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正社員
■お任せしたい業務内容
SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。
イクシアスのカスタマーサクセスは、
『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、
日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、
プロダクトスペシャリスト的な存在です。
今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。
<具体的には>
・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート
・お客様のマーケティング業務の代行
・お客様からのフィードバックの収集/蓄積と社内への連携
・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定
※対峙する顧客は大手〜中小個店様となります
※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます
※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項
1)従事すべき業務の変更の範囲
(雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務
(変更の範囲)会社の定める業務
2)就業場所の変更の範囲
(雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
(変更の範囲)変更なし
【カスタマーサクセス(リーダー候補)カスタマーサクセスの経験2年以上もしくは営業、カスタマーサポートの経験2年以上の方】
【カスタマーサクセス(リーダー候補)カスタマーサクセスの経験2年以上もしくは営業、カスタマーサポートの経験2年以上の方】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
*【アピールポイント】*
*◆年間休日120日*
*◆研修制度・福利厚生充実*
勤務地:
東京都中央区
勤務先:
イクシアス株式会社
ポイント1アピール
交通費別途支給
ポイント2アピールコード
302
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > マシン運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > ネットワーク運用、監視、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > システム導入・運用トレーニング |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください |
勤務地 | 東京都中央区 |
交通 | [最寄り駅]東京地下鉄有楽町線 新富町 [アクセス]新富町駅は、住所からシステムで駅を選んでいます。実際の最寄り駅は異なる場合があります。 |
給与 | 年収 500万円 〜 500万円 |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | 仕事内容欄の【休日】をご参照ください |
応募資格 | 日本語ネイティブレベルの方に限る |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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