求人数441,158件(11/23 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 イーキャリアFA

【株式会社TMJ】〈夜勤〉クレジットカードの盗難紛失問い合わせ対応/福岡市博多(正社員)

株式会社TMJ 求人ID:39135191
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 管理職・マネージャー職採用

仕事内容

【パソナキャリア経由での入社実績あり】
クレジットカードをご利用の会員様の紛失や盗難に関する問合受付、加盟店様からのカード利用可否に関する問合受付を行うセンターにて夜勤のスーパーバイザー業務をお任せします。
■具体的には・・・
(1)紛失盗難デスク:カード会員からの問い合わせを受け、クレジットカードの紛失や盗難に関する受付対応業務
■クレジットカードの紛失・盗難に関する問い合わせを受け付け、適切な対応を実施
■紛失・盗難の報告を受けた場合、カードの利用停止および再発行手続きを案内
(2)販売承認業務
■加盟店からの販売承認(いわゆる「オーソリ」:クレジットカード決済の承認)受付です。
■加盟店からの受電をもとに、必要事項を聴取し承認取得を実施、承認結果をお伝えし、結果を登録
※(1)(2)の業務にてスーパーバイザー(SV)として勤務いただきます。
※(1)業務に従事いただく割合が多く、生命保険案件ほどの難易度はございません。
(オペレーター研修も座学2週間程度です)

<SVの主なお仕事>
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 :新人オペレーターへのOJTや業務指導・面談対応などをお任せします(1名のSVに対し、5名程度のオペレーターの方々をサポートしていただきます。)
●業務管理(KPI管理、勤怠管理 など):オペレーターの業務進捗の確認や、タスクの配分・調整など、コミュニケーションを取りながらオペレーターをサポート&管理していただきます。
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ:日頃の会話や面談などでメンバーのお困りごとを確認→環境改善へチャレンジできます!
●クライアントへの相談やディスカッション

※KPI管理とは、1時間あたりの処理件数、稼働率、出勤率、ミス件数、処理量、進捗管理(詳細は研修内でご説明いたします。)

適性に応じた研修プログラムをはじめ、管理者向けの研修や交流会も用意しております。
他にも、社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅東
交通 -
給与 年収 300万円~350万円
待遇・福利厚生 経験・スキルに応じて変動します
休日・休暇 週休二日

応募方法

応募資格 【必須要件】
■夜勤対応可能な方
■何らかのリーダー経験もしくは後輩指導や育成の経験 ※アルバイト社員を対象とした経験でも大歓迎です!
■基礎的なPC操作ができる方
★職種未経験の方もご相談可
【歓迎要件】
■コールセンター又は事務・接客でチームリーダーのご経験がある方■KPIなどの数値管理のご経験がある方■スタッフの勤怠管理やブース・稼働の充足管理のご経験がある方■スタッフマネジメント経験のある方(店長経験のある方など歓迎)■クライアント折衝ができる方■クレジット/デビット/プリペイド/QR問わず、キャッシュレス決済のご利用経験があるかた(※消費者金融除く)■クレジットカード業界への深い理解がある方
【求める人物像】
■セキュリティ意識やコンプライアンス意識の高い方
■社内外とコミュニケーションを取りながらお仕事ができる方
■目標達成のために努力ができる方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社TMJ
所在地 〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1
住友不動産西新宿ビル
事業内容 ■事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・人材派遣
・システム導入支援提供
■事業の特徴:1992年、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のインハウスコールセンターが独立分社する形で誕生した企業ですが、2017年には、セコムグループの100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを構築しています。卓越した専門性と高いコールセンター運営能力が評価され、金融・情報通信・製造・公共など幅広い業種の企業・団体より業務を受託しています。
■同社のサービス:
(1)BUSINESS PROCESS(Design & Consulting)…将来にわたる経営環境に最適なビジネスプロセスをデザインし、貴社の継続的な事業成長に貢献します。※CXデザイン、BPOデザイン、調査・分析、研修
(2)CONTACT(Design & Outsourcing)…対話の力と改善力を強みに快適な顧客体験をデザインします。高度な運営品質で、顧客とのコンタクトを通じて企業の価値向上を実現します。※カスタマーケア、セールスサポート、テクニカルサポート、多言語コンタクトセンター、チャネル/ツール
(3)WORK(Design & Outsourcing)…テクノロジーの力と専門人材で業務プロセスをデザインし、事業を代替することで、経営の効率化と安定化を実現するサービスです。※AIテキスト分類、RPAサービス、営業事務支援サービス、人材派遣、採用代行(RPO)、社内ヘルプデスク、帳票マネジメントサービス、翻訳サービス
■同社の特徴:1992年の創業以来、同社は「クライアントのビジネスゴール達成」を使命に業務に取り組んできました。同社の成長は、クライアントの成長なくしてありえません。コールセンターからバックオフィスへと事業領域を広げてきましたが、これからも、「クライアントの事業や顧客を自社の事業や顧客と想って、真摯に顧客満足を追求する姿勢」を大切にし、現場の運営力・改善力と技術を融合させることで、ニーズに沿った高品質・高付加価値サービスを提供していきます。
代表者 代表取締役社長 丸山 英毅
URL https://www.tmj.jp/
設立 年1992年4月
資本金 100百万円
売上 55,900百万円
従業員数 2,840名
平均年齢 38.1歳
主要取引先 -

この企業が募集中のほかの求人

▼続きを見る
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ