NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/14(月)〜2025/10/12(日)
【札幌】500万~/CS部門SV◆土日祝・転勤なし《東証上場★オフィス向けネット回線トップ級》
【年収500~/東証上場企業で安定感◎/法人向けカスタマーサポートでクレーム対応少なめ/土日祝・転勤無しワークライフバランス改善★】
■業務概要・募集背景:
オフィス・店舗向けのネットワーク回線などビジネスインフラを支える当社にて、法人向けCS部門のSVをお任せいたします。
(事業拡大に伴い組織の体制強化に向け部署の責任者候補としての採用となります。)
スタッフはお客様からの毎月の請求金額についての確認やWeb明細の見方、オプションサービスの利用方法など、当社サービスについてのお悩みに対する回答や必要に応じて書類の発送や新たな手続きを行います。
本ポジションではスタッフ管理やKPI管理、応対品質の向上などCS部門の運営をお任せいたします。
※一通りの業務を覚えてもらうにあたり、まずは研修の中で顧客対応も行っていただきます。
■業務詳細:
・スタッフの特性を理解した上での業務管理(教育/目標・進捗管理)
・KPI達成、応対品質の向上
・日頃の業務サポート(相談事など)
・アフターフォロー業務のアップセル、クロスセル など
■入社後の流れ:
入社後は3ヶ月以上の研修を行います。
研修は教育専門チームから商材の研修を行い、OJTなどで業務の研修を納得いくまで行います。
自信の付いた状態で部署への配属とします。
研修期間中に実際のオペレーションを経験して頂いた上で業務に従事して頂けます。
■当社の魅力について:
・通信や電力は私たちの日常生活に密着し、ビジネスにも不可欠なインフラ社会基盤のひとつで安定した通信インフラを提供している当社はこれからの社会で必要不可欠な事業です。
・働き方改革を進めており、社内システムの開発導入による業務効率化にて残業時間削減、ワークライフバランスを重視した勤務体制となっております。
お忙しいところ恐縮ですが、ご協力よろしくお願いいたします!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間を延長する場合あり ※期間中の条件に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 札幌支店 住所:北海道札幌市中央区北三条西2丁目2番地1 NX札幌ビル5階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 名古屋支店 住所:愛知県名古屋市西区名駅二丁目27番8号 名古屋プライムセントラルタワー8階 勤務地最寄駅:JR/地下鉄各線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ・入社後は名古屋支店にて3ヶ月以上の研修を行います。 ※研修期間中については社宅を準備いたします。 <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):228,000円~242,000円 その他固定手当/月:103,000円~133,000円 固定残業手当/月:64,200円~75,000円(固定残業時間25時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 395,200円~450,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇降給・昇降格:年1回 ■賞与:年2回(7月・12月)※業績により支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:公共交通機関定期券代(規程あり) 家族手当:配偶者月5千円、子1人につき月3千円規定あり 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり:65歳まで <教育制度・資格補助補足> ■ペア制度(先輩社員によるマンツーマン指導) ■スキルアップ研修 ■中堅社員研修(昇格時に社内外研修) <その他補足> ■従持株会制度(試用期間終了後) ■企業型確定拠出年金制度 ■慶弔見舞金制度(結婚、出産、弔慰金など)※会社規定による ■健康診断(年1回) ■インフルエンザ予防接種補助制度 ■育児休業後の短時間勤務制度(最大小学校卒業月まで) ■永年勤続表彰 ■社内イベント ■オフィスカジュアル ■資格手当※規定あり ■キャリアUP手当※規定あり ■誕生月早上がりデー |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■年末年始、特別休暇(慶弔休暇等)、産前・産後休業、育児・介護休業 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサポートセンターやコールセンターでの業務経験がある方 ・コールセンターでの営業経験がある方 ■歓迎条件: ・コールセンターでのSV経験がある方 ・コールセンターでのマネジメント経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社東名 |
---|---|
所在地 | 〒510-0001 三重県四日市市八田2-1-39 |
事業内容 | ※会社の困りごとを解決する会社、中小企業様が会社運営において必要不可欠のインフラ設備からシステム導入までお手伝いしております。 ■オフィス光119事業 中小企業向け光コラボレーション「オフィス光119」の提供 インターネットサービス及びコンテンツ、サポートサービスの提供 ■オフィスでんき119事業 電力小売販売「オフィスでんき119」の提供 ■オフィスソリューション事業 情報端末機器等のオフィス環境ソリューション Webソリューション 来店型保険ショップ 太陽光発電システム・蓄電池設備の販売 ◆企業からのメッセージ 株式会社東名(以下、当社)の始まりから現在、未来への紹介をさせていただきます。 当社は、三重県に本社を置き、東海地方から中心に拡大して来ました。情報通信業から始まり今ではトータルソリューション事業を展開し、全国の中小企業のお客様へ感動と満足を提供し続けております。 1997年から創業期、安定期、2015年には情報通信インフラ「オフィス光119」を皮切りにストックビジネスを本格的にスタートし、転換成長期を経て、第二成長期を迎えております。2019年には東証マザーズ、名証セントレックスに上場し、2022年に東証プライム市場(2023年10月スタンダード市場に変更)、名証プレミア市場に上場をしております。2024年には売上200億円、営業利益20億円を実現し変革期に入ります。その後、長期的な目標として2031年には 売上1000億円、営業利益100億円を達成させる為に従業員一同で前に進んでおります。 独自価値の創造が必要な世の中で、既存の体制を刷新し、新しい風 新しい仲間を迎え入れ共に成長して行きましょう。 |
代表者 | 山本 文彦 |
URL | https://www.toumei.co.jp/ |
設立 | 年1997年12月 |
資本金 | 629百万円 |
売上 | 23,918百万円 |
従業員数 | 477名 |
平均年齢 | 32.6歳 |
主要取引先 | 東日本電信電話(株)(NTT東日本) 西日本電信電話(株)(NTT西日本) エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ(株) (株)エフティグループ (株)大塚商会 レカムジャパンウエスト(株) SOMPOひまわり生命保険(株) 東京海上日動あんしん生命保険(株) 三井住友海上あいおい生命保険(株) メットライフ生命保険(株) オリックス生命保険(株) ソースネクスト(株) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。