正社員
掲載予定期間:2025/9/29(月)〜2025/12/21(日)
【神戸/パーソルG】コールセンターSV・運営◆コールセンター経験者歓迎/残業15h程/年休122日
★コールセンター経験者歓迎!経験を活かし運営側にキャリアチェンジ◎
★東証プライム上場のパーソルグループの中核企業
★残業月15H程度・年休122日の働きやすさ◎
■業務概要:
東証プライム上場のパーソルグループにて、「はたらいて、笑おう。」という理念のもと「営業支援・販売支援・プロモーション支援」に特化し、創業35年以上にわたり、業界問わず様々なセールス活動を手掛ける当社。此度は、コールセンター受託案件のコールセンターSV・運営担当を増員募集いたします。
■業務内容:
当社が受託した、金融系コールセンター受託案件の運営をお任せ致します。
【具体的には】
◇金融系コールセンター受託現場でプロジェクトリーダーとして教育研修、及びコールセンター実務に従事
◇お客様からの問い合わせ対応、他社連携サービスの紹介対応
◇新人スタッフへの指導教育
◇クライアントとの定例会参加や、関係性構築
※勤務地:神戸市内
【将来的には】
本ポジションでご活躍頂いた後、他の受託案件に携わって頂く予定です。当社はコールセンター案件以外にも受託しており、他の販売支援プロジェクトの運営等にも携わっていただきます◎
コールセンター業務以外の経験をすることでスキルアップ・キャリアチェンジしたい方等は歓迎です!
■配属先
社員数18名(委託現場担当16名、営業担当1名、課長1名)
※ベテラン社員が多い職場で、和気あいあいとした職場環境です。
※入社後は先輩社員がOJTにて丁寧に教えてくださいますのでご安心下さい。
■働きやすさ:
・年間休日122日
・残業月15H前後
■当社について
当社は東証プライム上場のパーソルグループの中で、企業の販売促進支援を中心として、人材派遣までをサポートする「人材総合カンパニー」です。
誰もが 「はたらいて、笑おう。」 を実感できる世界を目指して、日本の “営業、販売、プロモーション“ の変革を成し遂げていきたいという理念をもってサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 神戸市内 住所:兵庫県神戸市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 当面なし |
| 給与 | <予定年収> 390万円~470万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~300,000円 <月給> 250,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※基本給は経験を考慮の上、決定します。 ※上記年収は残業月15時間した場合となりますが、実績に応じて変動します。 ■賞与:年2回(6月・12月/業績変動あり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限:月3万円 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■基本的にOJTとなります。不足している知識経験は教育できる環境が整っています。 ■ビジネススキル、マネジメントスキル、MBAスキル、英語等の自習が可能なe-Learningも用意しています。 <その他補足> ■慶弔金 ■社員持株会制度 ■育児休業(子が2歳まで) ■育児時短勤務(小学校就業の開始時期に達するまで) ■介護休業(1人93日+最大1年まで) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 ■年末年始、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日付与) ■産前産後休業、育児休業、介護休業 ※年間休日120日以上(2024年度は122日) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \業界未経験歓迎・職種未経験歓迎 意欲重視の採用です◎/ ■必要条件: ・コールセンターでの勤務経験(半年以上) ・一定のPCスキル(Excel・PowerPoint)操作ができる方 ■歓迎条件: ・コールセンターでの勤務経験(2年以上) ・物事を前向きに考えられる方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | パーソルマーケティング株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-4 新宿御幸ビル |
| 事業内容 | ■事業内容: 営業支援、販売支援、店舗支援、人材紹介、販促企画 ■当社の特徴: 当社は、1987年に消費財メーカー様の多様化する商品群の販売促進を目的に事業をスタートし、2015年にパーソルグループの一員となりました。 「営業支援・販売支援・プロモーション支援」に特化した会社として、創業から35年以上にわたり、業界問わず様々なセールス活動に携わっております。 その中で培ったナレッジ・ノウハウを活かし、クライアント企業様のあらゆる課題・ニーズにお応えしながら更なる成長を目指しております。 また人材サービス会社として、はたらく人の「やってみたい」にもお応えしながらお仕事のご支援を行い、はたらく人の自己実現を可能にしています。 誰もが 「はたらいて、笑おう。」 を実感できる世界を目指して、日本の “営業、販売、プロモーション“ の変革を成し遂げていきたいという理念をもってサービスを提供しています。 |
| 代表者 | 高倉 敏之 |
| URL | https://www.persol-mk.co.jp/ |
| 設立 | 年1987年1月 |
| 資本金 | 100百万円 |
| 売上 | 1,327,123百万円 |
| 従業員数 | 495名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
店長候補(調理・接客)★経験者歓迎/新店舗続々OPEN/月給35万円以上・完全週休二...
株式会社ピソラ
TOTO商品オンラインアドバイザー*未経験OK*月給29万~も*在宅有*年休123
TOTO株式会社【東証プライム上場】
エアビー[Airbnb]のカスタマーサポート*未経験OK*フルリモート*月収29.5...
TDCX Japan株式会社
アパレルスタッフ*残業月平均4.4h*プライベート充実*週2~3日休/SAFRO510
株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上...
ラーメン山岡家の店舗スタッフ*未経験OK*入社祝金30万円*40代活躍中*年間休日1...
株式会社丸千代山岡家【東証スタンダード上場】
IT事務サポート・リクルートグループ◆デスクワーク中心/年間休日120日/カジュアル...
株式会社リクルートR&Dスタッフィング
キャリアアドバイザー*医療・福祉に貢献*⼟⽇祝休*完週休2日*月給27万円~
株式会社トライトキャリア
販売スタッフ*週2,3休*転勤なし*月30万以上可/SAFROH510
株式会社ウィルオブ・ワーク【東証プライム上...
IT事務サポート◆年間休日120日/完全週休二日制/未経験歓迎/全国募集/リクルート...
株式会社リクルートR&Dスタッフィング
リモートワーク実績あり・ITサポート事務◆残業少なめ/年間休日125日/産休・育休取...
株式会社スタッフサービス エンジニアリング...
カスタマーサポート
株式会社パリスエージェント
コールセンターで【スタッフサポート】ほぼ残業なし/定着率100%◎未経験OK
株式会社アド・ダイセン アド・テレサポート本部かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。