NEW
正社員
■募集背景
サービスの成長に伴い、jinjerをご導入いただけるお客様の規模や業種が拡大しており、
多くのお客様によりよいサービス体験をしていただくために、導入・活用支援を行うカスタマーサクセスの重要性は増しています。
ご利用いただいているプロダクトを最大限活用していただくとは当然として、
まだご利用いただいていないプロダクトを提案することで、顧客体験の更なる向上を実現していきたいと考えております。
そのためにも、テクニカルな導入支援やプロジェクトマネジメント、顧客折衝、カスタマーセールスなど
様々な領域に強みを持つカスタマーサクセスマネージャーの必要性がより一層高くになってきました。
■業務内容
jinjerをご利用中のお客様に対して、
担当顧客のサービス活用と継続利用及び未契約プロダクトの追加提案をしていただきます。
◇具体的な業務内容
・オンボーディング:まずはお客様がjinjerを利用できるように必要な導入支援を行う
・アダプション:お客様のサービス導入目的の実現に向けて必要な活用支援を行う
お客様の活用状況を把握し必要な活用支援を行う
契約更新に向けたアプローチ、更新対応を行う
・エクスパンション:お客様の状況に合わせて未契約プロダクトの提案(アップグレード、アップセル)を行う
【 【キャリア採用】【法人営業経験もしくはCS経験のある方】カスタマーサクセス / リーダー候補】業務用クラウドサービス「jinjer」
【 【キャリア採用】【法人営業経験もしくはCS経験のある方】カスタマーサクセス / リーダー候補】業務用クラウドサービス「jinjer」
*【アピールポイント】*
*◆年間休日120日*
*◆研修制度・福利厚生充実*
勤務地:
東京都新宿区
勤務先:
jinjer株式会社
ポイント1アピール
交通費別途支給
ポイント2アピールコード
302
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > マシン運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > ネットワーク運用、監視、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > システム導入・運用トレーニング |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | [最寄り駅] [アクセス] |
給与 | 年収 480万円 〜 480万円 |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | 仕事内容欄の【休日】をご参照ください |
応募資格 | 日本語ネイティブレベルの方に限る |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。