正社員
【職務概要】
自社プロダクトのカスタマーサポート業務(主にコールセンター/
オンサイト保守)の統制担当をお任せします。
【職務詳細】
・コールセンター(内外)の統制業務
・障害発生時のオンサイト保守手配、進行管理業務
・保守用、故障デバイスの管理業務
・入電実績やVOCをもとにしたサービス品質改善の提案、実行
【ポジションの魅力】
同社は飲食店等の店舗運営におけるライフラインとも言える重要な
ソリューションを提供しています。システムやデバイスのトラブルや
操作のお困り事は店舗運営に直接的な影響を及ぼすため、
迅速かつ丁寧なサポートが求められます。
最高品質を求められる環境においてオフラインを含めたサポート領域
のスキル習得を図れる業務です。
◆風土カルチャー◆
全体的にチャレンジングな社風です。自身の担当業務だけにとらわれず、手を上げれば幅広く業務を担当することができるためご自身のキャリアを広げていきたい方へはおすすめです。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F 都営大江戸線「築地市場」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~700万円 月給制:月額218750円 賞与:年2回 昇給:年2回、人事評価制度に基づき決定 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、出張手当、財形貯蓄制度、役職手当、確定拠出年金制度、団体長期障害所得補償保険全員加入、法人向け福利厚生クラブ会員、社内研修制度、資格インセンティブ制度、シャッフルランチ制度 ■勤務時間:シフト制※8:00~17:00/10:00~19:00/13:00~22:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 365体制(Team1⇒金土休み/Team2⇒日月休み)、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | 【必須】 以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ・toBのビジネスにおいてカスタマーサポートの経験がある方 ・コールセンターのオペレーターやSVの実務経験がある方 37歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ポスタス株式会社 |
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所在地 | 〒104-0045 東京都中央区築地5-4-18 汐留イーストサイドビル2・3F |
事業内容 | ■当社について: 東証プライム上場パーソルグループ企業であり、店舗DXを実現するクラウドPOSシステム「POS+」を企画・開発・販売しています。 2013年5月のサービス提供開始から、今や競合サービスを圧倒し有償のモバイルPOSレジとして国内トップクラスのシェアを獲得しています。 また、社員の多くが開発エンジニアであるため定期的なバーションアップを一般的なSaaS企業の3、4倍の頻度で実現し、顧客の要望を叶えています。 |
代表者 | 本田 興一 |
URL | https://www.postas.co.jp/about-us/profile/index.html |
設立 | 年2019年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 224名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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