正社員
掲載予定期間:2025/1/9(木)〜2025/4/2(水)
【福岡】コンタクトセンター運営管理◇フレックス/福利厚生◎/KDDI×三菱UFJ銀行資本のネット銀行
■仕事内容
預金、決済関連の当社サービスにおいて唯一の顧客接点部署です。
融資性の商品(住宅ローン、カードローン)を除く、全ての商品問い合わせに対応する第二センターの運営管理業務となります。
<業務一例>
・提供商品、サービスに関するお問い合わせに対する問題解決、お困りごとの解消(お客さま満足推進)
・センターメンバー(派遣社員)の人財育成、品質管理、業務効率化の推進
■配属部署について:
センター長以下3グループ体制です。
(1)東京コンタクトグループ(運用部門)社員10名、派遣社83名
(2)福岡コンタクトグループ(運用部門)社員5名、派遣社員77名
(3)統括グループ(企画/契約管理/センターシステム管理)社員3名、派遣社員6名
福岡コンタクトグループの募集です。
<部署の雰囲気>
お客さまの声を改善する社内風土が醸成されています。お客さまセンターに寄せられるお声を客観的にわかりやすく全社に届け、またよりお客さまに近いCS部門としての提案等も積極的に行いサービス改善につながることが、大きなやりがいのひとつです。
■働き方について:
8時40分~17時10分、10時~18時30分のシフト制
原則出社いただきます。
■当社の働く環境:
モチベーション高く働ける環境づくりのため、ワークライフバランスにも取り組んでいます。
・ノー残業デーの実施(週1回程度/実施率全社平均70%)※2022年度実績
・有給休暇取得率77.6% ※2022年度実績
1時間ごとの取得や連続5日以上のフリーバケーション休暇制度有
・育児・介護との両立支援(各種休業・休暇制度あり)
■このポジションの魅力:
・お客さまセンターはHDI三つ星を4年連続獲得しており、2024年3月にはHDI5つ星を取得しセンター高度化を推進しています。
お客さま視点での活動を大切にしており、お客さまのお困りごとを解消するために、テクノロジーの活用、新しいことへチャレンジ、変化へのチャレンジを積極的に推進頂くことを期待しています。
■入社後の受け入れ体制:
入社して約1か月はeラーニングやOJT形式で社内ルールを学んでいただきます。また、並行して既存メンバーの支援を受けながら、ご自身のご経験、スキルを発揮し、センター課題の改善に着手いただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 待遇に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 8:40~17:10 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:40~17:10 11:30~20:00 10:00~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★福岡2(コールセンター) 住所:福岡県福岡市博多区博多駅前1-21-28 いちご博多駅前スクエア 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 520万円~870万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):265,000円~440,000円 <月給> 265,000円~440,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(6月、12月) ■昇給:年2回(6月、12月) ※上記想定年収は、時間外手当30時間・賞与を含んだモデルです。残業時間は業務内容や業務繁閑により異なります。 ※時間外手当は非管理職のみ支給対象とし、1分単位で全額支給します。 ※給与額はスキルと経験を考慮し決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:退職一時金/確定拠出年金 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT/OFF-JT ■1on1制度(目標達成、キャリア・スキルアップ、状況改善などの相談機会) ■社内表彰制度(月間表彰・年間表彰) ■自己啓発支援(eラーニング、資格取得支援制度) <その他補足> ・確定拠出年金制度 ・資格支援制度 ・兼業:個別相談可(社内規定により判断) ・KDDI社員持株会 ・社内ウォーターサーバーあり ・会員制福利厚生サービス ・定期健康診断 ・各種オプション健診の受診費用を補助(一定の条件あり) ・財形貯蓄 ・育児休業・介護休業 ・妊産婦・育児・介護のための短時間勤務制度あり(フレックス勤務転換可能) ・出張型整体型サービスの実施 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 積立休暇、弔事休暇、結婚休暇、出産休暇、子の看護休暇、介護休暇、私傷病等休暇、リフレッシュ休暇、生理休暇、試用期間休暇等、フリーバケーション制度※連続6勤務日有給休暇取得、有給休暇※試用期間終了後付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コンタクトセンターでの業務経験がある方 ・金融業界での業務経験がある方 ・営業経験がある方 ・サービス業での接客経験がある方 ■歓迎条件: ・コール/メール/チャットなど複数チャネル運営管理経験がある方 ・Webコンタクト改修経験がある方 (FAQ/チャットBot/KARTEなど) ・VOCをもとに関係部を巻き込みサービス改善をおこなった経験がある方 ・コンタクトセンターソリューション導入による課題改善の経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | auじぶん銀行株式会社 |
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所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋1-19-1 日本橋ダイヤビルディング14F |
事業内容 | 当行は2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行です。 スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走っています。 開業以来、生活に深く浸透した携帯電話やスマートフォンをお客さまとの第一の接点とし、利便性と安全性を両立させた質の高いサービスを提供してきました。 |
代表者 | 代表取締役社長 石月 貴史 |
URL | http://www.jibunbank.co.jp/pc/ |
設立 | 年2008年6月 |
資本金 | 93,500百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 630名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
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