正社員
掲載予定期間:2024/9/23(月)〜2024/12/15(日)
【週2在宅】産業医クラウドサービス×顧客サポート◆月給29万~・土日祝休・福利厚生◎◆グロース上場
~育休産休取得率・復帰率100%/子供手当・ベビーシッターの費用補助など福利厚生充実!/リモート可・時短勤務可/注目度の高い成長領域/評価制度◎~
■業務概要
「産業医クラウド」といった健康経営や社員の心の健康に貢献するサービスを展開する当社で、カスタマーサクセスとして、お客様の第一窓口をお任せします。お客様のお問い合わせを真摯にとらえて対応する業務です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容
セールスが取得した顧客の契約対応や既存顧客からのお問い合わせ対応がメイン業務となります。入社後は小さい案件から少しずつお任せします。
【詳細】※すべてお任せするのではなく、特性に合った業務をお任せします。
・契約書作成
・請求、支払い業務
・企業からの問い合わせ対応
・企業、産業医との契約の間での日程調整
・新規サービス導入時のご案内
・医師交代アサイン業務
・衛生委員会立ち上げ 等
※一例ですが、複数の業務を担当する社員もいれば、日程調整だけを業務とする社員もいます。
※将来的には企業へ他サービスの提案もお任せします。
■組織構成
・人員構成:11名(アルバイト含む)でリーダーは40代男性です。
・男女比:男性4名、女性7名
・20代~40代まで幅広くご活躍いただいております。
■就業環境
・リモート:週2,3回 ※入社後半年は原則出社
■評価制度
・実力をランク分けしたランク制度を採用。ランクの昇格条件は、自ら昇格の意思を伝えることです。主体性を第一においた評価制にしており、昇格基準も明確です。年齢・勤続年数にかかわらず、昇格するため、若手でもリーダーになれるチャンスがあります。
■当社について
「健康経営」という昨今の注目度が高い領域で、現在急成長の企業です。産業医の紹介をしている企業様は他にもございますが、ただ形式的に登録しているだけの先生ではなく、しっかりと企業の課題解決に向けたコンサルティングができる先生、保健師を厳選しているため、業界の中でも他に類をみないサービスを提供することができています。実際に1,100社のお客様と契約中で、今後もさらに規模を拡大していく将来性のある企業です。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂3-16-11 東海赤坂ビル4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> リモート頻度については今後状況によって変動する可能性がございます。 また、入社後半年は原則出社いただきます。 <転勤> 無 【変更の範囲:なし】 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 350万円~444万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,952円~281,904円 固定残業手当/月:69,048円~88,096円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 290,000円~370,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:子供手当(会社規定に基づく) 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度 ■研修支援制度 <その他補足> ■在宅勤務(一部従業員利用可) ■時短制度(一部従業員利用可) ■服装自由(一部従業員利用可) ■出産・育児支援制度 ■ストックオプション(一部従業員利用可) ■継続雇用制度(再雇用) ■産業医面談 ■外部相談窓口 ■子供手当/資格手当 ■企業型確定拠出年金 ■団体保険(生命保険・3大疾病サポート保険) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■年末年始休暇(5日) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事務・バックオフィス業務のご経験をお持ちの方(Excel/Wordの使用経験がある方) ・新しいITツールなどのキャッチアップが可能な方 ■歓迎要件: ベンチャー企業やスタートアップ企業でのご経験(スピード感のある対応が可能な方歓迎) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Avenir |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂3-16-11 東海赤坂ビル4F |
事業内容 | 東京証券取引所グロース市場上場企業である「株式会社メンタルヘルステクノロジーズ」の100%子会社です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.avenir-executive.co.jp/ |
設立 | 年2011年6月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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