正社員
【職務概要】
英語を用いて、主に以下のお仕事をお任せいたします。
【職務詳細】
・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT
入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。
その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。
十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます!
ゲーム・アプリの専門知識が無くても問題ありません。
資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区錦3-20-27 御幸ビル9F 各線「栄」駅より徒歩6分 勤務地変更の範囲:記載の勤務地及び出張作業先 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:404万~600万円 年棒制:月額336700円 賞与:無し 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費(月額上限5万円)・出張手当・退職金制度・慶弔見舞金・従業員持ち株会・リモートワーク可・副業可(条件あり)・資格取得補助・表彰制度・部活制度・コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売・保養施設・社内ワンコイン整体・休養室・資産形成セミナー・ハラスメント対策 ■勤務時間:10:00~19:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(一部部署や職種により異なる)/フレックスホリデー(年に一度、連続した2日間をいつでも取得可)/有給休暇(入社日に10日分付与、試用期間中は3日まで使用可能)/年末年始休暇/育休・産休・介護休暇/慶弔休暇/※年間休日120日以上(2024年度実績:122日) |
応募資格 | 【必須】 ・ビジネスレベル以上の英語力 ・カスタマーサポート及びカスタマーサポートに近しい業務経験 ・チームマネジメント経験もしくはリーダー経験 ・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験 【尚可】 ・カスタマーサポート業務における実績 ・英語TOEIC800点以上、日本語試験N1相当の語学力 ・中長期的な品質向上の実現をプロジェクト/チーム内で取り組んだ経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ポールトゥウィン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1-5-9 オフィスイリヤビル2F |
事業内容 | ■企業概要: ポールトゥウィンは、2022年2月1日付で、旧ポールトゥウィン株式会社、ピットクルー株式会社、株式会社クアーズの3社が合併し、 新会社としてスタートいたしました。 |
代表者 | 代表取締役 CEO 橘 鉄平 |
URL | https://www.ptw.inc/ |
設立 | 年1994年1月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 5,000名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。