NEW
正社員
【職務概要】
アリナミン製薬の重要子会社である同社において、コールセンターの管理業務を行っていただきます。
【職務詳細】
・コールセンターのオペレーターの業務管理、教育、指導
・オペレーターの業務進捗やパフォーマンスの数値管理(KPI管理)
・トラブルシューティングおよびエスカレーション対応
・上長への業務レポート
・顧客対応品質の向上を目指した改善策の立案・実行
・マーケティング部門と連携したCRM施策の立案・実行
・各工程での意思決定権者とのコミュニケーションおよび社内外手続き
【募集背景】
同社は、お客様の肌悩みに寄り添う化粧品D2Cブランドとして、お客様のお声を大切にするために、コールセンター業務を内製しています。
この度、事業拡大に伴いコールセンター機能を拡大・強化するため、管理者の即戦力を募集します!
活躍次第では、コールセンター全体の統括管理者としての登用もあり得ます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県大野城市御笠川5-11-17 西鉄天神大牟田線「白木原」駅から車で5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 月給制:月額269812円 賞与:年2回/基本給の3.5ヵ月程度※業績・評価に応じて変動 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月※試用期間中の待遇変動なし) ■福利厚生: 交通費支給(上限30,000円)、人間ドック受診制度、インフルエンザ予防接種補助、産前産後・育児休暇から復職後の時短勤務制度、社員割引制度、子育て支援制度(産休・育休・復職後の時短勤務等)、有休取得奨励制度(時間単位や半日での取得も可能)、退職金制度 ■勤務時間:9時00分~21時00分(シフト制・実働8時間)※シフト/9時00分~18時00分、12時00分~21時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日130日、完全週休2日制(シフト制)、産前産後・育児休暇、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、慶弔休暇、有給休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・通信販売商材を取り扱うコールセンターでのSVまたは管理者経験 【尚可】 ・D2C事業のご経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社悠香 |
---|---|
所在地 | 〒816-0912 福岡県大野城市御笠川5-11-17 |
事業内容 | 2022年11月にアリナミン製薬の100%子会社となり、お客様から更に信頼して頂ける企業を目指し、 「健康づくり」と「美肌づくり」において人々の役に立つことを追求し、喜びと幸せあふれる社会づくりに一層貢献していきます。 ■事業内容: 通信販売事業/総合マーケティング事業 ①化粧品、医薬部外品及び健康食品の企画、開発、販売 ②広告制作及び顧客動向分析、マーケティング企画 |
代表者 | 竹田 典雄 |
URL | http://www.yuuka.co.jp/ |
設立 | 年2003年5月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。