NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【コンサル未経験OK/迷ったらこちらへ】オープンポジション/在宅勤務可/土日祝休/東証プライム上場~
【営業経験がある方歓迎/数字にコミットしつつ、年収上げたい・顧客と伴走したい方におすすめ!】
当社が提供しているコンサルティング事業のビジネスモデルは、ビジョンである「価値=対価」に基づくものであり、提案した計画が”絵にかいた餅”で終わってしまいクライアントが損をすることのない独自性のあるサービスを提供しております。
■営業もクライアントと伴走
■高い営業スキル・経営知識の習得
◇仕事内容:
今回の募集では、以下2つのコンサルティングサービスのうち、法人営業担当として、いずれかのサービスをクライアントにご提案いただきます。
■成果報酬型コンサルティング
当社の設立当初から続けている、プロジェクト終了後に初めて報酬が発生するコンサルティングサービスです。大手、中堅企業の経営課題に向き合い、主に間接商材コストマネジメントに関するソリューションを行います。
■成功報酬型コンサルティング
ビジョンである「価値=対価」を新たに体現する、戦略実行一体型のコンサルティングサービスです。クライアントが望む成果にコミットするため、提案の段階から一定期間、「投資フェーズ」として無償で現場に入り込み、納得いただける戦略を描き切ります。提案した戦略に価値を感じていただいた場合に初めて報酬が発生し、プロジェクトを始動します。
【具体的な業務内容】
個人で営業活動を行いますが、チームで活発に情報共有しながら、案件を進めていきます。
必要に応じて、上司やコンサルタントも同席します。
・クライアントに対する課題ヒアリング
・課題解決に向けてのデータ収集・分析
・これまでの知見を活かしたコンサルティングの提案
・クライアント候補企業へのナレッジ共有
・将来のクライアント育成(関係構築)
・アフターフォロー(振り返り) など
※プロジェクト始動後もクライアントの責任者から定期的にフィードバックを回収し、契約継続のためにサポートを続けます。
【フォロー体制】
・入社後からキャッチアップまでの期間中、コンサルティングサービスや営業の基本スキル等を、座学/OJTにて習得できるよう、教育体制も整っています。
・上司が営業同行し、自走いただけるようサポートを行います。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間3~6ヶ月あり※期間中の給与・待遇に差異はありません |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー7F 勤務地最寄駅:都営三田線/御成門駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 617万円~1,500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):226,800円~869,800円 その他固定手当/月:55,000円 固定残業手当/月:99,200円~325,200円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 381,000円~1,250,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■成果変動賞与:年2回 ※総額~2ヶ月分 ※上記を超えて支給する可能性あり ■評価:年2回 ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限月3万円) 住宅手当:徒歩35分圏内/月3万円※該当者には通勤手当なし 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> スキルアップ支援制度(資格取得手当)、外部セミナー受講費用補助、定期勉強会(社内)、研修(外部)、書籍購入補助 他 <その他補足> ■出張手当 ■企業型確定拠出年金(401K)制度 ■福利厚生施設利用制度 ■育児介護関連(時短)制度 ■社内表彰制度 ■コミュニケーション促進のための飲食費補助 ※基本的な福利厚生に加え、徒歩35分圏内住居者向け住宅手当や、社員同士のコミュニケーション促進のための活動(チームランチ、PUB)に補助金支給。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、夏季休暇(3日間)、慶弔休暇、妊婦特別休暇、産前産後休暇、看護/介護休暇、ケア休暇、有給休暇(入社6ヶ月経過後、10日間を付与)、入社時特別有給(4日間)、当初勤続3年連続休暇(5日間) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 法人営業経験がある方 ■求める人物像: ・経営層へ提案出来る営業スキルを身に着けたい方 ・自身の能力をさらに拡張し、社会に対し大きなインパクトを創出したい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社プロレド・パートナーズ |
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所在地 | 〒105-0011 東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー7F |
事業内容 | 事業内容: コンサルティング領域 ・コストマネジメント ・ストラテジー&ハンズオンコンサルティング ・PEファンド支援/PMI ・環境コンサルティング ・SCM/物流コンサルティング ・組織戦略コンサルティング SaaS・IT領域 ・Pro-Sign CRE |
代表者 | 代表取締役:佐谷 進 |
URL | http://prored-p.com/ |
設立 | 年2008年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 2,316百万円 |
従業員数 | 167名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | PEファンドの投資先、上場・大手企業等 |
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