NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/14(月)〜2025/1/12(日)
【在宅可/フレックス】社内SE◆年休120日・土日祝◆外資系企業・特許知財業界のパイオニア
■業務内容
・第1、第2レベルのインシデントの記録と解決
・ITサービスに関するサービスリクエストの処理
・問題解決プロセスを通じて顧客を案内する
・マイクロソフトのスペシャリストとして活動する(WIN10/11およびすべてのWindowsサーバーOS)
・会社のアプリケーションに準拠したドメインユーザー管理、Active Directory(AAD/EID)の提供※アカウント作成、パスワードリセット等
・ハードウェアデバイス(ノートパソコン、ワークステーション、プリンターなど)のメンテナンスと設置
・ネットワークのトラブルシューティング、リモートサポート、ハードウェアの故障診断(TeamViewer)
・デンネマイヤーのポリシー、手順、基準を遵守し、推進する
・既存のポリシー(ITSM、ITIL、セキュリティ)の遵守を徹底する
・当社の公式ナレッジベースを活用し、インシデントやリクエストに対応する
・当社のエンドユーザーコンピュータのライフサイクル管理に積極的に参加する
・メンテナンス/更新/廃棄管理
・適切なテクニカルツールによるリモートユーザーサポートの提供
・サポート(ハードウェアのインストール、ソフトウェアのサポートとメンテナンス)、サーバーの管理と予防メンテナンス
・プロジェクトの立ち上げ、拡張プロジェクト、プロジェクト予算、サプライヤーとの連絡
・サプライヤーやベンダーとの調整
・国際的な同僚やエンドユーザーとの仮想化組織での作業
■求人の魅力
・グローバルなチームでの業務経験を通じ、英語力向上(仕事をしながら留学に近い経験ができるため)の他、国境を越えたグローバルな業務推進スキル構築が可能
・急成長する多国籍企業で、長期的なキャリアを築き、自身に合わせたキャリア形成が可能
・多様性に富んだ国際的なチームで、互いをリスペクトし個々の強みを活かせる職場環境
・フレックスタイム制やリモートワークなど、ライフスタイルに合わせた働き方が可能
・社員の個性を最大限尊重
・日々の業務を通じて、技術開発の本質である特許管理という社会性の高い事業でイノベーション創造に寄与
■チーム情報
原則本社(ルクセンブルグ)、シンガポール支社のスタッフと連携して業務を行っていただくことになります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※期間中も、給与等待遇は本採用時と変わりありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> ■本社 住所:東京都港区芝5-25-11 ヒューリック三田ビル6階 勤務地最寄駅:三田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):406,666円~656,666円 その他固定手当/月:10,000円 <月給> 416,666円~666,666円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給年1回 ■その他固定手当:住宅手当 10,000円/月支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費精算支給 住宅手当:10,000円/月 社会保険:補足事項なし 退職金制度:試用期間後から適応 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT・各種研修 社内E-ラーニングシステムあり オンライン英会話受講料補助あり <その他補足> ・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・在宅勤務制度(但し、会社やチームが必要と判断する際には出社をお願いしています。) ・在宅勤務用ノートPC等貸与 ・産育休取得実績多数(男性含む) ・定期健康診断、健康相談(産業医面談) ・フリードリンク・お菓子(エスプレッソマシン、各種お茶、紅茶、ココア、お味噌汁、スープ) ・ランチ会:会社が社員同士のランチ費用を補助する制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(10日~20日)、年末年始、慶弔休暇、産前産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、リフレッシュ休暇3日間(入社翌年より毎年1月付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・全ての業務を文書化する能力 ・英語力(中級レベル以上)※他の言語(北京語など)ができれば尚可 ・インシデント/クライシス・モードでの業務遂行能力 ・AzureおよびIntuneポータルに関する十分な知識とナビゲート能力 ・Exchange、ネットワークトラブルシューティングの知識 ・ITILのフレームワークを理解していること ・複雑な技術的問題を非技術者に明確に説明する能力 ■歓迎要件 ・基本的なスクリプトの知識(PowerShell) ・多文化環境での経験 <語学力> 必要条件:英語中級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社デンネマイヤー |
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所在地 | 〒105-0014 東京都港区芝5-25-11 ヒューリック三田ビル6F |
事業内容 | ■事業内容: 国内及び海外知的財産権管理 ■提供サービス: 特許年金管理サービス、商標更新管理サービス、ソフトウェアソリューション |
代表者 | - |
URL | http://www.dennemeyer.com/jp/ |
設立 | 年1987年11月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 57名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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