正社員
《業務内容》
-クライアントの採用担当者が抱えている面接調整・応募書類の回収など煩雑な採用業務を代行し、クライアントの生産性アップに貢献する仕事です。
- 新人研修やOJTを通じて、チームメンバーの育成を行います。具体的には、業務を円滑に進めるための指導やメンタルフォローを行うことが求められます。
- チームの朝礼を主導し、メンバーの状況を把握しつつ、業務の進捗を確認します。また、マニュアルの作成や更新を通じて、業務プロセスの可視化を図ります。
- KPI達成に向けた数値管理やメンバー管理を行い、業務効率を向上させる施策を提案・実行します。
- プロジェクト全体を盛り上げるためのイベントや施策を企画し、チームのモチベーションを高める役割も担います。
- 業務の締め作業や登録漏れのチェックを行い、翌日の対応をスムーズに進めるための差配を行います。
- RPA周りのエラーチェックを実施し、業務の自動化を推進します。
◆配下メンバーの具体的な業務の流れ
・対象となる情報をチェック
・応募書類などに不備がないかチェック
・採用管理システムに情報を入力
・ペアでダブルチェックを行い、登録完了
★個人情報を取り扱うため入力後は必ずペアでWチェックを実施
ミスなく業務を進められる環境です。
★数字のみならず、頑張りをしっかり評価します。社歴や年齢に関係なく、キャリアアップが可能です◎
★上長と業務についての悩みやプライベートの話など、何でも話せる1on1の時間を定期的に設けております。相談できる環境がありますのでご安心ください!
◎最初はリーダー候補からスタート。
将来的には複数のチームをマネジメントする立場となり、クライアントへの資料作成や報告会、改善提案などもお願いしていきたいと考えております。
※選考を通じて配属先が変更の場合もございますので予めご了承ください。
※社内異動に伴い、電話業務など事務以外のポジションの可能性も十分ございます。
《魅力・やりがい》
メンバーの成長を間近で見ることができ、メンバーと協力してプロジェクトの目標達成を目指していただきます。「チームで何かを成し遂げることが好き!」という方にはピッタリのポジションです。また、現場でさまざまな事例に触れることで、自身の知識が向上し、スキルがどんどん磨かれていく職場です。
《キャリアパ…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・Excelを使った事務業務3年以上 ・人に何か「教えたことがある」経験をお持ちの方 ・管理者を目指したい方 【歓迎要件】 ・後輩やチームをフォローしながらの業務を進めた経験 ・営業、販売接客経験・顧客折衝(企業・個人) ・仕事の進め方、改善提案などを行っていた経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー33F |
事業内容 | パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社は、パーソルグループとしてBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業のシナジーを最大化するため、パーソルBPO株式会社、パーソルプロセス&テクノロジー株式会社、パーソルテンプスタッフ株式会社(BPO事業)、パーソルワークスデザイン株式会社が統合し、2024年10月1日より新会社としてスタートしました。 「プロセスデザイン力」「組織・人材マネジメント力」「人材育成力」の3つの力を循環させ、これらにテクノロジーを掛け合わせることで、サービスや企業そのものの価値を高め、持続的に成果を創出できる状態を実現します。 【プロセスデザイン力】 当社が展開しているBPOビジネスは単なるアウトソーシングではなく、業務全体を横断してリデザイン/変革するための 「業務デザイン力」に強みを持っています。プロジェクトを成功に導くための要素を標準化し、品質を向上させ、 テクノロジーとビジネスプロセスの変革で、お客様の業務課題を解決していきます。 【組織・人材マネジメント力】 当社はこれまで、高度な技術力やプロセス運営力で多くのお客様の経営課題を解決してきました。 その中でより高いレベルでビジネスを加速させていくためには、技術や運営力だけではなく、そこで働く社員やお客様自身のモチベーションが重要であることを認識し、組織風土や環境の改善、人材マネジメント力の強化など様々な取り組みを行っています。 【人材育成力】 様々な環境において、より多くのはたらく人が成長できるよう、これまでに積み上げてきたプロセスデザイン力、リスキングを通し、そこではたらく人各々が知識やスキルを習得し活躍できている状態を目指します。 業界知識・業務知識の新規習得やアップデートを行い、専門性の高い業務を遂行することで、 お客様や共にはたらくすべての人の成長を支援していきます。 【テクノロジー】 企業や事業の課題に対し、これまで培ってきた技術力やテクノロジーを活用することで、 ビジネス全体にインパクトのある答えを導き出します。お客様からいただくご要望や 課題に目を向け、データやテクノロジーを駆使したサービスを提供することで、 更なる業務効率化を図り、お客様のビジネス発展に寄与していきます。 |
代表者 | 横道 浩一 |
URL | https://www.persol-bd.co.jp/ |
設立 | 年1977年9月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 110,794百万円 |
従業員数 | 18,253名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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