正社員
【概要】
法人企業向けサービスのコールセンターにて、SV業務および部下のマネジメントをお任せします。
SV業務としては、オペレーター(アルバイト・派遣社員)のマネジメントやセンター運営・管理に関する業務全般をお任せする予定ですが、ご経験や適性に応じて業務の幅などは調整します。
【詳細】
◆応答率・取次率などのKPI管理
◆業務効率の改善(システム導入・改修含む)
◆応対品質の管理・改善
◆エスカレーション対応
◆人件費の管理
◆オペレーターの採用/研修企画・実施/シフト作成・勤怠管理
◆部下のマネジメント など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 賃金制度 完全月給制 月給 358,000円〜465,000円 裁量労働制 固定残業代制 固定残業代制 基本給 188,900円〜269,300円 固定残業代 89,100円〜115,700円 固定残業時間 45時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り 待遇条件・昇給賞与 【その他固定手当補足】 ◆生涯設計手当:55,000円/月 ◆役職手当:25,000円/月 ◎賞与:年2回(7月・12月) ◎昇給:年1回(10月)※査定制 ※賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 【勤務時間詳細】 以下2パターンのシフト制(実働8時間/休憩1時間) ◆9:00~18:00 ◆12:00~21:00 ※時間固定不可 ※1ヶ月単位の変形労働時間制(月160~177.1時間) |
休日・休暇 | 【年間休日日数120日以上】 <休日> ◆週休2日制(土日祝含む、月毎のシフト制) ※曜日固定不可 ※毎月15日前後に翌月の希望休を提出し、25日前後に確定シフトを返却予定 ◎毎月土日・祝日の合計日数分を休日休暇として取得(2024年:年間休日日数124日) <休暇> ◆夏季休暇:8/13~8/15(3日間) ◆年末年始休暇:12/29~1/3(6日間) ◆年次有給休暇:消化率79.4%(2023年度・全社実績) ◎年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数) ◆ウェルカム休暇:入社6ヶ月未満の従業員に有給休暇を2日付与 ◆慶弔休暇 ◆産前産後休業 ◆育児・介護休業 |
応募資格 | 必須要件 ◆コールセンターSV経験3年以上 ◆Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル初級以上 歓迎/尚可 ◆法人向けコールセンターSV経験5年以上 ◆コールセンターシステムの導入・運用経験 ◆Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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