NEW
正社員
掲載予定期間:2025/11/20(木)〜2026/2/18(水)
【カスタマーサービス】クラウドファンディング/オペレーション◆事業拡大中
【クラウドファンディングプラットフォーム/投資家と社会に価値あるサービスを提供し持続可能な未来を創造/転勤なし/年間休日120日】
第二種金融商品取引業に基づくクラウドファンディングサービスを運営する当社では、事業拡大に伴い、カスタマーサービスの体制強化を図っています。お客様への質の高いサービス提供と、より強固なオペレーション体制を構築するため、金融系のオペレーションに精通し、クラウドファンディングおよび管理システムを熟知したカスタマーサービス担当者を募集します。
■業務詳細:
金融系サポート業務全般を担当していただきます。
・お客様からの問い合わせ対応(電話、メール、チャット等)
・金融系のオペレーション(資金決済、口座管理、顧客情報管理等)に関する業務
・クラウドファンディング案件に関する情報提供および説明
・管理システム(CRM、ファンド管理システム、入出金管理システム等)の操作およびデータ管理
・オペレーションの視点からのシステムテストおよび改善提案
・一次対応メンバーのマネジメント、指導、育成
・エスカレーション対応および関係部署との連携
・その他、金融系サポート業務全般
■企業の特徴/魅力:
当社はクラウドファンディングプラットフォームを運営し、投資家と社会に価値あるサービスを提供しています。年間休日120日、転勤なしの働きやすい環境で、質の高いサービス提供に情熱を持つ方を歓迎します。持続可能な未来を創造するため、一緒に成長していける方をお待ちしています。
■求める人物像:
・お客様志向で、質の高いサービス提供に情熱を持てる方
・変化に柔軟に対応し、自ら課題を見つけて改善に取り組める方
・チームワークを重視し、周囲と協力しながら業務を進められる方
・責任感が強く、最後まで業務をやり遂げる力がある方
・常に学習意欲を持ち、新しい知識やスキルの習得に積極的な方
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 期間中に待遇の変動はありません |
| 勤務時間 | <勤務時間> 8:00~20:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~17:00 9:00~18:00 9:30~18:30 10:30~19:30 11:30~20:30 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂4-1-29 赤坂赤菱ビル5階 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) |
| 給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):304,992円~489,558円 固定残業手当/月:111,675円~177,109円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 137,091円~217,905円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給あり ■賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:補足事項なし <定年> 63歳 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> 再雇用制度あり:一部従業員利用可(70歳まで) 勤務延長制度あり:一部従業員利用可(70歳まで) |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・金融業界でのカスタマーサービスまたはバックオフィス業務経験(3年以上) ・金融系のオペレーションに関する深い理解と実務経験 ・クラウドファンディングサービスまたはそれに類する金融商品の知識 ・顧客管理システムやファンド管理システムなど、業務システムの利用経験 ・オペレーションの立場からシステムのテストや改善提案を行った経験 ・チームメンバーのマネジメントまたは指導経験 ■歓迎条件: ・第二種金融商品取引業または不動産特定共同事業法に関する知識 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | ミラリタ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5‐1‐12 KOWAビル5F |
| 事業内容 | ■事業内容: 第二種金融商品取引業 ■当社について: この度当社(旧エナジーシェアーズ株式会社)は、さらなる事業拡大とサービス向上のため、2025年10月1日より「ミラリタ株式会社」へ社名を変更いたしました。 当社は再生可能エネルギー投資プラットフォームでしたが、社名変更とともに事業拡大をしていきます。具体的にはこれまでESG投資がメインだったところから、すべての「モノ」「コト」が投資対象となり、主に商業用不動産を中心にクラウドファンディング事業を進めていきます。 〇金融の民主化を目指す 事業投資型クラウドファンディングを中核とするミラリタグループの一員で、 第二種金融商品取扱業および不動産特定共同事業(第1号・第2号)など複数のライセンスを保有しています。 SPCを活用した倒産隔離スキームにより投資家資産の安全性を確保し、安定した事業運営を支援。 自社IFAによる多様な金融商品の提案や不動産・太陽光・飲食など幅広い分野の案件を取り扱い、 投資家と事業者双方に新たな価値を提供する独自のクラウドファンディング・プラットフォームを展開しています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://energyshares.jp/ |
| 設立 | 年2017年11月 |
| 資本金 | 54百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
ITサポート★未経験歓迎★キャリアの5年設計で着実に成長★事務スキルを活かして着実に...
日本システムハウス株式会社
カスタマーサポート
株式会社パリスエージェント
カスタマーサポート#未経験OK#残業月10h以内#安定基盤あり#福利厚生充実
株式会社東京ドーム 業務部
内勤予約受付スタッフ*未経験OK*月給30.1万円*残業5h以内*インセンあり
ハイアットGCCジャパン合同会社
エアビー[Airbnb]のカスタマーサポート*未経験OK*フルリモート*月収29.5...
TDCX Japan株式会社
サポートスタッフ★未経験OK★フリーター歓迎★月給24.6万円以上★基本残業なし★1...
株式会社ジェイワン
カスタマーサポート*未経験OK*服装/ネイル自由*「新高円寺駅」徒歩1分
株式会社日本テレシステム 業務推進1部
ラグジュアリーブランドの【カスタマーサポート】未経験歓迎!完休2日
株式会社プレステージ・ヒューマンソリューション
サポート事務*主婦層活躍中*産休100%復帰*ネイル&髪型自由*18時退社
株式会社日本オフィスオートメーション カス...
オペレーター(SV候補)*テレアポなし*未経験OK*月給28万~*完休2日制*残業少
株式会社日本テレシステム 業務推進1部
内勤予約受付スタッフ*未経験OK*月給30.1万*残業5h以内*デスクワーク
ハイアットGCCジャパン合同会社
ご案内スタッフ◇未経験歓迎◇一律月給35万円~◇定時退社OK◇定年なし
Orange Green JAPAN株式会社かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。