NEW
正社員
掲載予定期間:2025/8/4(月)〜2025/11/2(日)
【英語力を活かせる!未経験歓迎】ユーザーサポート・SV◇チーム管理・収益管理◆土日祝休/年休126日
【IT業界未経験からマネジメント経験を活かして転職可能・働き方改善】
◆ユーザーサポートのSVとしてチームや案件の管理をお任せ
◆店長やコールセンター、小売業や旅行・教育など別業界から中途転職多数
◆AIの活用や施策立案を通して顧客満足度の向上、市場価値アップに繋がる
◆IT企業ならではの働き方◎企業/東証プライム上場の安定感ある成長企業
オペレータの業務管理をお任せいたします。
コールセンターやBPO/IT業界の知見が無くとも、店長やリーダーのご経験を活かしてご活躍できます。
同社は柔軟な働き方を推奨しており、スライド勤務制度も導入しています。
これにより、ワークライフバランスを保ちながら、業務に集中することが可能です。
■職務詳細:
入社後すぐに全てをお任せするわけではなく可能なところから順にお任せいたします。
・オペレータの業務管理およびサポート
└面談やシフト作成・勤怠契約管理など
・クライアントとのコミュニケーションおよび進捗報告
└工程やサービス改善提案や顧客折衝など
・収益管理および予算達成のための施策計画
└売上管理やマニュアル整備など仕組み化に関わる業務など
■入社後の流れとフォロー体制
・先ずはセンター内のルールについて理解を深めていただき、業務内容理解のために、オペレーターと同じ業務を経験していただきます。
・上記を通じて、一緒に働くSVがどのような仕事をしているのかを理解していただきます。
・業務について一定の理解ができた時点(2~3ヶ月)で、先輩社員と一緒にSVの役割を担い、具体的な仕事を経験していただきます。
■キャリアパス:
将来的にはマネジメントとしてレベルを上げていく事で、収益管理や施策立案といった経営視点を持った業務にも挑戦していただけます。
■企業の特徴/魅力:
同社は東証プライム上場企業であり、ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーとしての地位を確立しています。多様な業界のクライアントと取引があり、幅広いサービスを提供しているため、多様な課題に接しながらスキルを磨くことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 立川センター 住所:東京都立川市曙町2-34-7 ファーレイーストビル6F 勤務地最寄駅:JR中央線・JR南武線/立川駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> 新宿サテライト 住所:東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー20F 勤務地最寄駅:各線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):251,000円~401,000円 <月給> 251,000円~401,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・年齢・前職給与などを十分考慮致します。 ※上記想定年収は想定見込賞与4ヶ月分と残業月20時間分含まれます。 ※残業時間は1分単位で計算をして支給します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(想定見込み賞与月数4ヶ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月上限10万円まで 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援制度 ■研修支援制度(一部従業員利用可) <その他補足> ■在宅勤務(現在は原則出社となっております) ■時短制度(一部従業員利用可) ■自転車通勤可(一部従業員利用可) ■出産・育児支援制度(入社1年後以降利用可) ■介護休業制度(全従業員利用可/入社1年後以降利用可) ■従業員持株会 ■レクリエーション費補助(懇親会の費用を年2回補助等) ■MVP(最優秀個人)、MVT(最優秀チーム)表彰制度 ■オフィスカジュアル可 ■時差出勤制度(全従業員利用可) ■無料カウンセリング制度(マイシェルパ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 一部シフト制(基本は土日祝休み)夏期休暇3日(6月~9月の期間で任意の3日間)/年末年始休暇4日(12月28~1月3日)/誕生日休暇(1日間)/その他(慶弔休暇、産前産後休暇、介護休暇、育児休暇) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <IT未経験歓迎◎> ■必須条件: 英語力(目安:TOEIC(R)テスト800点程度)に加え人員や数値の管理経験を歓迎します! ご経験例: ・コールセンターでのSV経験 ・店頭販売業務における店長業務 └小売り、携帯販売、アパレル、ホテルスタッフ等 ・BPO業界のプロジェクトリーダー ・IT業界でのカスタマーサポートリーダー |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | イー・ガーディアン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-2-8 虎ノ門琴平タワー8階 |
事業内容 | ■企業概要 「We guard all」を経営理念とし、全てのユーザーが安心安全にインターネットを利用できる世界を目指しています。 ■会社紹介動画 約4分の動画となりますので、ぜひご視聴ください。 https://www.youtube.com/embed/WpvSri8rHeY 【1】弊社を取り巻く事業環境(インターネット上の社会課題と関連市場の拡大) 【2】弊社の強み(人とAIのハイブリッド体制) 【3】今後の成長戦略(チェンジホールディングスとの取り組み) ■事業内容 ・ブログ・SNS・掲示板企画コンサルティング ・リアルタイム投稿監視業務 ・ユーザーサポート業務 ・オンラインゲームカスタマーサポート業務 ・コンプライアンス対策・風評・トレンド調査業務 ・コミュニティサイト企画・サイト運営代行業務・広告審査代行サービス業務 ・人材派遣業務 ■今後の展望 2023年8月に東証プライム上場企業である株式会社チェンジホールディングスと資本業務提携をし、双方のシナジーを最大に発揮してこれまで以上の飛躍的な成長を目指しています。 引き続き東証プライム上場企業として、サイバーセキュリティ市場のリーディングカンパニーを目指して、企業や公的機関の課題解決、生産性向上に貢献するサービスも強化していきます。 |
代表者 | 高谷 康久 |
URL | http://www.e-guardian.co.jp/ |
設立 | 年1998年5月 |
資本金 | 1,967百万円 |
売上 | 12,850百万円 |
従業員数 | 2,336名 |
平均年齢 | 32.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。