正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【ポテンシャル採用】組織研修支援コンサルタント/大手企業向け/プライム上場の経営コンサルファーム
【ポテンシャル採用/リモート可/自身のご経験を活かしコンサルタントとして活躍できる環境があります!/東証プライム上場の安定基盤とベンチャーのチャレンジングな環境/経験を積み、自己研鑽・成長を加速できる環境】
【変更の範囲:会社の定める業務】
組織戦略コンサルタントとして、大手企業向けに「組織に関する課題解決」を業界・テーマ横断的に伴走支援頂きます。
一例としては大手組織に対する研修プログラムの企画やPC研修、運営、業務効率化など多岐に渡り活躍いただきます。
■業務内容
(1)組織戦略領域
・組織戦略策定
・組織変革支援
・サクセッションプログラム推進支援
・人的資本情報開示支援
(2)オペレーション領域
・関連する業務改善
・DX推進
■ポジションの魅力
・若い年次からでもプロフェッショナル水準のクライアントワーク経験を積み重ねられる
・組織戦略領域のテーマ・業界のプロジェクトへのアサインを通じてコンサルタントとしての専門的知見の獲得や、基本動作・思考体力を磨くことができる
・少数精鋭のチームのなかで働くことで、真に効率的・効果的なチームプレーの行動スタイルを身に着けられる
■募集背景
成果報酬型セールスグロース支援等を通じて蓄積した豊富なナレッジ・ノウハウを基に、昨今の人的資本経営に関する様々な課題を解決することを主軸とした組織戦略支援の専門セクターとなります。多様な業界の大手企業向けに組織戦略策定、組織変革支援、サクセッションプログラム推進支援、人的資本情報開示支援といった組織戦略領域を主軸としつつ、関連する業務改善・DX推進といったオペレーション領域までテーマ横断的に伴走支援します。
現在、受注案件の急増に伴い組織拡大を計画しており、今後の事業拡大フェーズの環境を活かして短期的に自己研鑽・成長の加速を望まれる方や、当セクターの中核人財として中長期的に事業拡大に貢献したい方を募集します。
■当社について
当社は、2009年に設立された東証プライム上場の経営コンサルティングファームです。創業当初からの主力事業である、成果報酬型を軸としたコストマネジメントに加え、ハンズオン企業支援、戦略実行伴走型コンサルティング等の新規事業立ち上げや、テーマ別では物流や環境といった領域にも拡大を進めています。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間3~6ヶ月あり※期間中の給与・待遇に差異はありません |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:30~16:00 フレキシブルタイム:5:00~11:30、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー7F 勤務地最寄駅:都営三田線/御成門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 【変更の範囲:会社の定める全拠点】(転勤:なし) <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~740万円 <賃金形態> 月給制 ※業績変動賞与 <賃金内訳> 月額(基本給):253,500円~366,700円 その他固定手当/月:55,000円 固定残業手当/月:108,500円~148,300円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 417,000円~570,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記の「その他固定手当/月」は、生涯設計手当(401K)としての支給となります。全額あるいは一部を掛金とするか、全額給与として受け取るかを選択できます。 ■評価:年2回 ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限月3万円) 住宅手当:徒歩35分圏内/月3万円※該当者には通勤手当なし 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> スキルアップ支援制度(資格取得手当)、外部セミナー受講費用補助、定期勉強会(社内)、研修(外部)、書籍購入補助 他 <その他補足> ・通勤手当(上限月3万円) ・住宅手当(徒歩35分圏内/月3万円) ・出張手当 ・企業型確定拠出年金(401K)制度 ・従業員持株会 ・GLTD ・育児介護関連(時短)制度 ・保養施設利用制度 ・インフルエンザワクチン接種手当 ・Law Room ・グロービス学び放題 ・スキルアップ支援制度(資格取得手当) ・書籍購入/セミナー参加費用補助 ・コミュニケーション促進のための飲食費補助 ・勤続3年休暇(入社3年経過時、連続5日付与) ・夏季休暇(3日間) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始・夏季休暇・入社時特別有休(4日間)・勤続3年休暇・結婚休暇・子の結婚休暇・配偶者の出産休暇・弔事休暇・ケア休暇・産前/産後/育児休暇・妊婦特別休暇・子の看護等休暇/介護休暇・レディース休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件:下記いずれか ・研修企画または運用、講師の経験 ・折衝業務の経験またはプロジェクト単位での業務経験(社内社外は問わない) ・コンサルタントのご経験(領域不問) ■歓迎条件: ・人事、総務、経営企画いずれかの業務経験 ・組織、人事に関わるコンサルティング業務経験(採用、育成、制度、組織開発) ※ご入社までにITパスポートの資格取得をお願いしております。(ご入社まで期間がない場合は試用期間内) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プロレド・パートナーズ |
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所在地 | 〒105-0011 東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー7F |
事業内容 | 事業内容: コンサルティング領域 ・コストマネジメント ・ストラテジー&ハンズオンコンサルティング ・PEファンド支援/PMI ・環境コンサルティング ・SCM/物流コンサルティング ・組織戦略コンサルティング SaaS・IT領域 ・Pro-Sign CRE |
代表者 | 代表取締役:佐谷 進 |
URL | http://prored-p.com/ |
設立 | 年2008年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 2,316百万円 |
従業員数 | 167名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | PEファンドの投資先、上場・大手企業等 |
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