正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【ブロードバンド事業と募集背景】
光回線サービスと格安SIMを提供するインターネットサービスプロバイダ(ISP)です。大手通信会社系列のISPと異なり、通信事業者から回線を調達して独自のサービスを提供している点が同社の特徴で、業界内でも独自のポジションを確立しています。
コロナ禍での在宅勤務の普及や生活スタイルの変化によってインターネットの重要性はより一層高まっておりますが、多様化する顧客のニーズに合わせた商品開発や最適な顧客コミュニケーションの構築が必要となります。そのため顧客体験の向上を通じて安定した事業成長をはかるべく、組織強化のため募集を行っております。
【職務詳細】
カスタマーサポートの企画担当として、サービス全体におけるお客様接点・対応の施策立案・構築・改善による顧客体験の向上をお任せいたします。
具体的には、業務委託先のコールセンターの運用構築と業務改善、カスタマーサポートの効率化 / DX、リテンションや解約抑止施策の企画といった業務に取り組んでいただきます。
リーダー候補としてカスタマーサポートチームをリードしていただく役割も期待します。
【このポジションで得られるもの】
■総合的なカスタマーサービスの立案・設計・構築・運営をリードする経験を積むことができます
■オペレーションの改善なども含めた事業全体をリードしていく経験を積むことができます
■商品企画やキャンペーン施策などと連動したお客様接点・対応方針設計など、施策設計時点から幅広く携わることができます
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■人材育成や指導などマネジメントやそれに近しい経験 ■以下いずれかのご経験 ・事業コンタクトセンターの業務マネジメント経験(センター長以上) ・SalesforceやZendeskなどのCRMツールを業務構築含めて導入監督した経験 【歓迎要件】 ■通信業界での業務経験 ■サブスクリプションサービスなど、ストックビジネスの形態をとる事業の経験 ■マイページやFAQ等のWEB/アプリによるセルフサービスの企画・設計・構築の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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