正社員
掲載予定期間:2024/9/5(木)〜2024/11/27(水)
【カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)】国内No1全自動資産運用ロボアドバイザー運営
◆全自動の資産運用サービス『WealthNavi』運営企業/預かり資産1兆3000億円突破/運用者数40万人/テレビCM放映中/残業15H/夜間対応無し◆
■概要:
カスタマーサポートチームのマネージャーの方には、コンタクトセンターのメンバーのマネジメント、KPIなどのレポート、苦情対応の管理、業務改善施策の整理・立案を主導していただきます。
当社は、『「ものづくり」する金融機関』をビジョンに掲げ、社員の約半数がエンジニア・デザイナーであることが特長です。
業務改善にあたっては、エンジニアなどの多くの社内関係者と直接コミュニケーションを取り、スピード感をもって主体的に業務を推進することが求められます。
■業務概要:
・サポート品質を向上させるためのKPI分析、施策の実施
・コンタクトセンターの戦略・予算に基づいたリソース確保と管理
・チームの業績目標の設定およびSVのパフォーマンスマネジメント
・VOCの集計や分析、社内報告
・業務プロセスの効率化
・金融に係る総合的な提案を行うアドバイザリー業務
・資産運用や生命保険などに関するメール、電話での問い合わせ対応の管理
<受付時間>
資産運用デスク:平日 9:30 ~ 17:00(土日祝、年末年始を除く)
保険デスク :平日 9:00 ~ 20:00
:土日祝 9:00 ~ 18:00(年末年始を除く)
※今後、各デスクの受付時間は拡大する可能性あり
■期待する役割:
カスタマーサポートチームは、金融機関出身者・ネットベンチャー・事業会社出身者と、様々なバックグラウンドのメンバーが在籍しています。派遣社員・準社員の方も30名弱おり、計40名程度のチームとなっています。
■配属組織について:
・カスタマーサポートチームは現在20~40代の正社員13名体制で、企画ユニットと顧客対応ユニットに分かれており、そのうち6名が顧客対応ユニットに配属されています。
・カスタマーサポートチームは、金融機関出身者・ネットベンチャー・事業会社出身者と、様々なバックグラウンドのメンバーが在籍しています。派遣社員・準社員の方も30名弱おり、計40名程度のチームとなっています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社(2024年10月~) 住所:東京都品川区西五反田8-4-13 五反田 JP ビルディング9F 勤務地最寄駅:JR線/五反田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 850万円~1,250万円 <賃金形態> 年俸制 12分割 <賃金内訳> 年額(基本給):6,439,600円~9,648,236円 固定残業手当/月:171,700円~237,647円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 708,333円~1,041,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:弊社規定に基づき支給 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■勉強会:社内にいる金融工学の博士やプロが資産運用等金融について教育します。 ■書籍購入補助:業務に必要な専門書・技術書を会社がすべて購入します。 <その他補足> ・PC自由選択(Mac/Windowsから選択可) ・書籍購入補助(業務に必要な専門書・技術書の購入補助) ・プチ社食サービス ・フリードリンク・オフィスグリコ完備 ・資産運用勉強会(社内にいる金融工学のプロ実施の金融勉強会) ・屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(入社時より付与/2年目15日、3年目以降は20日)、年末年始休暇、特別休暇、その他会社が定める休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コンタクトセンター(電話・チャット・メール等)でのマネジメント経験(目安3年以上) ・自らKPI分析を行い、業務改善を実行し成果を上げた経験 ・カスタマーサポートにおけるクオリティー管理経験 ・派遣スタッフの採用・管理の経験 ■歓迎条件: ・生命保険、資産運用など金融領域の業務経験 ・インバウンド・アウトバウンドセールスの経験 ・フィンテック業界での業務経験 ・Zendeskを使ったサポート業務経験 ・ネット生保、ネット証券での業務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ウェルスナビ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F |
事業内容 | ■事業内容 【ウェルスナビ】 全自動でおまかせできる資産運用サービス。金融商品の選定から積立、税金の最適化までをすべて自動化することで、世界の富裕層も実践する「長期・積立・分散」を誰でも手軽に行えます。新しいNISAにも全面対応しています。 2024年7月に預かり資産1兆3,000億円を突破。預かり資産・運用者数ともに国内No.1(※)のロボアドバイザーです。 【ウェルスナビの保険サービス】 ライフステージや資産状況の変化に合わせて、最適な生命保険をご提案。 保険の定期的な見直しとNISAなどの資産形成を組み合わせることで、老後の資金準備も充実します。 |
代表者 | - |
URL | http://corp.wealthnavi.com/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 11,919百万円 |
売上 | 8,167百万円 |
従業員数 | 263名 |
平均年齢 | 39.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。