NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【未経験歓迎!事務職/新宿勤務】福利厚生充実/土日祝休/充実のOJT/残業15h程度
★都内勤務★ 残業が少ないため、プライベートも充実します。メリハリをつけた働き方を求める方歓迎!
安定した経営を続ける大手企業だからこその充実した福利厚生もポイントです。
【仕事内容】
一般事務・営業事務・建築事務など、当社の多岐にわたる事業を土台から支えていただくポジションとなります。
ビルやマンション、ハウジングの事業部門における事務サポートや、総務・人事など管理部門での事務サポートなど、様々な部署から、経験や適性により配属先を決定いたします。
業務内容は各種書類・会議資料などの作成、契約書管理、電話・メール対応などの事務業務全般です。
ルーティンのお仕事に加え、総合職・営業職・技術職等からの依頼に応えていただきますので、 タスク管理能力や業務処理能力などを発揮していただけます!
街づくり・ものづくりに興味がある方、サポート業務が好きな方大歓迎です。
★ビル事業:開発から企画・運営まで自社で行っており、賃貸事業として長く運営していく事業となります
★分譲マンション事業:用地取得や商品企画、販売・アフターサポート部門など様々な部門がかかわっており、基本構想も自社で行っております
★ハウジング:大規模な一棟丸ごとリフォームの事業や注文住宅事業を各地に展開させております
★賃貸マンション:高級マンション「ラトゥール」をはじめ、高価格帯のマンションを運営しております
【具体的な業務内容】
一般事務:請求書処理/データ入力・確認/電話対応/書類作成・整理 等
営業事務:電話・メール対応/データ入力/資料作成/営業推進ツール作成/荷物の管理、発送手続き 等
建築事務:簡易積算/発注業務/引き渡し書類の確認/電話・メール対応 等
その他:会議議事録作成/備品発注・管理/スケジュール管理 等
★どのチームでも大事にしていることは[縦横の繋がり]です。
事務の仕事は事務だけで、ということではなく、皆で頑張ろうというようなチームワークを大事にする風土が魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 <試用期間> 12ヶ月 研修(最長6ヶ月)終了後、最長6ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル 勤務地最寄駅:大江戸線/都庁前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 新宿住友ビル 住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル 勤務地最寄駅:JR線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> 住友不動産西新宿ビル5号館 住所:東京都新宿区西新宿4-34-7 勤務地最寄駅:京王新線/初台駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 【その他勤務地】泉ホシイチビル(東京都新宿区西新宿7-22-12) 【変更の範囲】:当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地の変更を命ずることがあります (転居を伴う転勤はありません) <転勤> 無 補足事項無し <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 270万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円 <月給> 200,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収構成:月額20万(別途残業代全額支給)+賞与(年2回) 【年収例】 349万円/30歳/新宿勤務(月給22.1万円+賞与+時間外手当) 319万円/28歳/同上(月給20万円+賞与+同上) 308万円/25歳/同上(月給20万円+賞与+同上) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:特に補足事項無 社会保険:※社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ※現場での能力やスキルに応じたOJT研修 <その他補足> ●自社系列ホテル割引(最大7割引) ●人間ドック/婦人科検診費用補助 ●インフルエンザ予防接種費用補助 ●保養所利用(軽井沢) ●資格取得の費用補助(合格時) ●従業員持株会(10%奨励金あり) ●財形貯蓄制度 ●生損保の団体扱い ●提携住宅ローン |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■有給休暇 ■年末年始休暇 ■忌引休暇等 ■産前産後休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須】 PCスキル(Excel)の基本操作ができる方 社会人経験1年以上 【歓迎】 ものづくりの事業に興味がある方 大手企業で経験を積んでいきたいという方 ★事務職・不動産業界経験は問いません。事務職未経験での入社実績も多数あります! ★未経験の方をたくさん育ててきた、あるいは入社当時は自分も未経験だったという先輩社員が多く在籍しておりますので、教え伝えていく風土があり、OJTがスムーズに進んだという声が多くあがっています。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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