正社員
【職務概要】
官公庁や通販のお問い合わせ・通信アウトバウンドなどのコールセンター運営・管理・マネジメント業務全般
【具体的な業務内容】
大型コールセンターにて、官公庁関連の各種お問い合わせ対応、通販注文受付などの対応、アウトバウンドなど多岐にわたるコールセンター事業を展開。コールセンター全体の運営はもちろん、スタッフの管理・マネジメントを担当して頂きます。
・トークスクリプトの作成・KPI設定
・勤怠管理、労務管理、モチベーション管理・生産管理
・スタッフの人材育成、教育、指導
・エスカレーション対応
・定期報告、定例ミーティングの参加
・課題解決、運営プロセスの改善 など
大きなプロジェクトに関わりますので、管理職として課題の本質を見抜き、解決に向けた実践行動に取り組んで頂くことが出来ます。
また、プロセスの改善やスタッフ教育に携わりながら対人スキルなども磨ける環境がありますので、管理業務を通して様々なスキルを身に付け活かして頂けます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京センター/東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング二号館 JR山手線「新宿」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 月給制:月額280000円 賞与:年2回(4月・10月/昨年実績計2ヶ月分以上) 昇給:年2回(1月・7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヵ月) ■福利厚生: ・就業ビル内にビル専用の社員食堂有(安くて美味しい!)・各種相談窓口(ハラスメント・産育休・介護)もあり、安心のサポート・BaBeeMama制度(企業提携保育所)で働くパパママを支援! ■勤務時間:9時00分~21時00分までのシフト制(実働:8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
休日・休暇 | 週休2日制(シフト制)、年間休日107日、有給休暇(10日~20日)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇(誕生日・記念日) |
応募資格 | 【必須】 同業他社でのコールセンター運営・管理経験 一例:組織規模:SV(20名~30名の組織規模における管理運営) Smgr/MGR(50名~100名の組織規模における管理運営) 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング |
---|---|
所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル |
事業内容 | ■事業内容: CRM事業、アウトバウンド事業、インバウンド事業、人材派遣業等を展開 ■事業特性: 同社ではアウトバウンド型のテレマーケティングの領域に優位性を持ってこれまで成長を続けてこられました。マニュアル化の難しいこの領域に於いて同社独自の人事制度をはじめとした組織マネジメントを導入し、様々な業界の大手企業よりお引き合いを頂く高い顧客満足の他、競合他社を圧倒する高い社員定着率の実現にも繋げられております。 |
代表者 | 植原 大祐 |
URL | https://www.crtm.co.jp/ |
設立 | 年2007年4月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 24,000百万円 |
従業員数 | 4,000名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。