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正社員
■AIでは代替できないカスタマーサービスを提供
■オペレーターの管理・育成やクライアントとの連携業務を担う
■オペレーター経験を活かせる
■資格・経験なしでも、美容・ヘルスケア領域の仕事に携われる
当社は1989年の創業以来、美容・ヘルスケア・食品業界に特化したカスタマーサービスを提供してきました。AIの活用が進むカスタマーサービス業界において、「人にしかできない接客」を通して、クライアントの評判を最高のものにする唯一無二のパートナーとしての地位を確立しています。
3業界に特化することで専門性のあるサービスを提供し、高い顧客満足度を実現。スタッフの担当企業が変わっても同業界のため、質の高い接客サービスを安定的に提供可能です。
今後も質の高いカスタマーサービスをお届けするために、SV候補を募集しています。
≪主な仕事内容≫
■運用管理
クライアントからの新たな情報などをスタッフへ、お客様やスタッフの声をクライアントへ伝えます。
商品・販促情報等のナレッジの更新やトークスクリプトの作成なども行います。
■品質管理
クライアントの期待にお応えできるよう、随時効果のモニタリング及びKPI指標管理を行います。
■業務改善
お客様にご満足いただけるように運用データの集計・分析を元に月次報告書を作成し、改善・施策の実行を行います。
■人材育成
新しいチームスタッフへのロールプレイングやOJT研修を行います。
オペレーターのフォローや定期的な面談(1on1)も実施します。
★クライアントとスタッフ双方と関わる仕事のため、人と話すことが好きな方は大歓迎です
※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【チームの成長やクライアントの事業成長に貢献できるやりがい】
お客様の声や運用の数値データをクライアントへ報告し、改善提案を行うことも業務の一環です。どうしたらお客様に喜んでいただき、クライアントに貢献できるか、課題の改善策を考え、提案を行います。カスタマーサービスの視点から、製品やサービスの価値を高める改善施策にも携わることができる仕事です。そのため、クライアント成功の一翼を担う大きなやりがいを感じられます。
さらに、人材育成を通じてオペレーターの成長を実感できるというやりがいも。「あなたがSVでよかった!」といった言葉をかけてもらえた時は、大きな喜びを味わえます。
【幅広い経験を通じてチーム管理のスペシャリストに。】
SVとして、運用管理から、品質管理、業務改善、人材育成まで幅広く携わることができます。だからこそ、クライアントの視点に立った分析力・提案力や、マネジメント力など、多種多様なスキルを習得可能。チーム管理のスペシャリストを目指せます。
【一日の仕事の流れ】
8:50|朝礼
朝礼の内容は前日の振り返りや情報共有など。
9:00|業務スタート
今日も一日頑張りましょう!
10:30|クライアントからの問合せ対応
お電話でいただいた質問に回答。
事前に研修で対応方法をしっかり身につけているので、急な質問にも自信を持って対応できます。
困った時は上長やシステム担当がサポートするのでご安心ください。
12:00|昼食でリフレッシュ
社内のリフレッシュスペースで気分転換。ランチに行ってもOKです!
15:30|チームスタッフへのアドバイス
チームスタッフの電話接客に関して、気になる点や改善できるポイントをアドバイス。
自分では気付かないようなポイントを優しく指導してあげてください。
18:00|業務終了・申し送り
1日の業務を振り返り、対応漏れがないかをチェック。
翌日の準備をして業務終了です。
★午前と午後に各10分ずつの小休止あり
【この仕事で磨ける経験・能力】
■マネジメント力・リーダーシップ
■人材育成力
■電話対応力
■資料作成力
■美容・ヘルスケア・食品の業界知識
【資格取得支援について】
■コスメコンシェルジュ、登録販売者資格をお持ちの方…資格手当7700円を毎月支給します
■入社後に上記資格を取得される方…取得費用約5万円を会社が全額負担します
ポイント1“人ならではのサービス”が重視されるAI時代。 付加価値を生むカスタマーサービスを提供しませんか。
カスタマーサービスの代行会社として
「人にしかできない質の高い接客」を提供している当社。
美容・ヘルスケア・食品業界に特化した
専門性の高い「電話接客」で、
付加価値を生むカスタマーサービスを行っています。
人による接客がAIと大きく違う点は、お客様の声を聞き取れること。
お客様の声を対話によって掘り下げ、
クライアントの事業に役立つ情報を提供。
このような“人ならではの付加価値"が私たちの強みです。
運用管理、品質管理、業務改善、人材育成など
幅広い業務に携わり、マルチに活躍できます。
裁量を持って主体的に仕事に取り組める環境で
AIにはできない温かいカスタマーサービスを提供しませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
美容・ ヘルスケア・食品分野に特化したカスタマーサービスの開発と運営代行を行うインフォダイレクト。AIやチャットボットの導入が進む業界において、電話の接客力を強みとした人にしかできないカスタマーサービスで高い評価を得ていることが特長です。そんな同社の成長を担うのが、【事業開発担当】と【SV】。これまでの経験を活かし、自己成長や達成感を得たい方に最適な環境だと感じました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異なし |
勤務時間 | 【シフト勤務】 9:00~21:00の間(実働8時間:土日祝日を含む) ※当初は、平日9:00~18:00 <シフト例>9:00~18:00/12:00~21:00 【平日勤務】 平日9:00~18:00(実働8時間) 【残業について】 月平均10時間以内と少なめ。仕事と家庭を両立したい方にも最適です。 |
勤務地 | 【東京で積極採用中】 ■本社/新宿コンタクトセンター 東京都新宿区西新宿7-20-11 西新宿AIビル2F ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 ありません |
交通 | ■本社/新宿コンタクトセンター ・JR各線「新宿駅」西口より徒歩8分 ・東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩5分 ・西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩7分 ・都営大江戸線「新宿西口駅」より徒歩6分 |
給与 | シフト勤務|月給27万800円~33万4,700円 平日限定勤務|月給25万5,800円~31万6,200円 ※固定残業代10時間分(シフト:1万8,283~2万2,710円/平日限定:1万8,075~2万2,450円)を含む。超過分は別途全額支給 ※経験・能力・意欲・前職給与などを考慮し当社規定により決定 ※研修/試用期間3ヶ月(給与・待遇・福利厚生に差異なし) 【給与例】 ■年収421万円~550万円(新宿/シフト勤務の場合の例) ■年収358万円~445万円(新宿/平日限定勤務の場合の例) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(7月) ■賞与年2回(6月・12月 ※シフト制のみ) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(月2万円まで) ■バースデープレゼント ■特別社割制度 ※希望者は約40社のコスメやサプリメントを半額~3割引といったお得な価格で購入できます ■外部研修制度 ■私服勤務OK ■オフィス内禁煙 ■休憩スペース・ウォーターサーバーあり |
休日・休暇 | ≪年間休日125日(平日限定勤務)・年間休日115日(シフト勤務)≫ ■完全週休2日制(土・日・祝)※平日限定勤務の場合 ■シフト制(4週8休)※シフト勤務の場合 ■夏季休暇 ■年始休暇 ■バースデー休暇 ■リフレッシュ休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 【産休育休活用例】 産育休の取得実績あり。「同じ会社で長く活躍したい」という方は、当社で長期的なキャリアを築いていただけます。 |
応募資格 | ■高卒以上 ■業務マニュアル、報告書の作成経験がある方 ■コールセンターでのお客様対応経験がある方 ※雇用形態は不問です ◎コミュニケーションが好きで得意な方 ◎幅広いマルチな仕事がしたい方 ◎裁量が大きな環境で主体的に取り組みたい方 ★業務マニュアルや月次報告書を作成できる程度の「PCスキル」が必要になる仕事です └Excelがメイン。標準レベルのWordのスキル・Powerpointで提案書等が作成できる方は活かせます ≪こんな方は歓迎します≫ □正社員として長く働ける職場で活躍したい方 □オペレーターからSVに挑戦したい方 □キャリアアップを目指したい方 □美容・ヘルスケア・食品業界に興味がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社インフォダイレクト |
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所在地 | - |
事業内容 | ■当社のモットー デジタル時代故に「人と人がつながる対話」を大切に、どんな時もお客様を心から笑顔にするプロのヒューマンメディア®サービスカンパニーであり続けます。 【事業内容】 ■各種コンタクトセンターの企画提案および運営代行 ■営業販売に関する情報提供およびコンサルティングサービス ■販売促進支援サイトの企画運営 ■販売促進ツールの企画制作 ■各種セミナー/パーティ/イベントの企画運営 ■その他業務 【備考(事業所)】 コンタクトセンターを5拠点で運営 東京都新宿区:1拠点/北海道北見市:3拠点/山口県下関市:1拠点 |
代表者 | 代表取締役 笠井 治仁 |
URL | https://infodirect.co.jp/recruit/interview/ |
設立 | 1989年7月27日 |
資本金 | 2000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 72名(2025年3月現在) |
平均年齢 | 35.9歳 |
主要取引先 | - |
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