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正社員
掲載予定期間:2025/5/29(木)〜2025/8/27(水)
【用賀】コールセンターSV◇企画~運用/AI活用等業務改善◇東急グループ◇所定7.5H/年休123日
□■東急グループ唯一の決済事業/平均勤続年数15年以上&平均有休取得率89%/残業月平均9時間/企画◎IT・AI技術などを活用し時代に合ったコンタクトセンターを実現■□
■業務内容:
当社にて、コールセンターSVをお任せします。
■具体的には:
(1)社員及びオペレーターの支援・育成・マネジメントや、リアルモニタリング・エスカレーション・顧客二次対応などの既存業務。
(2)有人オペレーターの受電メインから、ここ数年でのFAQでの自己解決率向上及び有人チャットによる1対nでの課題解決の実現に向けた改善業務。
(3)業務フローの見直し及び、それに伴う適切なKPIの設定・運用。
■業務の流れ・体制:
クレジットカードサービス等の会員問い合わせ窓口としてオペレーターからのエスカレーション対応や職場環境の改善のお仕事をしていただきます。
■採用背景:
IT/AI技術などを活用し時代に合ったコンタクトセンターを実現するため、オペレーターの業務改善及び業務フロー見直しを行い、東急グループサービスにおける顧客コミュニケーションの要となるべく、コンタクトセンターの企画から運用を担えるような人材が必要となったため募集いたします。
■組織構成:
最初は、お客様センターの配属となります。課の規模としては、27名程度、年齢層は20代~50代で男女割合は男性5名、女性22名となります。
■当社の魅力:
『TOKYU CARD CREDO』に掲げるミッションの実現には、すべての従業員が公私ともに生き生きとした生活を送ることが大前提と位置づけ、働きやすい職場環境を形成し、従業員とその家族の心身の健康維持・増進を支援する健康経営に取り組んでまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~20:00 (所定労働時間:7時間30分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:30~18:00 11:30~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエアタワー 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 424万円~567万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):265,000円~354,500円 <月給> 265,000円~354,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮して決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:※但しバス利用は営業距離1.2km以上 住宅手当:※条件あり 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■通信教育補助 ■資格試験支援 <その他補足> ■東急グループ等会員制リゾート施設利用 ■持株制度 ■育児支援 ■テーマパーク割引 ■スポーツジム優待 ■慶弔 ■人間ドック ■ベビーシッター利用料補助 ■財形貯蓄 ■総合福祉団体定期保険、団体保険、共済会 ■入院補助金、高額療養費補助金制度 ■確定拠出年金制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇11日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■年末年始(12/30~1/3)、創立記念日(11/30) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・自ら主体的に現状分析・改善策の策定・関係各社との協議を全面に立って行える方 ・新しいツール・IT技術に対しても常に新しい情報をキャッチして積極的に試していくという思考のある方 ■歓迎条件: ・業種問わずコンタクトセンターでの勤務経験・マネジメント経験 ・クレジットカード等金融業界での勤務経験 ・顧客対応・折衝調整業務を行った経験 ・コールセンターの業務改善等に携わった経験のある方(AI活用) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 東急カード株式会社 |
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所在地 | 〒158-0097 東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエアタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・クレジットカード等の取扱いならびに立替払いに関する業務 ・金銭貸付、通信販売等に関する業務 ・広告、損害保険、生命保険等の斡旋並びに代理店業務 ・計算代行並びに集金代行業務 ・金融商品仲介業に関する業務 ・その他 ■ビジョン: 当社は、東急グループ唯一の決済事業者として、東急グループ各社とお客様を繋ぐ存在です。 東急グループ最大の顧客基盤を活かし、ステークホルダーが求めるサービス・品質を追求します。 スピードと正確性にこだわり、業務を遂行し、価値を提供します。 現状に満足せず、10年後20年後の未来を見据え、積極的に挑戦・改革をします。 ■特徴(TOPICS): 私たち東急カードは、東急グループの一員として、東急沿線で生活されているお客様の生活価値向上を使命としております。 それは、お客様が暮らしの中で出会うあらゆるシーンの中で、TOKYU CARDを安心、信頼してご利用いただくことや、ご利用のたびに楽しみがふくらむカードライフを実感していただけることです。 そのために当社は、お客様のニーズに合った商品・サービスを提供し続け、TOKYU CARDを1枚持つことであらゆる生活シーンに事足りるように「東急沿線で一番便利」なカードを目指します。 ■組織風土: 『TOKYU CARD CREDO』に掲げるミッションの実現には、すべての従業員が公私ともに生き生きとした生活を送ることが大前提と位置づけ、働きやすい職場環境を形成し、従業員とその家族の心身の健康維持・増進を支援する健康経営に取り組んでまいります。 ~他人事から自分事へ、自分事から周囲へも~ 従業員が健康づくりに理解を深め自主的に取り組むよう行動変容を促し、自身を支える家族を含めた健康維持・増進に取り組めるよう支援します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.topcard.co.jp/ |
設立 | 年1983年11月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 207名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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