NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
【福岡市】コールセンター統括マネージャー◆BPO事業/10時以降始業/服装自由/駅チカ
【駅から徒歩5分以内/コールセンター統括マネージャー/10時以降に始業/服装自由】
■職務内容:
24時間365日のコールセンター事業、BPO(企業の業務の一部を受託する)事業を展開する当社にて、コールセンター運営を行うシニアマネージャーをお任せします。各拠点のセンター長と二人三脚で業務にあたっていただきます。
■詳細:
・クライアントからの要望をスタッフへ連係
・スタッフの対応についてのフォロー
・スタッフからの意見や疑問点の吸い上げ
・各クライアントとの打ち合わせ(現在はオンラインのみ)
・スタッフ管理(シフト管理、受電管理)
・受電業務、メール対応
・その他付随する業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■特徴:
・センターを運営するための重要なお仕事です。社会貢献度が高く、「誰かの役に立てている」というやりがいとスキルと頑張りに応じた収入UPが見込める魅力的な仕事です。
・ほぼ女性の職場ですが、社員が長く続けている実績があります。クライアント様の最高のサポーターになる為に、毎日起こる様々なことに対応し、品質向上、顧客満足に真摯に向き合っています。
・様々な業界の様々なお仕事を経験でき、仕事をしながらトータル的なビジネススキルを身に付けることも可能です。
・クレーム対応も笑い飛ばしあえる仲間も多く、各クライアント様との関係も良好のため、長く勤めていただける環境です。
・スタッフがよりよい環境で仕事をするにはどうしたらよいのかを考え、スタッフ同士が認め合い、喜びを分かち合い、さらなる達成感で笑顔あふれるセンターを作るお手伝いをいただければと思います。
■採用背景:
昨今、益々ニーズが増えているアウトソース業界。売上高もクライアント数も年々増加し、新事業展開や海外進出も視野に入れ、今後を見据えた運営管理メンバーを増員し組織強化を図ります。
■会社の魅力:
24時間365日の稼働を強みとし、確実な実績で様々な業界のクライアント様から依頼をいただいています。現在、コールセンターを埼玉県、福岡県、鹿児島県、群馬県、北海道にて稼働。業務拡大を続けております。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年2ヶ月 <雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:有 【契約更新:有(業務習熟度等に応じ更新)更新上限:有 通算契約期間上限4ヶ月 以降正社員契約】 <試用期間> 2ヶ月 試用期間中の月給は320,000円~370,000円(基本給:273,500円~316,220円/みなし残業代月20時間分:46,500円~53,780円を含む)です。 2カ月~研修の進捗状況により最長4カ月の試用期間後、正社員登用となります。 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 10:00~21:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 香椎コンタクトセンター 住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2丁目14-35高田ビル 勤務地最寄駅:JR鹿児島本線/香椎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 福岡コンタクトセンター 住所:福岡県福岡市西区今宿3丁目2-55KRSビル 勤務地最寄駅:JR筑肥線/今宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 香椎コンタクトセンター:車通勤はご遠慮いただいております 福岡コンタクトセンター:車通勤は応相談 <転勤> 無 本人の意向を得ていない転勤はありません <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 490万円~560万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):350,000円~400,000円 <月給> 350,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ■月給は、これまでのご経験や能力を総合的に判断し決定します。 ■昇給、賞与は能力や頑張りをしっかりと評価して決定しています。 ■本採用以降は、管理監督者のため残業代なし ■試用期間中の給与は使用期間欄を参照 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:公共交通機関を利用の場合に限り、上限1万円/月 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 研修あり ※業務に慣れていただくまで社員がしっかりとフォローします。 <その他補足> ■服装自由(ネイル・ピアス可) ■社会保険完備 ■慶弔見舞金 ■社員割引制度あり(健康食品、化粧品) ■定期健康診断の実施 ■深夜手当(22:00~翌5:00の勤務の場合支給) ■昇給・賞与あり(賞与は、社内規定対象者、且つ実績による) ※感染症対策 ■消毒液設置 ■定期的な洗浄・消毒 ■定期的な換気 ■オフィスでの座席間隔確保 ■オンライン商談の推奨 ■室内用スリッパへの履き替え |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■出産・育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンター業務の実務経験がある方 ・パソコン操作(Word、Excel、メール)が出来る方 ・タイピングができる方(タッチタイピングは必須ではありません) ・土日いずれかに勤務が可能な方 ■歓迎条件: ・マネジメント業務の実務経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Stepy's |
---|---|
所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-2-14 新槇町ビル別館第一2F |
事業内容 | ■事業内容: ・コールセンター事業: 埼玉県内に2箇所、福岡県、鹿児島県、群馬県と複数拠点で展開しています。24時間365日稼動のコールセンターを運営し、スタッフの90%が女性です。 ・BPO事業: データ入力、イベント事務局代行、プレゼント応募管理事務局など、様々な業界のクライアント様のバックオフィス業務を対応させていただいています。 ・その他: メール、チャット代行/労働者派遣サービス/各種印刷物作成/ぐっTALK運営 |
代表者 | - |
URL | http://stepys.com |
設立 | 年2014年12月 |
資本金 | 9百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。