正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
未経験歓迎【文京区】コールセンターSV候補※オペレーター業務からのスタートで安心/年休122日
★所定労働時間7:00/休暇の計画がたてやすいシフト制/フレッシュアップ休暇制度(5連休可能)★
【保険加入者様への対応を進めるコールセンターのスーパーバイザー候補/入社直後はオペレーターから始めるため未経験でも安心◎/キレイなオフィスでの勤務/<くるみん・えるぼし>認定企業】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
・クレジットカードの登録承認業務
・各種補償制度の受付業務の対応
・保険加入者への満期通知業務
・新規立ち上げ業務
上記業務に対応するコミュニケーターのサポートや育成、指導を中心にお任せします。
また、品質向上のための改善策の立案、実践などを担っていただきます。
※未経験でも、オペレーターの業務研修やスーパーバイザーの先輩社員からのOJTを予定しております、キャッチアップしやすい環境です。
■キャリアパス(想定):
・入社後3ヶ月:オペレーターとして勤務(業務の基礎を学びます)
・3ヶ月~6ヶ月:段階的にSV研修実施
・本社部門や他のOP部門へ異動希望するポストチャレンジ制度有り
■業務のやりがい:
・コミュニケーターのスキルアップにより顧客満足度が向上したとき。お客様から「ありがとう」の言葉をいただいたときの喜びはひとしおです。
・マニュアルや業務フロー改善により効率化を実現したときに大きなやりがいを感じます。
■配属先:
コンタクトセンター部に配属されます。部署の人数は、男性23名・女性40名です(SV約15名)。年齢層は20代~50代です。
■当社の魅力
・年間休日122日、残業は15-20時間程度/月のため、仕事とプライべートが両立できます。
・シフトは前月に決まり、希望が通りやすく予定も立てやすい環境です。3連休等の連休も取得できます。
・入社後一定期間経過後、フレッシュアップ休暇(5連休)も取得可能です。
・有休取得率90%以上、育児休暇も取得しやすい環境を整えています。
・服装、ネイル自由
・穏やかで温和な性格の社員が多く在籍しておりますので、安心して就業いただけます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:140時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:00~17:00(シフト制) <勤務パターン> 9:00~17:00 10:00~19:00 13:00~22:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル 7階 勤務地最寄駅:飯田橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事務所】 <転勤> 無 【変更の範囲:会社の定める事務所】 ・転居を伴う転勤なし ・いずれは沖縄転勤ありの働き方を選択することも可能です |
給与 | <予定年収> 400万円~430万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~250,000円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 250,000円~270,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■モデル年収: ■年収構成:賞与:2カ月/年 決算賞与(支給額は業績による。2023年度実績/1.3カ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■階層別研修・全社共通研修・昇格要件/自己啓発講座 ■資格部署別資格支援 ■成長支援プログラム ・女性活躍支援・次世代リーダー・社内短期留学・トレーニー制度・ポストチャレンジプログラム <その他補足> ・慶弔金制度 ・定期健康診断 ・子育て手当 ※子育てサポート企業「くるみん」認定 ・食事補助 ・社内無人コンビニ |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月10休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■入社初日から有給休暇付与あり ■フレッシュアップ休暇 ■結婚休暇 ■忌引休暇 ■出産休暇 ■罹災休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \ 中途入社者 多数活躍中 / <業界未経験歓迎・職種未経験歓迎> コールセンター経験がなくても先輩社員がイチから研修指導いたしますので、安心してご応募ください |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | MS&ADグランアシスタンス株式会社 |
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所在地 | 〒112-0004 東京都文京区後楽2-5-1 |
事業内容 | ■事業内容: ・総合アシスタンス・コールセンター事業 |
代表者 | 渡辺敏男 |
URL | https://www.grand-assistance.co.jp/ |
設立 | 年1989年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 30,600百万円 |
従業員数 | 1,252名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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