NEW
正社員
【職務概要】
同社にてカスタマーサポートマネージャーを担当していただきます。
【職務詳細】
・EC物流センター(印西・平塚)における日々の業務進行の管理
・入出荷、在庫管理、返品処理などのオペレーション全体の最適化
・作業進捗のモニタリングと現場スタッフとの連携
・業務改善提案および実行(効率化・コスト削減など)
・労務管理(シフト作成、勤怠管理、スタッフの稼働状況の把握)
・契約内容の管理、業務範囲の調整、品質基準の維持
・顧客からの問い合わせ対応(電話・メール・チャットなど)
・顧客満足度向上のための施策立案と実行
◇メンバー:
ゼネラルマネージャー
セクションマネージャー 1名
チーフ 計5名
チームリーダー 1名
スタッフ 計14名
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区南青山6-3-9 MAビル3F 各線「表参道」駅徒歩9分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~700万円 月給制:月額414000円 賞与:年2回:(7月・12月)※業績に応じて算出支給 昇給:年1回(3月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 交通費全額支給(1か月分の定期代分)、資格取得お祝い金制度 ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日121日】完全週休二日制(土日祝)※一部土日祝稼働している、会社の動きに合わせて出勤していただきます |
応募資格 | 【必須】 ・大小問わずコールセンターでのSV経験(年数不問) ・マネジメント経験(人数、会社の規模不問) 【尚可】 ・クライアント折衝経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アッカ・インターナショナル |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山6-3-9 MAビル3F |
事業内容 | 東証プライム上場大和ハウスグループの一員として、世界的有名アパレルブランド・スポーツメーカーに向けた、ECサイトの運用管理(物流倉庫機能・ECバックヤードシステム開発・ECサイト掲載写真のスタジオ事業)を行う企業です。 千葉・神奈川に巨大なEC物流倉庫を複数所持しており、国内有名ECモールや世界的有名メーカーなど多数取引があります。 |
代表者 | 代表取締役社長 秀 洋一 |
URL | https://www.acca-int.jp/ |
設立 | 年2006年1月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 9,700百万円 |
従業員数 | 447名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。