NEW
正社員
【職務概要】
同社は、BtoB,BtoC,BtoGなどあらゆる業界の営業活動の支援をしております。大手通販事業会社や大手化粧品会社、大手人材系会社などから委託された営業代行案件において、プレイングマネージャーとして売上最大化施策の立案からメンバーのマネジメントまでお任せいたします。
【職務詳細】
入社初期
・インバウンド/アウトバウンドのコールマネジメント
・クライアントMTGに参加し、既存案件の進捗管理/報告などフロント業務
・アルバイト/パートスタッフの管理
・業務システムへの入力作業および数値管理
キャリアアップをしていくと...
・拠点管理長として拠点の予算/人的資本/事業運営の管理業務
・事業部長として複数拠点・エリアのマネジメント
【おすすめポイント】
拠点管理長を目指していただくキャリアだけでなく、アップセルテクノロジィーズグループ内で他職種へのチャレンジも可能です!
(例:コールセンターのマネージャー → 経営企画職)
そして、2024年からはフィリピンのセブおよび台湾に支店がOPEN!
その他にも海外進出予定ですので、次に海外で働くチャンスを掴むことも可能です!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル OsakaMetro谷町線 「東梅田」駅 徒歩1分 OsakaMetro御堂筋線 「梅田」駅 徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:360万~480万円 月給制:月額300000円 賞与:なし 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(上限2万円/月)、家族手当(配偶者5000円/月、子ども1人につき3000円/月)、役職別手当、ジョブローテーション制度、社員旅行、慶弔見舞金制度、社員持ち株制度 ■勤務時間:9時00分~22時00分までの中で8時間勤務 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制(シフト制)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休(取得実績あり) |
応募資格 | 【必須】 ・無形商材における法人営業経験(新規/既存問わず) 2年以上 ・コールセンター事業におけるSV経験 2年以上 【尚可】 ・マネジメント経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | アップセルテクノロジィーズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 東京都豊島区西池袋5-26-19 陸王西池袋ビル6F |
事業内容 | 【事業内容】インサイドセールス事業/営業DXツール・AIプロダクトの開発・提供 【会社の特徴】創業から20年経過した現在も、事業は拡大していて、多くの支店の開設や、旅行事業やクラウドCTIの開発、AIプロダクトの開発等の事業部も立ち上がりサービス領域も拡張しています。 今後、第二創業期を担う中核人材として裁量をもって仕事に取り組むことができます。将来的には、複数事業の拡大とIPOに向けて一丸となり進めています。 【同社製品】 ■新たな営業のかたちを提供するシステム インサイドセールスの支援で培った様々な業界・業務のノウハウと、自社開発のAIプロダクトを融合した、新たな営業スタイルをご提供。市場分析から、業務構築・運用、結果分析・改善提案まで一気通貫でサポートします。 |
代表者 | - |
URL | http://upselltech-group.co.jp/ |
設立 | 2004年1月 |
資本金 | 14億3,688万6,250円(払込資本総額) |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。