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正社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
【神楽坂】カスタマーサポートSV◆月給30万~/年休125日/残業20h/大手化粧品等ECをサポート
~大手製薬会社・サプリメント・化粧品・健康食品・その他企業様と取引あり/年休125日/残業月平均20時間~
■業務内容:
まずは業務の習得やシステムの理解から始めていただき、スキルに応じて徐々にSVとして、コールセンターの運営に関する業務全般をご担当いただきます。
※神楽坂センターは、製薬会社・メーカー・食品会社等の健康食品・美容系サプリ・化粧品・食品等の商品の通信販売を受託しているコールセンターです。(インバウンド、アウトバウンド業務)
■具体的には:
・コミュニケーターのシフト管理
・コミュニケーターの育成、フォロー
・業務の成果集計、データ管理
・クライアント対応
・ご注文やお問合せの入電対応や、電話発信業務、クレーム代理対応 など
■配属先について:
神楽坂センターは18名(うち社員5名)で構成されています。
■当社の特徴:
【通信販売に特化したコールセンター運営】
30年以上の通信販売のコンサルティング経験により 商材、顧客の対象に沿ったコミュニケーターを配置。顧客に寄り添った対応を重点に運営体制はインハウス同様の管理が出来る上、費用も都心と地方を両方活用し、専任対応・マルチ対応など柔軟な体制で効率的な業務支援を実施しています。
<専門家による顧客対応が可能>
健康食品、化粧品、食品、医薬品に関して専門性の高い人材(薬剤師、登録販売者、看護師、管理栄養士、栄養士等)が多く在籍し、 顧客の悩みだけではなく、クライアント様へのアドバイスやご提案も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:30~17:30 12:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 神楽坂センター 住所:東京都新宿区袋町3番地 神楽坂センタービル 3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 有 新センター設立時や、センター長として他拠点へ異動などあった場合、ご相談する可能性がございます。 ご本人と話し合いの上で決定。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):228,500円~266,600円 固定残業手当/月:71,500円~83,400円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮して決定します。 ■賞与:年2回(業績による) ■昇給:年1回(7月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度:有 上限65歳まで <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT制度 ■社内研修制度 <その他補足> ■オフィスカジュアル |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12/30~1/3)、有給休暇、慶弔休暇、バースデー休暇 等(産休・育休取得実績あり) ※シフト制…土日祝の日数分はその月内でお休み |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンターでの業務経験 ・ワード・エクセル基本操作(集計業務多) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ダイレクトマーケティンググループ |
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所在地 | 〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル7F |
事業内容 | ■事業内容 30年以上にわたり、通信販売とりわけ、ワンカテゴリーに特化した「単品通販」を専門とするコンサルティング・カンパニーとして、多くの企業の通信販売のサポートに携わってまいりました。 顧客との関係づくり(CRM)に特化したコールセンター運営を中心に、大手一流企業の健康食品・化粧品の通信販売をトータルサポートし続けております。 東京3拠点・兵庫(神戸)1拠点、大分4拠点のコールセンターと、大阪拠点の事業所があります。 【事業案内】 ・コンサルティング └「単品通販」に特化した事業支援事業の立上から事業の見直し・拡大M&Aよる戦略提案 ・CRMセンターの運営 └新規獲得から既存顧客の育成を実行するCRMに特化したコールセンターの運営 ・フルフィルメント事業 └入力センター、代金回収、出荷指示、物流支援など通販に欠かせない業務の完全サポート ■企業理念: 「消費者と生産者・販売者が直接コミニケーションができ、感じ合う、信頼できるこれこそがダイレクトマーケティングの社会的意義である。 同社はその発展に邁進し消費者と生産者・販売者の橋渡しとして双方より豊かな関係づくりに貢献する。」ということを理念とし、活動しております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.dmg-one.co.jp/ |
設立 | 年1994年6月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 280名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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