正社員
【職務概要】
同社が提供する法人向けITサービスをご利用のお客様や情報システム部門のヘルプデスク業務をお任せします。イメージとしては、コールセンター等での電話による顧客対応の経験を活かしながら、IT知識を身に付けて専門性を高めたい方、将来的にはマネジメントや業務改善を行うチームリーダーへキャリアを上げていきたい方にマッチするポジションです。
【職務詳細】
・電話、メール、専用フォーム等からの問い合わせ対応
顧客システム、使用機器等に関する問い合わせや障害受付
一次回答/二次対応担当へエスカレーション
・問い合わせ管理
チケット発行/チケットの進捗確認(二次対応担当者へのリマインド等)
・マニュアル、FAQ、ナレッジの作成
社内システム、使用機器等に関するユーザマニュアルの作成/FaQやナレッジの作成
・ファシリティサポート
PC、モバイル機器等の端末キッティング/資産管理
・オペレーション
手順書に沿った顧客システムの設定変更/構成変更作業
・アナウンス
障害情報の掲載やお知らせ等の情報発信
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号館 都営新宿線 「小川町」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:360万~470万円 月給制:月額257000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 残業手当全額、交通費支給(月5万円まで)、深夜勤務手当支給、資格取得奨励制度(最高5万円支給※一時金となります) 、定期健康診断、人間ドック、生活習慣病検診、産業医面談制度 ■勤務時間:9:00~17:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | 完全週休2日制(年間休日120日以上)、年次有給休暇(試用期間終了後に付与)、慶弔休暇、産前産後休暇、配偶者出産休暇、育児休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・電話対応によるヘルプデスク業務経験(1年以上) ・マニュアル、FAQ、ナレッジ等のドキュメント作成経験 ・基本的なPC操作ができる方(Excel、Word、ビジネスメール作成など) 【尚可】 ・コールセンターでの業務経験 ・ISP系、ネットワークアクセスを中?としたヘルプデスク業務経験 ・常に課題意識を持ち業務の改善に取り組んできた経験 ・新人、後輩の育成経験(メンター、OJT担当) 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社IIJエンジニアリング |
---|---|
所在地 | 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-10-2 |
事業内容 | ■事業内容: ネットワーク社会におけるネットワーク運用管理、テクニカルヘルプデスク、コンタクトセンターなど、総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供しています。また、監視運用サービスや仮想プラットフォームサービスなど、自社プロダクトの開発も行っています。 |
代表者 | 山井 美和 |
URL | http://www.iij-engineering.co.jp/ |
設立 | 年1998年2月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | 14,810百万円 |
従業員数 | 1,241名 |
平均年齢 | 32.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。