NEW 正社員
【職務概要】
外資系クライアントを担当する窓口にて、日・英・韓の言語力を
活かしたポジションでご活躍いただける方を募集いたします
【職務詳細】
コンタクトセンターの運営責任者としてクライアント企業および社内関連部署との
調整や業務フローの改善・提案をご担当いただきます。
メンバーのモニタリングなどマネジメント業務全般をお任せします。
結果が数字として表れるので、もちろん責任やプレッシャーもありますが
その分、やりがいもとても大きな仕事です。
頑張り次第でキャリアアップができるのできっと成長が実感できます!
具体的な業務は下記のとおりです。
■コンタクトセンター管理運営業務
■課題解決を立案・実行
■グローバルクライアントとの折衝
■メンバーマネジメント業務
■収支計画、管理
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 通訳、翻訳 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 案件先により異なる 福岡県内のコンタクトセンター 勤務地変更の範囲:取引先(案件先)の勤務地により異なる |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~580万円 月給制:月額220000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給(上限月5万円)、社会保険完備、退職金制度(確定拠出年金)、社員持株会制度、財形貯蓄制度、積立貯蓄制度、慶弔見舞金制度、保養所、他 ■勤務時間:10時00分~18時50分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(半日有給休暇制度あり)※年間休日122日 |
応募資格 | 【必須】 ・英会話力/韓国語会話力 ビジネスレベル ※国籍不問ですが日本語でのコミュニケーションがとれること ・メンバーマネジメント ・収支管理業務経験 ・対クライアント、対社内へのレポート報告経験 ・オフィスを利用しての集計レポート、報告書の作成経験 ・全国転勤が可能な方 【尚可】 ・コンタクトセンター業務経験 ・20名以上のマネジメント経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | 代表取締役会長/奥田 昌孝 |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。