分析、施策の実施
・コンタクトセンターの戦略・予算に基づいたリソース確保と管理
・チームの業績目標の設定およびSVのパフォーマンスマネジメント
・VOCの集計や分析、社内報告
・業務プロセスの効率化
■期待する役割:
カスタマーサポートチームは、金融機関出身者・ネットベンチャー・事業会社出身者と、様々なバックグラウンドのメンバーが在籍しています。派遣社員・準社員の方も30名弱おり、計40名程度のチームとなっています。
■働く環境:
・土日休み、全社平均残業21時間の働きやすい環境です。
★カスタマーサポートの稼働時間は平日9:30~17:00のため残業は平均より少なくなっています。
・サービスをより良くするため、会社として注力しているポジションです。
・金融知識やビジネススキルに関する社内勉強会を定期開催
・コミュニケーションツール…Slack、Google Workspace
・問い合わせ対応…Zendesk、Biztel
■配属組織について:
・カスタマーサポートチームは現在20~40代の正社員13名体制で、企画ユニットと顧客対応ユニットに分かれており、そのうち6名が顧客対応ユニットに配属されています。
・カスタマーサポートチームは、金融機関出身者・ネットベンチャー・事業会社出身者と、様々なバックグラウンドのメンバーが在籍しています。派遣社員・準社員の方も30名弱おり、計40名程度のチームとなっています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F 勤務地最寄駅:東京メトロ・JR各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 850万円~1,250万円 <賃金形態> 年俸制 12分割 <賃金内訳> 年額(基本給):6,439,600円~9,648,236円 固定残業手当/月:171,700円~237,647円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 708,333円~1,041,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:弊社規定に基づき支給 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 <教育制度・資格補助補足> ■勉強会:社内にいる金融工学の博士やプロが資産運用等金融について教育します。 ■書籍購入補助:業務に必要な専門書・技術書を会社がすべて購入します。 <その他補足> ・PC自由選択(Mac/Windowsから選択可) ・書籍購入補助(業務に必要な専門書・技術書の購入補助) ・プチ社食サービス ・フリードリンク・オフィスグリコ完備 ・資産運用勉強会(社内にいる金融工学のプロ実施の金融勉強会) ・屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(入社時より付与/2年目15日、3年目以降は20日)、年末年始休暇、特別休暇、その他会社が定める休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コンタクトセンター(電話・チャット・メール等)でのマネジメント経験(目安3年以上) ・自らKPI分析を行い、業務改善を実行し成果を上げた経験 ・カスタマーサポートにおけるクオリティー管理経験 ・派遣スタッフの採用・管理の経験 ■歓迎条件: ・生命保険、資産運用など金融領域の業務経験 ・インバウンド・アウトバウンドセールスの経験 ・フィンテック業界での業務経験 ・Zendeskを使ったサポート業務経験 ・ネット生保、ネット証券での業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ウェルスナビ株式会社 |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル9F |
事業内容 | 【企業概要】 2020年12月には東証マザーズ上場(現東証グロース上場)を果たし、当時の時価総額は776億円。上位4番目の時価総額で上場した注目FinTechスタートアップです。 現在は東証グロース市場にて556億円の時価総額となっています。2022年12月時点では経常利益を黒字化達成、2023年12月期第二四半期でも黒字化を達成しています。 |
代表者 | - |
URL | http://corp.wealthnavi.com/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 11,919百万円 |
売上 | 8,167百万円 |
従業員数 | 263名 |
平均年齢 | 39.8歳 |
主要取引先 | - |
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