正社員
【職務概要】
カスタマーサポート部門の責任者候補を募集します。
【職務詳細】
・CS部門の全体戦略の策定
・顧客のサポートプロセス効率化に関わる施策立案・実行
・業務マニュアル・FAQの整備・改善(業務の標準化)
・SVのパフォーマンスマネジメント
・お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング
・SVが効果的にオペレーターの育成ができるようなモニタリング結果の連携
・オンボーディングプログラムの作成・実行・改善
・トレーニングプログラムの作成・実行・改善
■この仕事のミッション
・お客様にとってノイズのない顧客体験/接点の提供
・お客様の期待を超える顧客体験/接点の提供
・顧客接点業務のシステム化/
省人化・オペレーション管理体制の緻密化
ゆくゆくは、お客様ごとの特異なインサイトを正確に捉え、パーソナライズされた顧客体験を提供し、熱狂的なファンを創出することで事業成長に寄与します。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区馬場下町5-1 早稲田駅前ビル4F 東京メトロ東西線「早稲田」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~600万円 月給制:月額375000円 賞与:ー 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 書籍購入制度・PC貸与・住宅手当(会社より2駅以内での住居にお住いの場合、2万円/月を補助)・社会保険完備・交通費支給(上限月3万円)・防火管理者(月5,000円)・管理職手当あり ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム 10:00~18:00) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■下記いずれかの経験 ・事業会社のカスタマーサポート組織でのSV経験(2年以上) ・コールセンターやBPOでSVの経験(2年以上) ・パートナーイネーブルメントの経験を有し、 仕組みとピープルマネジメントの両輪を回し成果を上げた経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | matsuri technologies株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-18-3 |
事業内容 | ■事業内容: 私たちはテクノロジーで空間の価値を最大化する「StayX」という事業を展開しています。具体的には住宅や遊休化した別荘を、オーナーから借り上げ、需給に応じて一つの空間を短期滞在の宿泊施設や家具付きの中短期滞在用の住宅として貸し出すコンプレックス運用を行なっています。またこの度シリーズCの資金調達が完了し上場を目指して事業を拡大中!自社で運用する物件の獲得手法としてファンドとの座組みを進めており、現在は50億円と200億円規模のファンドのアクイジションを行なっております。 |
代表者 | 吉田圭汰 大学生の時にリリースしていたサービスを売却しリアルの空間を、スマートフォンを通じて、貸し出すことができるサービスとして民泊という事業にとても魅力を感じ挑戦してみたいと思って当社を創業。 |
URL | https://www.matsuri.tech/ |
設立 | 年2016年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 480百万円 |
従業員数 | 108名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。