求人数443,934件(12/10 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社ソーシャルインテリア】【在宅可】企画営業◆空間全体の企画・提案や家具の選定まで一気通貫◆上場準備中◆資金調達24億円実施【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ソーシャルインテリア 求人更新日:2025年12月9日 求人ID:39070323
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/11/10(月)〜2026/2/8(日)


【在宅可】企画営業◆空間全体の企画・提案や家具の選定まで一気通貫◆上場準備中◆資金調達24億円実施


【お洒落なオフィス/1000以上のインテリアメーカーと提携/安定×成長の両取り環境】

■採用背景:
当社では現在、オフィス移転や空間設計に関するニーズの拡大により、家具サブスクリプションを活用した提案営業の依頼が急増しています。スタートアップから大企業、宿泊施設、不動産業界まで、業種・業界を問わず、幅広いご相談をいただく中で、より多様なニーズに対応できる体制強化が急務となっています。
今後のさらなる事業拡大に向け、営業組織の拡充と顧客対応力の向上を目的に、複数名の増員募集を行うこととなりました。「空間づくり」にとどまらず、企業の働き方やブランディングにまで踏み込む提案を、私たちと一緒に実現しませんか?

■仕事内容:
オフィス移転・レイアウト変更などを起点に、空間全体の企画・提案から、家具の選定・納品、プロジェクト管理までを一貫してお任せします。当社独自の「家具のサブスクリプションサービス」を活かし、コスト面・柔軟性・導入スピードなど、従来のオフィスづくりに新しい選択肢を提供。お客様の理想の空間を、社内のデザイナーとタッグを組みながらゼロから共創していくポジションです。

■主な提案内容:
・オフィス移転・レイアウト変更に伴う空間設計/家具提案
・デザイン性・機能性を両立した内装・インテリアのコーディネート提案
・民泊・ホテルなど宿泊施設への家具サブスク導入提案
・不動産仲介会社・管理会社・リート等への家具付き物件導入提案
・初期費用の抑制・キャッシュフロー改善といった経営課題へのソリューション提案
※ご入社後は、まず全体の業務理解を深めながら、家具提案・販売を中心とした業務からスタートしていただく予定です。

■この仕事の魅力・キャリアパス:
・自由度の高い提案が可能
顧客ごとに最適な空間・調達手段を設計できる、オーダーメイド型の提案営業です。
・デザイン × サブスク × 空間提案
業界でもまだ少ない先進モデルに携われ、これからの“空間づくりの常識”を変える立場になれます。
・プロジェクトマネジメントスキルが磨ける
提案~納品まで一貫して担当でき、調整力・推進力を実践で育成できます。
・企業のブランディングや働き方改革に直結
オフィスという“場”から、企業文化や生産性向上に貢献できる、社会的意義の高い仕事です。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
試用期間前後の給与の変動はなし
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00~14:00
フレキシブルタイム:6:00~11:00、14:00~22:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
10:00~19:00

<時短勤務>
相談可
勤務地 <勤務地詳細>
東京オフィス
住所:東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <勤務地補足>
※マネジメント職は在宅週2日まで、プロフェッショナルコースは在宅週4日まで可能

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
450万円~900万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):251,733円~566,600円
固定残業手当/月:81,600円~183,400円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
333,333円~750,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年2回の昇給・昇格制度あり

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給あり(上限2万円/月)
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>


<その他補足>
■テレワーク・在宅可
■服装自由
■社販制度
■副業について:相談可能
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日のみ)
年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

完全週休2日制(土・日)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇4ヶ月目に15日付与

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・オフィスメーカーや家具代理店などでの家具提案経験

■歓迎要件:
・法人向け営業のご経験
・ベンチャー企業での就業経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ソーシャルインテリア
所在地 〒107-0062
東京都港区南青山2-5-17
POLA青山ビルディング 9F
事業内容 ■当社について:
当社は「インテリアの世界を変える。インテリアで世界を変える。」をミッションに掲げ、
日本のインテリア業界を根本から変える仕組みづくりに挑戦しています。スタートアップでありながら、
日本のインテリア文化をより上質なものへと引き上げることを本気で考え、日々取り組んでいる会社です。
当社はスタートアップならではのスピード感があり、一般的な企業の3年分を1年で進むほどの密度で挑戦を続けています。
サービス開始から数年を経て、まさに今、自分の手で変革を実感できるフェーズに入っています。明日ではなく「今」なのです。
インテリア業界の革命の1ページを、自らの手でめくってみたい。そう思う方と共に働けることを、心から楽しみにしています。
ぜひ、当社のミッション達成に力を貸してください!

■事業内容:
家具・家電のセレクト型オンラインストア「サブスクライフ」の企画・開発・運営
法人のオフィスづくりをまるごと支援する 「ソーシャルインテリア オフィス構築支援」の提供
家具什器受発注プラットフォーム 「INTERIOR BASE」の企画・開発・運営
代表者 町野 健
URL https://corp.socialinterior.com
設立 年2016年11月
資本金 100百万円
売上 -
従業員数 100名
平均年齢 34歳
主要取引先 -

この企業が募集中のほかの求人

▼続きを見る
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ