NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/10/3(木)〜2024/12/25(水)
【大阪/業界未経験歓迎】グループ社員の労務事務<リーダー職> ※土日祝休・残業月10~20h
~グループ社員の労務事務・メンバー管理業務をお任せ/業界未経験歓迎・活躍中/人材大手パーソルGで人事キャリア構築/フォロー体制充実で未経験の方でも安心◎/正社員登用実績増加中/残業月10~20h/土日祝休・服装自由~
■業務内容:
パーソルグループ各社からの受託業務を運用する当社で、派遣登録スタッフの給与、労務関連事務をお任せします。チームの運営管理をしていただける方を募集しています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・チーム運営管理(業務管理、労務管理、工数管理等)
・各種プロジェクトへの参画
・派遣スタッフの給与、労務関連事務(給与計算、住民税特別徴収、年末調整等)
・派遣スタッフ、営業現場からの問い合わせ対応
これまでのご経験を活かし、責任を持って業務遂行できる方を募集いたします。わからないことがあれば、先輩社員からのフォローもあるので安心してご活躍いただけます。
■部署構成:
・部署人数:28名 チーム:約10名
・年齢層:20代~50代
・男女比:1:27
■正社員登用制度あり
通過率‥‥2022年度:85%、2023年度:75%
試験:(1)SPI・筆記試験 (2)面接(人事・社長)(試験内容は変更の可能性あり)
上記試験に合格後、4月または10月にて正社員/無期社員へと登用
最短で、入社後1年で正社員登用されている方もいらっしゃいます。
正社員登用試験の受験自体は入社後半年で挑戦されている方もいらっしゃいます。
■年収モデル例
入社1年目(契約社員):358万円
入社3年目(契約社員):385万円
正社員登用後:452万円
※残業時間(20h)を含めた金額になります。
※時間外労働手当の算出単価については年度の所定労働日数によります
※昇降給は人事考課の結果に基づき決定
■当社について:
パーソルG各社からの受託業務を運用する会社です。パーソルGが高い競争力や現場力を発揮し続ける事、そして売上拡大・利益最大化そして経営基盤の強化に貢献すべく、BPOサービスおよびコールセンターサービスの2つの事業領域を遂行しています。昨年度より正社員登用制度を改定しており、より長期的に働きやすい環境の構築を目指しています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 3ヶ月 試用期間における待遇に差異はありません。 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪拠点 住所:大阪府大阪市北区堂島2-4-27 JRWD堂島タワー 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:変更なし】 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 346万円~370万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 230,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は想定残業代+賞与を含む金額となります。 ※残業手当は残業時間に応じて支給します。 ※その他固定手当:地域手当を一律支給します。 ■昇給:年1回(昇降給は人事考課の結果に基づき決定) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(バス利用時は条件あり)※規定に基づく 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社後はOJTにて指導します。 ■書籍購入支援制度/月5,500円迄(年間66,000円) <その他補足> ■正社員登用制度(年に2回正社員登用試験実施※それまでの成果、部署長の評価および面接、筆記試験により決定) 契約期間:期間の定めあり(1年) 契約の更新:有(契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定) 更新上限:有(通算契約期間の上限5年) ■企業年金401K導入(正社員登用後) ■評価制度(人事考課シートにて自身を採点※評価月は4月) ■服装自由 ■短時間勤務(取得実績多数) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 夏期休暇(3日)、年末年始(12/30~1/3)、慶弔休暇、産前産後・育休・介護休暇(実績多数) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験・職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・基本的なPCスキル ・リーダー経験のある方、今後経験されたい意欲のある方 ■歓迎条件: ・労務事務経験のある方、もしくは労務事務に興味のある方 ・社内外の方々との折衝やコミュニケーションができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスエキスパート株式会社 |
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所在地 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-63-4 TS池袋ビル |
事業内容 | ■事業内容: パーソルグループのバックオフィス業務請負事業 ■事業の特徴: パーソルグループのシェアードサービス部門として、グループインフォメーションサービス、データ処理、経理、請求代行、購買、給与計算/社会保険、与信情報などバックオフィス業務のトータルサポートを行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://persol-businessexpert.co.jp/ |
設立 | 年1998年3月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 3,456百万円 |
従業員数 | 635名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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