NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/6(木)〜2025/6/4(水)
【ナレッジコンサルタントマネージャー】顧客ナレッジマネジメント醸成支援/週3日リモート・フレックス
【生成AIによる新機能搭載で急成長中!ナレッジマネジメント分野で独自のポジショニングを確立する企業◎/リモート&フルフレックス完備の柔軟な働き方を実現】
★大手企業の組織風土改革を目指すやりがいのあるポジションです。
★フルフレックス&リモートワーク◎/働きやすい環境を提供するスタートアップ企業
◆職務内容
中~大規模利用の顧客に対して、ナレッジマネジメントの文化・風土醸成を目指し、顧客の声を集約しながら新機能へのフィードバックを行います。また、カスタマーサクセスチームのマネジメントも担当します。
◆具体的な仕事内容
・大手お客様企業のナレッジマネジメント定着支援
・顧客の声を新機能へのフィードバック
・オンボーディング全般の実施とその型化
・お客様との定例MTGの実施と型化
・スター顧客化への後押しと関係構築
・CRMはSalesforceを活用
■仕事のやりがい:
・顧客目線での課題解決力を活かし、企業全体の組織文化や風土を変革する経験ができます。
・Qastの導入を進める中で、顧客企業の業界や事業への理解が深まります。
・成長やキャリアの機会が無数に提供される環境です。
◆ミッション
生成AIの技術進化に伴い、Qastの導入が加速しています。拡販期の入口を迎えており、カスタマーサクセスをけん引する自律型プレイヤー兼未来のマネージャー候補を求めています。
◆魅力ポイント
・競合優位性:独自のポジショニングと顧客起点のプロダクト開発により、日本を代表する大企業に多数導入
・働き方の自由度:フルフレックス&リモートワーク可。火曜日・金曜日は出社日
・福利厚生:書籍代補助、SaaS/ツール導入支援、服装自由、フリードリンク、コウノトリ制度、別拠点のWeWork使用可
◆企業概要
any株式会社は2016年10月に設立され、「個の幸福と組織の実利が両立する」をパーパスに掲げています。ナレッジプラットフォーム「Qast」を提供し、日本を代表する大企業に多数導入されています。生成AIを搭載した機能アップデートにより、事業として急拡大フェーズを迎えています。
※Qast:https://anyinc.jp/
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変更はございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE 11F WeWork内 勤務地最寄駅:都営新宿線/小川町駅 受動喫煙対策:その他(喫煙室設置) 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 700万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):452,933円~647,133円 固定残業手当/月:130,400円~186,200円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 583,333円~833,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年2回(10月・4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT制度 ■書籍購入補助制度(月/5,000円支給) <その他補足> ■服装自由 ■フリードリンク ■SaaS/ツール導入支援 ■ごちゃ混ぜランチ ■コウノトリ制度 ■別拠点のWeworkの使用もOK ※まだまだスタートアップのため、皆さんの意見を取り入れてより働きやすい環境を目指しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、有給休暇(入社日に5日付与)、アニバーサリー休暇(年3日付与)、リフレッシュ休暇(年3日付与) 〔有給休暇補足〕 初年度10日 最大20日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・SaaS企業のカスタマーサクセス部門でのハイタッチでの顧客対応経験(3年程度) ・SaaS企業のセールス部門での大手企業向け顧客対応経験(3年程度) ・中~大規模(300名以上)の企業での業務経験(3年以上) ・ピープルマネジメント経験(2年以上) ■歓迎条件 企業内の組織力学、情勢の変化への対応経験 個社ごとの課題に応じて、企画提案する必要のある商材の営業経験 顧客目線での課題本質ヒヤリング力と課題解決力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。