正社員
【職務概要】
次世代e-POWER用エンジンのエンジンマネジメントサブシステム(燃料噴射、空気導入、排気後処理、センシング等)の部品設計、制御開発及び実験企画の業務です。
【職務詳細】
エンジン性能設計、性能適合、構造系部品設計など周辺部品の開発チームのみならず、車体設計部署や、購買部門、生産部門と協力しながら、サブシステム/部品性能、市場信頼性、コスト、重量、製造性などの最適設計を行い、部品サプライヤーと協力して制御、部品の図面を作成し、その自ら設計したサブシステム/部品を実験企画/評価し、次世代e-POWER用エンジンの開発に貢献していただきます。
【職務の魅力】
自動車業界全体の変革期において、業界をリードする電動パワートレイン開発の最前線に身を置き、世界を変える現場に立ち会える仕事です。海外拠点や海外サプライヤー、ルノー、三菱との共同開発もあり、日常的にグローバルな環境で仕事をしており、海外拠点、海外サプライヤー等、海外出張のチャンスもあります。
それらを通して、将来的には、車両・パワートレインのシステム開発責任者、プロジェクトのマネジメントリーダー、海外拠点の開発責任者等を目指せるキャリアを歩めます。
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(自動車・輸送機器関連) 技術職(電気、電子、機械) > 研究、特許、テクニカルマーケティングほか > 基礎研究(電気・電子・機械) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 小田急線「愛甲石田」駅よりバスにて20分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~1000万円 月給制:月額254000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:あり ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:無 ■福利厚生: 家族手当、通勤手当、時間外勤務手当、独身寮・社宅、又は家賃補助制度あり(入居及び手当支給基準は、同社規定による)、社内託児所、退職年金、社内預金、財形、持株会、保険団体割引、食堂、社内診療所、社員車両購入制度 ■勤務時間:8時30分~17時30分※事業所により勤務時間帯は異なります。 ※フレックスタイム制度あり 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制(※同社カレンダーによる、月5~8日)/年間121日/夏季休暇(9日間程度)、年末年始(9日間程度)、ゴールデンウィーク等/年次有給休暇/半日年休制度/勤続節目休暇制度 |
応募資格 | 【必須】 ・自動車OEM、部品メーカー、エンジニアリング会社等でエンジン、シャシー等、自動車のシステム/部品、制御開発の設計・実験の実務経験のある方 ・現象に好奇心を持ち、技術的、論理的に解明、説明できる方 ・TOEIC600点程度 【尚可】 ・3~5名程度のチームでの業務経験、並びにチームリーダーとして業務に取組んだ経験のある方 ・英語によるコミュニケーションで、関係者・サプライヤーとの技術折衝を進めた経験のある方 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。