NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/31(月)〜2025/6/29(日)
カスタマーサクセスオペレーション◆不動産SaaSスタートアップ◆顧客の収益向上・業務効率化に寄与
【テクノロジーの力で情報の流通を円滑にし、オフィス不動産業界にDXを巻き起こすスタートアップ/日経新聞などメディアに多数掲載】
■募集背景:
◇当社では、Purposeとして掲げている「産業の真価を、さらに拓く。」を実現するため、オフィス不動産を中心とした事業用不動産業界全体のデジタルシフトを目指し、コンパウンドスタートアップとして複数のプロダクトの開発・提供をおこなっています。
◇提供するサービスは7つを超え、カスタマーサクセスの難易度が急増していることから、カスタマーサクセス組織の中で、顧客向けオンボーディングやアダプションの型化とそのオペレーションを担っていただく方を募集したいと考えています。
■業務概要:
担当するお客様においてestieの複数サービスが最有効活用され、お客様の収益向上・業務効率化に寄与できる状態を作っていただきます。
■具体的な業務内容:
◇顧客オンボーディングの設計・実行
・顧客がestieのサービスを最大限に活用できるよう、導入計画の策定から実行までをリードします
・オンボーディングプロセスの改善と最適化を通じて、顧客の早期成功を支援します
◇カスタマーサポートの提供
・顧客からの問い合わせ対応、課題解決、FAQ作成などを通じて、顧客満足度向上に貢献します。
・顧客からのフィードバックを分析し、サービス改善に繋げます
◇顧客データの分析・活用
・顧客の利用状況や満足度などのデータを分析し、解約率低下やアップセルに繋がる施策を提案・実行します。
・データに基づいた顧客体験の向上を目指します。
◇業務プロセスの改善・効率化
・カスタマーサクセスチームの業務効率化のため、SOP(業務手順書)の作成、業務フローの設計・改善を行います。
・最新のツールを用いて顧客管理、対応状況の管理、ナレッジマネジメントを行います。
■魅力
・CS組織立ち上げフェーズのため、ご自身で裁量を持ってオペレーション改善業務等担っていただくことができます。
・様々なITツールを駆使・連携することで、業務の自動化を行うことで顧客対応にかける時間を創出しています。
・投資家からも注目されている急成長中のスタートアップにて、ご自身の業務のみならず、幅広い業務に挑戦することができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の処遇変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウン・イースト 4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):323,566円~517,666円 固定残業手当/月:93,100円~149,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,666円~666,666円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:会社・個人業績次第で年2回まで改定を行う可能性がある ■賞与:会社・個人業績次第で年2回まで支給する可能性がある 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:ルールに該当する場合は支給あり 社会保険:【社会保険完備】 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・資格取得補助 ・書籍購入補助 ・勉強会参加費会社負担 <その他補足> ・ストックオプション付与 ・家賃補助 ・引越し費用補助 ・受動喫煙対策:喫煙室設置 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・夏季休暇あり:3日間(12月まで利用可) ・Welcome休暇:3日間(試用期間中に有給休暇を利用できる) ・年末年始休暇:あり(年間休日数に合わせて付与、年度ごとに変動あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサクセス及びカスタマーサポート経験(2年以上) ■歓迎条件: ・SaaS企業での経験 ・データ分析能力、Excel、SQLなどのスキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社estie |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウン・イースト 4F |
事業内容 | ■estieとは: 当社は、これまでグロービス・キャピタル・パートナーズ、東京大学エッジキャピタルパートナーズおよびグローバル・ブレインより約14億円のエクイティ調達、金融機関より16億円のデット調達(融資枠含む)を行い、累計調達額は約30億円となりました。これらの調達を基に、商業用不動産業界のユーザーに向け最高の顧客体験を届けることを目的としたWhole Product構想の早期実現に挑み、商業用不動産業界のデジタルシフトを更に推進することで、日本経済の発展へ貢献してまいります。 |
代表者 | - |
URL | https://www.estie.jp/ |
設立 | 年2018年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。