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【住友不動産株式会社】【新宿/未経験歓迎】事務/高級賃貸マンション(ラ・トゥール)勤務/土日祝休/転勤無【転職支援サービス求人】(契約社員)

住友不動産株式会社 求人更新日:2024年11月25日 求人ID:37183267
求人の特徴
  • 上場企業
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/25(月)〜2025/2/23(日)


【新宿/未経験歓迎】事務/高級賃貸マンション(ラ・トゥール)勤務/土日祝休/転勤無


当社の所有する高級賃貸マンション、セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿にて、フロントマネージャーのサポート業務を行っていただきます。
フロントマネージャーはマンションの管理責任者としてお客様と信頼関係を築いた上でリクエストにこたえるソフトサービスから、建物の修繕やインテリアを変更したりとハード面まで対応しております。業務幅の広いマネージャー業務の事務作業をお任せし、業務が円滑に回るようサポートいただく役割です。

■具体的な業務内容:
・入居に関わる契約手続きのサポート
・請求書や入金の処理
・館内お知らせ文作成および配布
・内見時の準備
・備品購入
・居室内の点検、清掃の日程調整
・公共料金の開始、停止手続き などその他関連業務

■入社後の流れ:
最初の1~2か月程度は研修期間となり、本社での勤務になります。

■就業環境:
◎社員全体の9割が中途入社なので非常に馴染みやすい環境です。また、教育担当もしっかりと配置しておりますので、分からないことも確認しながら業務を進められます。
◎残業は月平均15h程度と少なめです。メリハリのある働き方が出来ます。

■組織構成:
配属部署は女性社員が中心となって活躍しています。現在のメンバーはマネージャー1名、サブマネージャー1名、その他にフロントコンシェルジュのメンバーも複数名在籍しています。

■「ラ・トゥール」の特徴:
東京の都心主要エリアを中心に同社が展開する高級賃貸マンション「ラ・トゥール」シリーズ。
ホテルライクな高品質のサービス、優れたデザイン性、ハイグレードな居住サービス、住まわれる方々のステイタスにふさわしい至福の空間が提供されています。
汐留、六本木、代官山など、都心の一等地に佇む高級感あふれる空間とハイクオリティな接客サービスが高い評価を誇っており、海外のマスコミからも注目を集めています。



変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 契約社員  
<契約期間>
1年0ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中の条件変更:なし

契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:40 (所定労働時間:7時間40分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
ラ・トゥール新宿
住所:東京都新宿区西新宿6-15-1 ラ・トゥール新宿
勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/西新宿駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
270万円~300万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):200,000円

<月給>
200,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■月給20万円+賞与+時間外労働手当
■時間外労働手当は実働分全額支給
■定期昇給はありませんが、査定により昇給する可能性がございます

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:実費支給
社会保険:※社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
※能力やスキルに応じたOJT研修

<その他補足>
●自社系列ホテル割引(最大7割引)
●人間ドック/婦人科検診費用補助
●インフルエンザ予防接種費用補助
●保養所利用(軽井沢)
●資格取得の費用補助(合格時)
●従業員持株会(10%奨励金あり)
●財形貯蓄制度
●生損保の団体扱い
●提携住宅ローン
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数122日

■有給休暇
■年末年始休暇
■忌引休暇等
■産前産後休暇

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

<応募資格/応募条件>
【必須】
PCスキル(Excel)の基本操作ができる方
社会人経験1年以上
【歓迎】
不動産業界に興味がある方
大手企業で経験を積んでいきたいという方

★事務職・不動産業界経験は問いません。事務職未経験での入社実績も多数あります!
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 住友不動産株式会社
所在地 〒163-0890
東京都新宿区西新宿2-4-1
新宿NSビル
事業内容 ■事業概要 オフィスビル・マンション・ハウジング・仲介の4分野を柱とした総合不動産業
代表者 仁島 浩順
URL http://www.sumitomo-rd.co.jp/
設立 年1949年12月
資本金 122,805百万円
売上 967,692百万円
従業員数 12,898名
平均年齢 42.4歳
主要取引先 -

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