契約社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【大阪/堂島】派遣登録スタッフの各種保険等の労務事務※未経験可◆土日祝休/残業10~20H/服装自由
【労務事務未経験可・興味のある方歓迎/実績を出せば入社年次に関係なく正社員登用(23年度上期登用率85%以上)/パーソルグループの安定性/地下鉄西梅田駅まで徒歩5分でアクセス◎/年休120日以上/産休育休制度充実で復帰実績◎/残業月10~20時間】
当社は、パーソルグループ各社からの受託業務を運用する会社です。
派遣登録スタッフの社会保険、雇用保険、労働保険等の労務関連業務をお任せします。
※将来的にはチームの運営管理をしていただける方を募集しています。
※これまでのご経験を活かし、責任を持って業務遂行できる方を募集いたします。
※わからないことがあれば、先輩社員からのフォローもあるので安心してご活躍いただけます。
■業務内容:
◎派遣スタッフの各種保険等の労務関連事務
◎派遣スタッフ、営業現場からの問い合わせ対応
◎チーム運営管理(業務管理、労務管理、工数管理等)
◎各種プロジェクトへの参画
※マニュアルの他、OJT研修もあります。ゆくゆくはマニュアル作成や管理にも携わっていただきます
【職種の変更の範囲:事務、スーパーバイザー】
■試用ツール:基幹システム、社内ワークフロー(i-flow)、費用処理(Company、Concur)
■組織構成:
・部署人数:28名 チーム:約10名
・年齢層:20代~50代
・男女比:1:27
■当社について:当社はパーソルG各社からの受託業務を運用する会社です。パーソルGが高い競争力や現場力を発揮し続ける事、そして売上拡大・利益最大化そして経営基盤の強化に貢献すべく、BPOサービスおよびコールセンターサービスの2つの事業領域を遂行しています。パーソルGにおけるビジネス環境やIT活用を含めた市場の変化、そしてガバナンス強化を課題ととらえ、グループ各社と連携し貢献しつづけます。23年度より正社員登用制度を改定いたしました。より長期的に働きやすい環境の構築を目指しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※無期社員登用制度や正社員登用制度あり(実績多数) <試用期間> 3ヶ月 試用期間における待遇に差異はありません。 【契約の更新:あり(契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力・意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定))、更新上限:有(通算契約期間の上限5年)】 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪拠点 住所:大阪府大阪市北区堂島2-4-27 JRWD堂島タワー 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【就業場所変更の範囲:変更なし】 ※将来的に出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 325万円~370万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円 その他固定手当/月:30,000円 <月給> 230,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は想定残業(10~20h)+賞与(400,000円)を含む金額となります。 ※残業手当は残業時間に応じて支給します。 ※その他固定手当:地域手当を一律支給します。 ■昇給:年1回(昇降給は人事考課の結果に基づき決定) ■賞与:年2回(6月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(バス利用時は条件あり)※規定に基づく 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■入社後はOJTにて指導します。 ■書籍購入支援制度、研修受講費支援制度(年間計5万円) <その他補足> ■正社員登用制度(年に2回正社員登用試験実施※それまでの成果、部署長の評価および面接、筆記試験により決定) ■企業年金401K導入(正社員登用後) ■評価制度(人事考課シートにて自身を採点※年2回実施) ■服装自由 ■社内マッサージ、カフェ ■短時間勤務(取得実績多数) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 夏期休暇(3日)、年末年始(12/30~1/3)、慶弔休暇、産前産後・育休・介護休暇(実績多数) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・OAスキル:Excel関数(SUM、AVERAGE) ・労務事務経験のある方、もしくは労務事務に興味のある方 ・リーダー経験のある方、今後経験されたい意欲のある方 ・社内外の方々との折衝や円滑なコミュニケーションを通して業務推進できる方 ■歓迎条件: ・OAスキル:Excel関数(IF、COUNT、VLOOKUP) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスエキスパート株式会社 |
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所在地 | 〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-63-4 TS池袋ビル |
事業内容 | ■事業内容: パーソルグループのバックオフィス業務請負事業 ■事業の特徴: パーソルグループのシェアードサービス部門として、グループインフォメーションサービス、データ処理、経理、請求代行、購買、給与計算/社会保険、与信情報などバックオフィス業務のトータルサポートを行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://persol-businessexpert.co.jp/ |
設立 | 年1998年3月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 3,456百万円 |
従業員数 | 635名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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