NEW 契約社員
掲載予定期間:2024/9/23(月)〜2024/12/15(日)
【横浜】コールセンター業務◆外資系エアラインのフライトやマイレージ問合わせ◆土日休◆残業月0~5H
◇外資系エアラインの上質なサービスを支えるカスタマー業務
◆英語力が活かせるお仕事です!
◇完全週休2日制(土日休み)/残業月0~5時間程度/髪色・ネイル・服装自由◎
外資系エアラインの予約・発券業務を受け持つカスタマーサポートのコールセンター業務をお任せします。
■業務内容:
「予約便の変更をしたいのですが…」「航空券はどう購入すれば?」「マイレージシステムを教えて欲しい」「フライトスケジュールを確認したい」
など、、フライトやマイレージに関するさまざまな電話・チャット問合せに対応します。航空端末『Amadeus』による予約・発券といった事務処理を行います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務補足:
◎対応はゆとりを持って行えます!
問合せ件数は、多くても1日20件程度。ひっきりなしに問い合わせが入り、余裕なく対応する環境ではありません。
ちょっとした合間に同僚とマニュアルや対応内容の確認をすることも可能です!
◎英語力も活かせる!
対応はすべて「日本語」ですが、業務マニュアルや端末操作は英語となり、語学力を発揮できます。
■教育研修制度:
◇まずは5週間の座学研修
業務フローや航空関連の知識を学び、実際の端末を使ってトレーニング。
◇続いて2週間の業務トレーニング
トレーナーと一緒にお客様対応に臨み、OJTを通じて実践スキルを磨きます。
◇実務開始以降もフォローは万全
ナレッジ共有やケーススタディを随時行い、レベルUPを図ります。
■配属先について:
現在、チームには20数名のメンバーが在籍しています。航空業界経験者は1/3ほどで、異業種出身者も多く活躍中です。
また20代後半のメンバーが多く、休憩中には共通の話題で盛り上がることも。またオペレーションマネージャーがいて、難しい対応はフォローを得られる状況です。連携もさかんで、一体感を持って働ける環境です。
■将来のキャリアパス:
社内公募制度を利用して、
◎二次対応や管理業務を担うシニアエージェント
◎サービス向上を図る品質管理
◎後進の育成にあたるトレーナー
などへのキャリアパスが広がります。
希望すれば、ほかのBPOサービスも挑戦可能。お客様対応の現場で長くキャリアを重ねることも問題ありません。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年4ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 【契約の更新:あり(試用期間4ヶ月間は契約社員/その後正社員として労働契約締結 )、更新上限:なし】 <試用期間> 4ヶ月 試用期間4ヶ月間は契約社員(契約社員期間も給与額は同額)。その後、正社員として労働契約を締結します。 契約の更新:有(本文参照) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~17:00 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 横浜本社 住所:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7 横浜DIAビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 各線「横浜駅」きた東口から徒歩3分、ベイクォーターウォーク直結 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 336万円~402万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~300,000円 <月給> 280,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・年齢・能力・前職の給与などを考慮のうえ、決定します。 ※別途インセンティブ月最大35,000円(固定手当ではない) ■モデル年収例: 年収500万円/SV職/経験2年 年収390万円/20代後半/経験3年/経験者 年収360万円/20代後半/経験1年/月給:30万円(未経験入社) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給5万円/月まで 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■スキルアップトレーニングあり <その他補足> ■インセンティブ 目標に対するフィードバックやお客様アンケート、勤怠状況など、さまざまな角度から人事評価を実施します。個人の目標をクリアすることでインセンティブを支給します。 ■毎月イベントあり ■髪色・ネイル自由 ■服装自由(カジュアル規定あり) ■副業OK ※社内イベント:チームの垣根を超えて、ハロウィンパーティ、ニューイヤー パーティ、お花見、ヨガなど社員間交流の機会があります(WEBでのイベントもあり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇、慶弔休暇、産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・PCでのマルチタスク能力 ・PCビジネス利用経験 ・ビジネスレベルの英語力(読み書き、話せなくてもOK) ■歓迎条件: ・外資系CSRシステムにて予約発券の経験(Amadeus) ・空港(特に国際線)のグランドスタッフ ・貿易・輸出入事務内の航空便手配業務 ・エアライン学科を専攻していた方 <語学補足> ビジネスレベルの英語力(読み書き、話せなくてもOK) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | TDCX Japan株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒221-0056 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7 横浜ダイヤビルディング24F |
事業内容 | ■事業内容: 外資系企業に対するアウトソーシング事業 ■事業の特徴: ・B2Bインサイドセールス/ソリューション営業…同社の持つ経験、知識、技術、戦略を駆使し、顧客のより高度なセールスを実現しています。最適な成果を得るためにビジネス戦略を考案し、顧客の目標を達成しています。 ・カスタマーサポート…最先端のシステムとメソッドにより、より低コストで高品質、プロフェッショナルなサービスを提供できるように努めています。アジア、英語圏全てをカバーする14の言語でサービスを提供しています。 |
代表者 | 代表取締役 ローラン・ジュニーク |
URL | https://www.tdcx.com/jp-ja/ |
設立 | 年1995年11月 |
資本金 | 500万円 |
売上 | - |
従業員数 | 500名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | アメリカ系民泊サイト運営企業 アメリカ系コンテンツ配信企業 アメリカ系ネット広告企業 アメリカ系民泊サイト(Airbnb)運営企業 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。