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正社員
掲載予定期間:2025/11/20(木)〜2026/2/18(水)
【東京】採用コーディネーター(採用事務)~日程調整や人事業務をお任せ/大手顧客と取引有~
~顧客の変革期に携わることができる/人事企画~実務・強化支援までトータル支援/2024年設立のスタートアップ/売上・顧客数拡大中~
■業務内容
クライアントの採用コーディネーター業務全般をお任せします。
<詳細>
・クライアントの応募受付、応募者管理、日程調整等のオペレーション業務
・各種求人チャネルの管理・運用
・オペレーションの仕組みづくり等
<ご経験やご志向に応じて>
・自社の人事業務のサポート
・リクルーター業務(クライアントの採用支援/スカウト選定・配信等)
※採用アシスタント・人事アシスタントの実務経験・事務処理能力がある方は大歓迎です。もちろん、経験がなくとも流れを丁寧に教えますのでご安心ください。
■支援体制
クライアント1社につき、以下3人でチームを組んで支援していく体制です。
・ディレクター:クライアントへの人事コンサルティング・商談を担当
・リクルーター:スカウト配信やチャネル運用等の採用実務を担当
・オペレーター:面接・面談の日程調整やオペレーション業務を担当
※本募集は、オペレーター(=採用アシスタント)の募集になります。
■利用ツール
コミュニケーション:Google Meet・zoom、slack
社内情報管理ツール:GoogleWorkplace、notion 等
■組織魅力
・創業以来、事業は順調に拡大しておりますが、まだまだ立ち上げ初期の段階です。代表・社員と一緒に、仕組みやフローを創っていくところから携わっていただけます。
・チームはスタートアップ・ベンチャー企業出身のメンバーで構成されています。
■就業環境
・基本的にご出社いただきますが、リモート勤務も一部可能です。
・社内には子育て中の方もおり、育児と仕事の両立にも理解があります。
■当社について
・「企業を次のステージに進める採用に貢献する」をミッションに、事業の変革期を人事・採用面から支援するサービスを運営しています。
オペレーショナルなサービス展開ではなく、企業様の本質的な人事課題に誠実に向き合い、ともに汗をかき、解決へ向けて長く伴走していくことをコアな価値観としています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件:同条件 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:6時間 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区高輪1丁目20-2 NEUK shirokanetakanawa 1F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <勤務地補足> 「白金高輪駅」より徒歩5分/「泉岳寺駅」より徒歩10分/「高輪ゲートウェイ駅」より徒歩18分※週3出社想定/リモート可 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 360万円~540万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):181,300円~271,900円 固定残業手当/月:58,700円~88,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 240,000円~360,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年間3ヶ月分支給(固定) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3万円 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 特になし <その他補足> ■時短勤務制度あり ■服装自由 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏期休暇(1日)、年末年始休暇(5日) |
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・オフィスワークの経験、または採用アシスタントの経験 ・Slack等のチャットコミュニケーションや、Zoom・GoogleMeetなどのwebコミュニケーションに抵抗がない方 ■歓迎条件: ・採用関連業務の経験 ・営業などの法人顧客との折衝経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | JAAL株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒108-0074 東京都港区高輪1-20-2 NEUK shirokanetakanawa1F |
| 事業内容 | ■会社概要: 企業の変革期を、組織人事面から支援するサービスを運営しています。 経営パートナーとして参画し、クライアントに中長期的に伴走していくことをコアな価値観としています。 <提供するサービス> 1. 組織人事コンサルティング 経営・事業パートナーとしての立場から、人事戦略立案・人事制度構築やHRシステムの設計、及び運用支援を行います。 2. 採用企画・実務支援サービス(cover) 採用戦略・戦術の立案から実務支援、及び自社採用力を高めるための施策を実行します。 <Mission> 「企業を次のステージに進める採用に貢献する」 - 会社の成長を実現するために、採用は欠かせない手段です。 そして非連続的な企業成長のためには、継続的な採用成功を実現する体制づくりが不可欠です。 私たちは、採用体制構築からオペレーションの設計、日々の採用実務までをトータルで支援し、企業を次のステージに導くためのバリューアップ支援に伴走します。 ■カルチャー/雰囲気: ・創業以来、事業は順調に拡大しておりますが、まだまだ立ち上げ初期の段階です。代表・社員と一緒に、仕組みやフローを創っていくところから携わっていただけます。 ・チームはスタートアップ・ベンチャー企業出身のメンバーで構成されています。 |
| 代表者 | - |
| URL | https://jaal.jp/ |
| 設立 | 年2024年9月 |
| 資本金 | - |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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